ゴールデンウィーク中のオンラインショップ商品出荷、 実店舗休業日に関するお知らせ☆’.・*.・:

  logo  はコチラをクリック♪↓

 

 

こんにちは☆レトロワグランですヾ(*´∀`*)ノ

本日は、Les  Trois Grands(レトロワグラン)★
ゴールデンウィーク中の実店舗休業日
オンラインショップ商品出荷に関するお知らせです!!

 

 

 

 

【実店舗 ゴールデンウィーク中の営業日】

5月1日水曜日、5月2日木曜日の2日間となります。

 

【実店舗 ゴールデンウィーク中の休業日】

4月28日日曜日~4月30日火曜日

5月3日金曜日~5月7日火曜日

上記の期間お休みを頂きます。

 

 

 

 

【ゴールデンウィーク!! オンラインショップでのご注文分 商品出荷に関するお知らせ】

 

オンラインショップは、引き続きゴールデンウィーク中も営業させて頂く予定でございます。
商品の出荷に関しましては、下記になりますので、ご確認くださいませ。

 

 

 

 

≪クレジットと代金引換でのご決済の場合≫

●4月27日土曜日(14時)~4月30日火曜日までのご注文につきましては、5月1日水曜日または5月2木曜日に発送させて頂く予定ではございますが、当日中の発送が致しかねる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

●5月2日木曜日(14時)~のご注文につきましては、5月8日水曜日以降に発送させて頂く運びになります。(5月8日水曜日に発送させて頂く予定ではございますが、当日中の発送が致しかねる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

 

≪銀行振込でのご決済の場合≫

ゴールデンウィーク中、弊社での御振込の確認は、下記とさせて頂きます。

●4月26日金曜日(14時)~4月30日火曜日までのご注文につきましては、5月1日水曜日または5月2日木曜日に御振込を確認させて頂き、商品を発送させて頂く運びになります。
(5月2日木曜日までに発送させて頂く予定ではございますが、ご注文状況により5月8日水曜日以降になる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。)

●5月2日木曜日(14時)~のご注文につきましては、5月8日水曜日以降に発送させて頂く運びになります。(5月8日水曜日に発送させて頂く予定ではございますが、当日中の発送が致しかねる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

 

※また、ご注文の際、システム上は発送の指定日を選択頂けますが、ゴールデンウィーク休業中の発送に関しましては、上記の発送予定になりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆

年末年始♪当店営業日、ご注文商品出荷に関するお知らせ +゚。☆。゚☆彡

 

  logo  はコチラをクリック♪↓

12/1~1/4までの、宅配業者繁忙期におけるお届け日につきまして】←詳しくはコチラ

 

 

こんにちは!

レトロワグランです(*^-^*)ゞ

年末年始♪当店営業日、ご注文商品出荷に関する
お知らせです☆.。.:*・°

 

【実店舗 年末年始 お休みのお知らせ】

誠に勝手ながら、12月28日木曜日~1月5日金曜日まで、お休みを頂きます。

 

 

 

 

【年末年始!! オンラインショップでのご注文分 商品出荷に関するお知らせ】

オンラインショップは、引き続き年末年始も営業させて頂きます。
ご注文商品の出荷につきましては、下記のとおりになりますので、ご確認をよろしくお願い申し上げます。

 

≪クレジット、代金引換でのご決済の場合≫
年内の発送業務は、12月26火曜日までのご注文分にて締切とさせて頂きます。

12月27日水曜日~1月4日木曜日の間のご注文分は、
1月5日金曜日もしくは、1月6日土曜日以降に発送いたします。
(1月5日金曜日に発送させていただく予定ではございますが、お時間によっては、当日中の発送がいたしかねる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

 

 

 

≪銀行振込でのご決済の場合≫
年内は12月26日火曜日16時半までが、弊社にて御振込の最終確認時間となります。

上記時刻までに確認させていただきましたご注文分に関しましては、翌日発送いたします。(指定日がある場合を除く)

年明けは1月5日金曜日以降に御振込を確認させていただき、商品を発送いたします。

 

※ご注文の際、システム上は発送指定日をご選択いただけますが、年末年始の発送に関しまして、上記の発送予定となりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆

※*2023/12/1~2024/1/4までのお届けに関しまして*※

 

  logo  はコチラをクリック♪↓

 

 

 

【2023/12/1~2024/1/4のお届けに関しまして】
配送業者指定により、集荷予約制の為ご注文日の翌日からの発送となります。
※レターパックライトは通常通りの発送となります。

 

当店は、日曜日、月曜日、祝日が休店日となりますので、その間にご注文頂きました商品の発送につきましては、下記の通り発送させていただきます。

 

⚫︎火曜日~金曜日18時以前のご注文→翌日発送
⚫︎金曜日18時以降~月曜日以降のご注文→火曜日または水曜日以降の発送

 

 

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆

★☆インスタグラム☆★タグ付け投稿キャンペーン開催!!


インスタはこちらをクリック↑↑↑

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんにちは! レトロワグランです(*^-^*)ゞ

本日は、お久しぶりの楽しいお知らせです☆

昨年開催してご好評いただきました、インスタグラムのタグ付け投稿キャンペーンを開催いたします!!

 

【インスタ タグ付け投稿キャンペーン】

期間:10/21(土)~10/30(月)
詳細:新旧問わず、当店でお買い上げいただいた商品に限ります。
対象画像に、ハッシュタグ「#レトロワグラン」 または「@lestroisgrands」のSHOPアカウントタグをつけてご投稿ください。
※お1人様、1アイテムにつき投稿1回、最大6回の投稿まで

プレゼント期間▼ 10月31日(火)~11月1日(水)まで (予定は予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。)

プレゼント方法▼ 上記期間中に順次確認、及びインスタのDMよりご連絡させていただきます。 確認後、ご投稿1回につき、500ポイントプレゼントさせていただきます。
※お1人最大3000ポイントまでプレゼント!!(ポイントのご利用には会員ログインが必要です)
※店舗でのご利用の際は、DM画面をご提示ください☆

レトロワグランでご購入いただいた商品なら何でもOK!♪
ぜひ、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしておりま~~す(*>∀<)ノ))★

 

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

 

【SHOPタグ付け方法はコチラ☆↓↓】

①新規投稿画面で、タグ付けをタップ

 

 

 

②投稿されるお写真をタップ

 

 

③lestroisgrands をご入力

 

 

④lestroisgrandsの吹き出しマークが表示されたら、投稿して完了☆彡

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に!たくさんのご投稿をお待ちしておりますー-ーヾ(●´∀`●)♡♡

 

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)お盆休み☆★ ご注文商品出荷に関するお知らせ☆.。.:*・°

 

  logo  はコチラをクリック♪↓
ラストサマーセール キャンペーン! 好評開催中~☆’.・*.・:★’.

 

こんにちは☆ レトロワグランです(*^-^*)ゞ

本日は、当店お盆休みに関するお知らせですヾ(●´∀`●)

 

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

【実店舗お盆休みのお知らせ】

誠に勝手ながら、8月11日金曜日~8月17日木曜日までお盆休みを頂きます。

 

 

 

 

【オンラインショップでのご注文分 商品出荷、お問い合わせに関するお知らせ】

実店舗お盆休み中も、オンラインショップでのご注文は受付しておりますが、8月10日木曜日14時~8月17日木曜日にご注文頂いた商品の出荷作業、また、お問い合わせの返信につきましては、8月18日金曜日、または8月19日土曜日より順次行ってまいります。

 

 

 

 

【 8月10日木曜日までのご注文分に関しまして】

※クレジットと代金引換でのご決済の場合
8月10日14時までに頂いたご注文分は、当日中の商品発送が可能でございます。
14時以降のご注文分は、当日中の発送が致しかねる場合がございます。
その際、8月18日金曜日以降に発送させて頂く運びとなります。

 

※銀行振込でのご決済の場合
8月10日14時までにお振込頂いたご注文分は、当日中の商品発送が可能でございます。
14時以降のお振込分、ご注文分は、当日中の発送が致しかねる場合がございます。
その際、8月18日金曜日以降にお振込を確認させて頂き、発送させて頂く運びとなります。

 

【 8月11日金曜日~のご注文分に関しまして】
※8月11日金曜日のご注文に関しましては、8月18日金曜日、または8月19日土曜日に順次行ってまいります。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

休み明け以降は、23AW新作、folk made(フォークメイド)やMY LITTLE COZMO(マイリトルコズモ)などの可愛い秋冬アイテムが続々入荷予定です★.。.:*・°
どうぞ、お楽しみに!♪

 

 

 

 

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆