ボーダー好きさん集まれ♡Tennnet France(テンネフランス)50%OFF!!

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ☆

今日は朝は雨でしたが、やんですっきりしてくれてよかったですね~!!
私もこのあと、保育園のおむかえなんですが…

たすかったぁ~~~。とホっと胸をなでおろすおもいです。
や~自転車族はほんと、お天気に左右されますよね~

☆★☆

さてさて本日は、2011AWセールアイテムのなかより、
Tennnet France(テンネフランス)再値下げのお知らせです♪

つかいやすいシンプルなかたちと、
なんど洗ってもかたくずれしないママの味方♪丈夫なコットン100%が魅力の
Tennnet France(テンネフランス)のアイテムたちを50%OFF!!にしちゃいました♪

DSC03136
Tennnet France(テンネフランス)2011AW
ボーダースカート 2A~ ¥5775→¥2888(50%OFF!!)

シンプルボーダーのスカートと…☆

DSC03137
Tennnet France(テンネフランス)2011AW
ボーダーハーフパンツ 2A~ ¥5775→¥2888(50%OFF!!)

ハーフパンツたちです♪

DSC03139

シンプルなだけじゃない♪
ポッケがかわいい&うれしいですよね♪
なんだかほっこりとしちゃうデザインです(*^_^*)

DSC03140
condor(コンドル)2013AW
リブタイツ 2A~ ¥1995~

はいりたてほやほやのcondor(コンドル)2013AWタイツとあわせてこれからも♪

あまりのつかいやすさに、1枚つかったら色違い&型違いがほしくなっちゃうかも~~~♡♡♡

おすすめのアイテムです(*´∀`)♡

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

コメントは停止中です。