フォーマルな場面で差をつける!!franky grow(フランキーグロウ)の人気スーツ☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです♡\(◦´-`◦)/♡

最近娘が、ちょこっとイヤイヤ期に突入…
気に入らないことがあると、ひっくりかえって怒っています。
自我が強そうな感じ(。-_-。)ヤレヤレ

楽しいことも、かなしいことも、ぜ~~~んぶ全力。
子どもって楽しいですね☆★☆

☆★☆

さて♪

本日はfranky grow(フランキーグロウ)2014ssから♪
これからの卒園式、入園式、入学式…などなど、フォーマルな場面に重宝しそうな
フォーマルスーツをご紹介します☆

franky grow(フランキーグロウ)2014ss
DSC03439
JACKET 14S 100~ ¥16590
JODHPURS PANTS 14S 100~ ¥8295
DOUBLE TRIPE LAYERED SHIRT(2013AW) S(90) ¥8295→¥4977

カチっとしてかっこいいでしょ~~~~(≧∇≦)♡♡♡
毎年人気の定番アイテムです♪

DSC03440

DSC03441

いろ~んなところに、ストライプ記事がかくれんぼ…♪
チラチラチラチラ見え隠れしますよ~(*´∀`*)☆

fg_mk006

すこしゆったりとしたおしりのラインもオシャレ♪
ぜひぜひ、キュートなカラーシャツなどとあわせて自分好みのコーディネートを楽しんでください☆

カチっとフォーマルなのに、なんだかオシャレ♪
みんなに一目置かれることまちがいなしです*\(^o^)/*

100サイズ、120サイズ、各1点のみの入荷となっています~
気になる方はおはやめにチェックしてみてくださいね♪

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

コメントは停止中です。