日別アーカイブ: 2011年5月23日

ひとりごと

先日、子供ちゃんたちを置いて、映画“ブラックスワン”を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

テレビのコマーシャルで予告を見て、どうしても観たくなって、お友達を誘いました。

最後に映画館で映画を観たのは、モデルちゃんを産む直前だったので、6年も前のこと。

子供ちゃんたちを置いてお出かけするのも、6年ぶりでした。

集まったみんなは、普段の子連れママファッションとは少しだけ違って、ちょこっとよそ行きのファッション。私も、いつもは汚れが気になって着られないシルクシャツと、アクセサリーをつけて行きました。

バレエのレッスンで、美しく鍛えられたナタリーポートマンにうっとりしながらも                                             シリアスな映画な内容に、ドキドキ。

でも、本当は、家に置いて来た子供ちゃんたちが気になりながらも                    子供ナシで、オシャレをして、ママ友とお出かけしたのが楽しくて、ワクワクしていたのかもしれないです。

ママだって、たまにはオシャレしてお出かけするのもイイですよね♪

最近、“ママ友”がテーマになっているドラマが放送されていますよね。

皆さんは、ご覧になっていますか?私は毎週観ているんです、、、

ドラマの中では‘所詮ママ友の付き合いなんだから’というフレーズが出てきますが、            私は、ママ友て大事だなって思います。

Les Trois Grandsのオープンの時も、何度も助けてもらいました。

今はまだ子供ちゃんたちが小さいですが、10年、20年先に、みんなで一緒に旅行に行けたら、なんて話をしたりします。

良きママ友に囲まれて、私は幸せだなと思います。

みんな、いつもありがとう☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからLes Trois Grandsを通じて出会うママちゃんたちとも                 お客様と1店員としてではなく、同じ母として、お洋服が大好きな仲間として               大切に関わっていけたらな、と思っています。

ayakoでした★

ページトップへ戻る