アシメ丈がオシャレ♡WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のブラウス♪

●  logo  はコチラをクリック♪↓

\\ ☆ ぬくぬくアイテムをお得にGETしちゃいましょう♪♪ ☆ //

 

こんにちは!! 福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

本日より販売開始しました、

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2019ss.。.:*・゚★

さっそく好評を頂きまして、誠にありがとうございます♪

いつも公開と同時にたくさんの反響を頂くWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)…♡
みなさんの注目度の高さをビシバシ感じております!!ヾ(*´∀`*)ノ

本日は、上品キュートなブラウスとレギンスをご紹介しちゃいますよ~♪

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2019ss

ブラウス 6Y~ ¥10800
レギンス 6Y~ ¥6264

 

平置きにすると、ブラウスの前後のアシンメトリーなデザインがよりわかりますね☆

 

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)といえば!な丸い大きなエリ♡
WOLFの王道ながら、飽きを感じさせないのは、
やっぱり毎シーズン選ぶ生地が斬新だからでしょうか( *´艸`)♡

今年は少し哀愁の漂う、淡い水彩画がモチーフとなっています。

柄名がSTILLNESSなので、静止、沈黙、の意味があり、静寂を感じさせる色味にも
なるほど~と納得しちゃいますね。

 

 

レギンスには存在感たっぷりのスカーフが♡

 

 

こちらはドットボタンで取り外しOK!!
お洗濯の際も安心です( *´艸`)♡

 

 

 

 

どちらも少数入荷のため、ビビっときたらすぐチェック
よろしくお願いします(●´∀`●).。.:*・゚★

 

●  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

コメントは停止中です。