モデルちゃんのコーナー 

キュート♡だけどカッコいい!!ななせちゃん♡♡♡

2016年
6月14日
火曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ななせちゃん♡ 9歳♡
  • 132cm 26kg
  • 足のサイズ 21cm

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

とってもキュートで明るさ満点の女の子♡
ななせちゃんが来てくれました~♪♪

当店のモデルちゃんは3回目♡

以前よりもまた背が伸びて、お姉ちゃんの雰囲気になった
ななせちゃん♡
2016ssをとってもおしゃれに着こなして
くれましたよ~☆.。.:*・°

キュートだけどカッコいい!!
そんなななせちゃんにも注目です♡♡

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    ZoZIO(ゾジヲ)のワンピース♡

    ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
    Princess one piece  L(7-9Y/120-130)→thankyou!!soldout!!

    ボリュームた~っぷりのシルエットや
    ナナメの切り替えラインがたまらない♡

    ZoZIO(ゾジヲ)らしい魅力がギュッと詰まった1枚です☆.。.:*・°

    ななせちゃん♡めちゃ似合っててステキ~p(*^-^*)q♡♡

  • バックのサテンリボンもきいてる♪♪

    一見シンプルだけど、どこから見てもかわいい1枚です♡♡

    リボンヘアクリップも重ねづけして
    リボンい~っぱい♪♪
    女の子をたのしんじゃいましょ~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ 各¥972

  • くるくる~~♪
    コレはまわっちゃうよね~笑 \(^o^)/♡

    ななせちゃん♡ふわふわシルエットにわくわく中♡

    このワンピ♡ママちゃんもななせちゃんも
    かわいい♪♪てすっごく気に入ってくれて
    ほんとにうれしかったなぁ( *´艸`)♡♡

  • お次は~♪
    BOdeBO(ボードボー)コーデ♡

    パッ!と目をひくビビッドなカラーとデザイン☆.。.:*・°

    こ~んな柄x柄コーデもBOdeBO(ボードボー)ならではの
    楽しさです♡♡

    キッズが着ると、うまくまとまっちゃうから
    不思議…♡(v´∀`*)

    BOdeBO(ボードボー)2016ss
    saki top  8A  ¥14364→¥10055   30%OFF!!
    moro skirt  8A ¥17388→¥12172   30%OFF!!

  • スカートの前後の丈が違う立体的なカタチも
    かわいい♡♡

    夏の太陽にもまけない元気なおしゃれコーデを~☆.。.:*・°

    ひまわりを持てば、ビタミンカラー+で
    元気倍増!?笑 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆.。.:*・°

     

  • キュートでユニーク♡

    見ても着ても楽しめる♪
    唯一無二なデザイン♪

    それがBOdeBO(ボードボー)の魅力です☆.。.:*・°

    ヘアもキュートに!キラキラまぶしい☆
    リボンヘアクリップをON~☆.。.:*・°

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ ¥1404

  • 明るさ満点のなななせちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のワンピース☆.。.:*・°

    かわいさの中にかっこよさがピリッとある
    WOLFのワンピース☆

    ななせちゃん私物のサングラスを
    このワンピに似合うんじゃない?!とON~♪♪

    さすが!オシャレなななせちゃん♡
    めちゃカッコいいなぁ☆.。.:*・°

    ステキな提案をありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2016ss
    LAURA Dress   8Y    ¥14472→¥10130   30%OFF!!
    サングラス モデルちゃん私物♡

     

  • WOLFならではのバード柄や色味が
    魅力いっぱいの1枚です☆.。.:*・°

    ななせちゃん♡ウィンク上手~~(*≧∪≦)♡♡

     

  • ひらひら♪
    切り替えで揺れる裾もかわいい♪

    カッコよくてかわいい♡
    甘x辛ミックスがたのしいアイテムです☆.。.:*・°

    ヘアは甘~くリボンのカタチに♡♡
    カラフルなリボン型ヘアクリップを重ねづけ~♡

    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss
    ヘアクリップ ¥972

  • ほんっとに明るくてたのしいななせちゃん♡

    合間は子どもちゃんらしくめちゃはしゃいでるのに、
    お洋服を着るとカッコいいポーズたっくさん♡♡
    雰囲気がそのたび変わるのもステキでした~\(^o^)/♪♪

    『キュートだけどカッコいい!!』て言葉が
    ぴったりかな 笑 (*^-^*)ゞ♡

    また遊びにきてね~♪♪

    ななせちゃん♡ママちゃん♡
    ワクワク♪楽しいステキな時間を♪
    本当にありがとうございましたヾ(●´∀`●) ♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→