BOdeBO (ボードボー)のあったか小物♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

さむいですね~ (((>_<)))ブルブル

各地で、雪がふっているみたいですね。

みなさん、体調くずしていないですか?

スノーボードが大好きな私は、さむくて、雪がふるってきくと、
どうしても、ニヤニヤしてしまいます。笑

今も、ニヤニヤしています。笑

明日、岐阜まで、スノーボードにいくのです!!O(≧∇≦)O イエイ!!

夜中から、車でブィーンといくので、道中の雪が心配ですけど…

その雪も、とかしてしまうくらいのハイテンション↑↑で行ってきますね!!

さぁ♪ 今日は、
そんなさむい日もへっちゃら~♪な、BOdeBO (ボードボー)のあったか小物をご紹介しますよ♪

まずは、くつ下から.。・:*:・゚’☆♪

CHOO popsocks CHOO1(向かって左)/ BOdeBO サイズ8A ¥6300
CHOO popsocks CHOO2(向かって右)/ BOdeBO サイズ6A ¥6300

他サイズ♪
2A、4A→¥5670  10A、12A→¥7250 MAX→¥7880
(各サイズの在庫はお問合せくださいませ)

パッと目をひく、ポップカラーのくつ下です♪

両方のデザインともに、おりかえし部分のボリュームがしっかりとあって、
なおかわいい感じになっています♪
文章で伝えられない…←文才ない。汗
う~~~、じかに触ってもらいたい!!o(>_<)o


CHOO1は、おりかえし部分の内側は黄色♪


裏地をチラリさせてみたり…♪
遊び心がうずきますね(*´ー`*)*:..。o○

お次は、ミトンとマフラーです.。・:*:・゚’☆♪

SCARF/ BOdeBO ¥6300
MANO mittens/ BOdeBO ¥4730

これまたカラフルでかわいすぎます!!(*´д`*)♥♥♥キュン


ミトンは、ちょっとピチっとしますが、私でもはいりました!!
(私の手はだいぶと小さい方だと思います)

こんな感じです…。
か、かわいい…(*´д`*)♥♥♥キュンキュン

子どもちゃんがつけると、くしゅくしゅ感ももっとアップ↑↑して、もっとかわいいと思います!!

でも…

大人の人がつけるのもアリだと…♥笑


ちなみに、4、5歳の子どもちゃんがつけると、こんな感じです♪

やっぱりかわいい~~~!!♥♥♥

さすがはBOdeBO


マフラーは、男の子にもgood♪

ひとあじ違った、オシャレBOYに大変身♪
女子の注目のまと、間違いないですよ☆笑

BOdeBOのあったか小物たち、いかがでしたか?

人気アイテムのため、サイズかけしているモノもございますが、
気になられた方は、お気軽にお問合せしてくださいね♪

お待ちしています☆

Les Trois Grandsのオンラインショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

コメントは停止中です。