folk made(フォークメイド)のシックで可愛い♡ロンパース♡

  logo はコチラをクリック♪↓

夏休みSPセール開催!igorfafa☆★今すぐ使えるアイテムが嬉しい50%OFF♪↑↑

 

こんにちは!とっちゃんです(^o^)

毎日毎日、暑い日が続いていいますねー(汗)(¯∇¯٥)
私は週末に体調を崩しペースダウン。。
1日に20時間は寝てたんじゃないか?というくらい、寝込んでいました(笑)

家には、いざとういうときの為、経口補水液も常備しているのですが、補水液って実は家にある材料で簡単に作れちゃうんですね!!
自宅で子供ちゃんや誰かが熱中症にかかった時なんかは、すぐ作ってあげられそう☆彡

「経口補水液の作り方」
水1リットルに対し、塩3gと砂糖40gを混ぜる

「500ml(500cc)の場合」
水500mlに対して、塩1.5gと砂糖20gの分量

この分量を水が透明になるまで混ぜて溶かします。
※溶けやすくするには、一旦沸騰させたお湯を少しさましてから使うのも良いそうです。

お好みでレモンなどの柑橘類を加えても良いそう!
万が一、買い物に行けない時などにも自宅にある物で簡単に作れちゃうのが良いですね(*´∀`)b

もしものときはお試しください .。.:*・゚★

 

☆★☆

 

さて、本日ご紹介する商品は、folk made(フォークメイド)のモノトーンとフリル使いがシックで可愛い!ベビーちゃんのロンパースをご紹介いたしま~すヾ(●´∀`●)

 

folk made(フォークメイド)2019AW

ロンパース S(100cm) ¥ 8424

 

シックなブラック×オフホワイトのモノトーン!
前身頃の胸部分がオフホワイトなので、配色使いがオシャレで顔映りもよく見えますね☆彡

 

 

 

袖先まであるフリル♡
フリルだけど、シックな色味なので可愛いすぎるのが苦手な方にもピッタリなデザイン(*’∀’)ノ

 

 

 

見た目だけでなく、、、素材はコットン100%でとっても柔らかい♡
ふわっ~とした感触の素材で赤ちゃんもママも虜になりそう♪(●´▽`●)笑

首元のカッティングも工夫されているので、首周りの締め付けもなく、快適な着心地♡ヽ(´ω` *)ノ

 

 

肩はスナップボタンで着脱可能♪

 

 

 

 

後ろがブラックの無地なので、寒い時期はサスペンダー付きのパンツを重ねてはかせてあげても、紐の色味などが引き立って、さらに可愛いく着回せそう♡p(*^-^*)q

ご自宅用だけでなく、ギフトにもぜひ☆ オススメの1着です(人´∀`).☆.。.:*・

 


2019SS☆MORE SALE開催中!!お得に春夏アイテムをGETして♪↑↑

コメントは停止中です。