SunChild(サンチャイルド) 入荷いたしました~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

暖かくなりましたね~!!
明るい陽射しを眺めていると元気になりますよね~♪♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)にも、明るい元気なカラーのバッグが
入ってきましたよ~ヽ( ´¬`)ノ  !!
入荷のお知らせで~す♪♪

☆★☆

DSC01860
SunChild(サンチャイルド)2013ss
ビーチバッグ サイズONE SIZE:縦33cm、横46.5cm、マチ13.5cm/全て約  カラーYELLOW ¥3990

おしゃれなストラップ付きのたっぷりサイズのバッグが登場です☆☆

DSC01861

SunChild(サンチャイルド)ならではのデザインで、旅行や、ビーチ、ちょっとしたデイリーの
おでかけなど、様々なシーンで使えそうなバッグですよ~♪♪

DSC01869

 

お色違いは、明るいブルーです♪♪

DSC01865
SunChild(サンチャイルド)2013ss
ビーチバッグ サイズONE SIZE:縦33cm、横46.5cm、マチ13.5cm/全て約  カラーBLUE ¥3990

DSC01866

★ SunChild(サンチャイルド) ☆

2010年にフランス人姉妹、Emmanuelle SarpiとClaire Tissotで創立したブランド。
晩関すなど自由なイメージがする、カジュアルシックな印象の商品を多く手がけています。
リネンとコットンの混合素材は、肌に馴染む心地良い仕上がりになっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これから、薄着の季節になりますが、肩にかけたバッグが肌に触れても
心地良い素材を用いているところも、魅力です☆(*^o^)乂(^-^*)☆

気になる方はぜひ♪♪実店舗や、ネットショップでご覧になってくださいね~!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♥♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

コメントは停止中です。