Les Trois Grands(レトロワグラン)の街情報~~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

本日のブログは、あらためてではないですが…(笑)
Les Trois Grands(レトロワグラン)の実店舗のある周辺の雰囲気などを
お伝えできたらいいな…て思っていま~す(^▽^)/♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)の実店舗は、大阪の吹田市、阪急線 千里山駅から
歩いて3分程のところにあります(^^)♡

駅前の坂を少し登っていくと♪

突き当たりに噴水のあるかわいい公園があるんです♪

このかわいい公園が見えたら♪そのまま左に曲がりま~す♪♪
そしたらすぐの所に、Les Trois Grands(レトロワグラン)のショップがありますよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
コチラの!!水色に赤のドットの看板が目印で~す☆☆


千里山は、いたるところの『坂』が印象的な街ですね☆☆

趣があってステキな街です(*´∇`*)♡

 

そしてそして~~♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のひとつお隣に、とってもおいしいパン屋さんがあります(^^)♡
週に一度はランチもされているお店なんです。
ショップにいると、いつもいいにおいが風にのってやってくるので、
くいしんぼうのゆうちゃんは、いつも鼻をくんくんしていますヽ(*^^*)ノ(笑)☆☆

いつもはずっとLes Trois Grands(レトロワグラン)のショップにいて、お昼もほとんどお弁当持参なので、おいしそうだなぁ…と思いながらもそのままになってたんですね、、

今週は、念願叶って♪ランチ営業日にお店に行く事ができました~~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪


おいしそうなメニューでしょっ=*^-^*=
お店の名前は『エメラヴィ』さんです☆

 

スープとサラダを食べてる途中でパシャッと撮ったので、若干少なくなってますが(笑)…☆

お野菜たっぷりのメニューでした(^^)
お店でも農家のお野菜を販売していらっしゃる程、こだわりのお野菜だと思います(*’-‘*)♡

パンは手作りのあたたかさがあって、フランスパンでもすごくキメが細かいんです!!
とってもやさしいお味がしました~~☆☆

おかわりしたくなる程、おいしいパンなんです♪♪

そしたら!!店員さんが、「パンのおかわりいかがですか~?」て声をかけてくださいました(笑)
ちゃっかりおかわりもおいしく頂いた、ゆうちゃんでしたヽ(*^^*)ノ(笑)

 

そして!!大好きなデザートも最後にいただきました~♡♡

12月にぴったりの『シュトーレン』でした~~!!

とってもおいしかったです(*´∇`*)♡
おいしいものは幸せを呼びますね~~ヽ(=´▽`=)ノ(笑)

ごちそうさまでした~~☆☆

 

☆★☆

 

ご近所には、こ~んなワクワクするステキなお店もあります~~(o^-^o) ☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、来週12/18(火)から!!
クリスマスセール第2弾!!がはじまりま~す\(^▽^)/

第1弾!!に続いて、セールを行うブランドを追加する予定ですので、
たのしみにしていてくださいね~~ヽ(=´▽`=)ノ♪

皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね~♡♡

皆様にとって、笑顔あふれるステキな週末になりますように…

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

コメントは停止中です。