Zozio(ゾジヲ)春物♡入荷情報~♡part3

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

最近のブログでもお伝えさせて頂きましたように♪♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)に!!大人気のZozio(ゾジヲ)から!!
かわいい春物のアイテムがたくさん入ってきておりま~す♪♪

ワクワクヽ(=´▽`=)ノ

本日は、その中から!!とってもかわいいトップスをご紹介しま~す(^▽^)/

 

☆★☆

 

じゃ~ん!!!!


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Diamond T-shirts サイズS カラーlt.bleu green ¥5985

 

ダイアモンドのモチーフがとってもかわいいトップスです♪♪

Aラインになっていて、脇下から裾までがヒラヒラッとしたかわいいデザインなんです(*´∇`*)♡♡

 

☆Zozio(ゾジヲ)☆
フランス語の子供の言い方で小鳥の意。
「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも
自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という気持ちを
心と体で感じてもらえる洋服を提案しています。

 

見ていたらかわいすぎて♪わたしも着たくなっちゃいました(笑)(*’-‘*)♡♡

Zozio(ゾジヲ)Diamond T-shirtsのお色違いはコチラ♪♪


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Diamond T-shirts サイズM カラーbeige ¥5985

 

左右のお袖の生地が違ったり♪お袖のパイピングだったり!!
Zozio(ゾジヲ)ならではのこだわりが♪い~っぱ~い!!

100%コットン素材で、こどもちゃんのお肌にもとってもやさしいですよ~(*´∇`*)

ワクワクがい~っぱい詰まったZozio(ゾジヲ)のトップス♪♪

コチラのアイテムも♪準備が整い次第、ネットショップにアップさせて頂きますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね~。o@(^-^)@o。

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております\(^▽^)/♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

コメントは停止中です。