モデルちゃんのコーナー 

どんなタイプもカッコよく着こなしちゃう♪!きよしくん♡♡♡

2017年
10月24日
火曜日
モデルちゃんプロフィール
  • きよしくん☆9歳☆
  • 125cm 22kg
  • 21cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

カッコよくてひょうきんな男の子!
きよしくんが来てくれました~♪♪

個性的なお洋服もなんのその!
めちゃおしゃれに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

1着、1着ポーズも楽しんでくれました♡♡

お洋服やポーズにより、なんだかカッコかわいい雰囲気までも
魅力いっぱいのきよしくんです♡

ヽ(*´∀`)ノ゚♡♡

#
  • まずは~♪
    folk made(フォークメイド)から☆.。.:*・°

    どこか懐かしいレトロな雰囲気がオシャレな
    トップス&パンツを♪

    あたたかみのあるコーデがいい感じ☆.。.:*・°
    男の子にも女の子にもおすすめのアイテムです♪

    folk made(フォークメイド)2017AW
    boa gather blouse  L(125-140cm) ¥9936
    nami nami print pants L(125-140cm) ¥9396
    ブーツ 撮影用(非売品)

    きよしくんキマってるね~~ヾ(*´∀`*)ノ ♡

  • ギャザーた~っぷりのトップスはシルエットも
    とってもボリューミー☆.。.:*・° 
    ゆったりめでかわいさ満点~~!!!!

    folk made(フォークメイド)ならではの味のある1枚です♡

    クルッ!とふりかえったきよしくん☆
    カッコいい~~~( *´艸`)♡

  • 秋冬のマストアイテム☆.。.:*・°
    モコモコ!ボアの切り替えラインがとってもおしゃれな
    boa gather blouse♪

    深みのあるレトロなカラーや、ナミナミ柄が個性的な
    nami nami print pantsパンツとの相性バツグンコーデ
    ♡( ´∀`)σσ♡

    男の子にも女の子にもおすすめ!

    パッと目を引くオシャレコーデにへ~んしん☆.。.:*・°

  • 毎シーズン大人気!
    franky grow(フランキーグロウ)のジャケットをON~~♪

    POPなデザインが魅力的☆.。.:*・°

    インパクト大のカラフルボタンが目に飛びこんでくるかわいさです♡

    ボタンをはずして、インをチラ見せするのもGOOD~~
    (っ*´∀`*)っ♡♡

    franky grow(フランキーグロウ) 2017AW
    AIRY WOOL JARSEY JACKET サイズ L(120-130) ¥17064

    きよしくんの着こなし♡さすがです!!♡

  • お袖のカタチがめちゃユニークで立体的☆.。.:*・°

    360度どこを見てもおしゃれで
    シルエットまでたのしいアイテムですヾ(●´∀`●)♪♪

    見るのも着るのもワクワク~♪♪

  • きよしくんママちゃんと一緒に選んだ2着目は…♡
    franky grow(フランキーグロウ)のPOPなヘビロテコーデ♡

    グルグルのモチーフと、サイドのモコモコデザインが
    たまらない!
    大人も子どもちゃんもとりこになってしまうかわいさで~す!!

    franky grow(フランキーグロウ) 2017AW
    4PATTERNS DOLMANSLEEVES SWEAT TP  サイズ L(120-130) ¥8532
    RING MATELLASE BIG PANTS    サイズ L(120-130) ¥13824
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW
    ニット帽      サイズ ONESIZE ¥7236
    ブーツ 撮影用(非売品)

    ポッケに手を入れたきよしくん!すっごく似合うね~♪
    ヾ(o´∀`o)ノ☆彡☆彡

  • 両手を広げたらこ~~んなに!!!!

    トップスの身幅がゆ~~ったり♪♪

    リブ使いもきいてて着やすく
    なかなかないデザインなのがうれしいですね~
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

  • 元気なオレンジのポンポンが大人顔負けの
    かわいさ☆.。.:*・°

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)
    ポンポンニット帽をON~~♡

    ファーはボリュームた~っぷり♪
    取り外し可能でチャームとしても使えま~す♪

  • どんなタイプのお洋服もヒョイ!ヒョイ!
    ステキに着こなしちゃうカッコいいきよしくんにホレボレ
    ヾ(o´∀`o)ノ♡

    バシッとかっこよくキメてくれて、
    楽しいポーズや歌まで 笑 ( *´艸`)♬
    とってもおしゃれでひょうきんなきよしくん♬

    たくさん笑って楽しい撮影タイムになりました~♬♬

    ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

    きよしくん♡ママちゃん♡
    ワクワクhappy♡ステキな時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡
    またぜひ遊びにきてくださいね~☆.。.:*・°

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→