日別アーカイブ: 2011年9月26日

一気に秋がやってきましたね。

お久ぶりです★ayakoです!

男の子を持つママ友に、以前、「男の子って“痛い”よー!!」

と言われたことがありました。

我が家の末っ子、ちびくんは、3人目だけあって、

よく笑う、穏やかな育てやすい子です。

Les Trois grandsにも、ずーっとスリング抱っこで連れてきていたくらい。

それが、1歳になった頃から豹変したのです!!

堅いおもちゃを持ってニコニコしながら叩いてきたり、

ハイハイを止めようとすると、全身で抵抗します。。。

やっぱり、男の子でした!

コノ子は例外かも。。。と思った私が間違いでしたょ。

さて!!今日もオススメのコーディネートをご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:eva koshka/ボトムス:otojou

今年は、子供たちだってトップスをinしましょ♪

ウェストのリブと裾のボリュームが、大人顔負けのデザインです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス/ボトムス/ソックス:BOBO CHOSES

肌寒い日も、傘マークが可愛いニット&コーデュロイパンツの

あったかコーデで、見た目も防寒もgood♪♪

膝のパッチ(!?)が何とも言えず、カワイイです。

ロールアップして、ソックスを見せたら、足元のオシャレもバッチリですょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート:BOBO CHOSES

ケープ型のアウターは、厚手のコットンなので、1枚持っていると便利です。

サイズも、大きめ〜小さくなるまで、長く愛用出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードがあるだけで、首元が温かいんですよね♪←かぶらなくてもねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:otojou/ベスト:otojou/ボトムス:otojou/タイツ:BOBO CHOSES

こちらのリバーシブルベストも、モコモコしていて温かいです。

ショートパンツも、タイツを合わせれば1年中OKです!!

もちろん、ショートパンツは厚手の冬生地です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイツのアップです☆

なんていうのでしょう。。。小鳥が歩いたような。。。??

ピンク地にブルー柄って、なかなかないですよね!

BOBO CHOSESは、お洋服はもちろん、ソックスやタイツがとってもオススメです!!

気になるものがございましたら、メールやお電話で

お気軽にお問い合わせ下さいませ★

実店舗では、福ちゃん&ayako+暴れん坊くんが

皆様のお越しを、お待ちしております。

 

 

ページトップへ戻る