雑貨もかわいいですよ~~~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

最近お客さまに「雑貨もかわいいね~~☆」と声をかけていただくコトが
よくあるんです☆★☆

☆★☆

えっへん♪♪♪♪(笑)

ありがとうございます!!!!!ペコッ♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、お洋服の他にもかわいい雑貨を
いろいろと揃えているのですよ~~☆

 

携帯のストラップだったり~~♪

fafa (フェフェ)
(写真左)Momo チャームストラップ ¥3570
(写真右)ポンポンストラップ ¥3465

なんと!!!!マスコット部分にスワロフスキーを贅沢にあしらった
フェフェらしい華やかなケータイストタップです☆
バッグチャームとしてもお楽しみ頂けますよ~~♪♪

とってもキュートなヘアアクセサリーだったり~~♪

fafa (フェフェ)
(写真左奥)ヘアクリップ ¥1680
(写真左前)ポンポンヘアクリップ ¥1470
(写真右奥)ヘアバンド ¥2100
(写真右前)ヘアバンド ¥5250

お姫さま気分になれそうですね~~(笑)☆
もちろんママにもお使い頂けます♪♪

 

ランチポーチだったり~~♪     ん~~かわいい!!!!

fafa (フェフェ)
ランチポーチ ¥1890

こんなかわいいポーチだったら♪ランチタイムも
よりウキウキしちゃいますよね~~☆

 

ふんわりブランケットだったり~~♪

fafa (フェフェ)
ブランケット ¥4200

携帯に便利なミディアムサイズが新登場!!
くるっと巻いて付属のリボンベルトで留めると、バッグに入る大きさですよ~~☆

fafa (フェフェ)のお洋服は、絵本の中に出てくる主人公のような
夢のあるお洋服を着て欲しい”という強い想いから、生まれています。
雑貨もひとつひとつONLY ONEのテイストですね☆★☆

 

 

おしゃれなアクセサリーもありますよ~~♪

april shower(エイプリルシャワー)
(写真左)ネックレス ¥9975
(写真右奥)ネックレス ¥5985
(写真右前)ピアス ¥8925
April Showers by polder(エイプリルシャワー)ならではの繊細さが光ります☆

April Showers by polder(エイプリルシャワー)は仲良し姉妹によるユニット☆
洗練されたやさしいフレンチシックな色使いと、オランダ出身の2人ならではの
かわいい北欧風パターンです。
ハンドメイドや、それぞれの素材の組み合わせにこだわりを持つ2人は、
パリの展示会プルミエールクラスで注文を集めました☆★☆

 

 

ウールのスクールバッグだったりも~~~♪

BOBO CHOSES(ボボショセス)
バッグ ¥9975

ほっこりしたデザインがキュートなアイテムです☆

リュックにもなっておしゃれですよね~☆

BOBO CHOSES(ボボショセス)はユニークなスタイルと遊び心いっぱいのプリントが特徴的です☆
クリエイティビティー、クオリティー、社会意識の高い会社でもあります。
BOBO CHOSES(ボボショセス)の社会的な取り組みとして、田舎に住む女性に
テキスタイル産業についての仕事を学ぶチャンスを提供するためのワークショップ・スクールを、
バングラディッシュのディナスプールに創りました。
また、利益の10%は、自社融資としてスクールに再投資されます。

 

 

ほんわかする♪ポストカードもいっぱ~いありますよ~~♪

ポストカード ¥315~
一番手前のものは、なんとクレヨン付きで!!ぬり絵も楽しめちゃいます♪
送られた人がほんわか気分になりそうな温かみがありますよ~~☆

 

☆★☆

 

ご紹介したいものが多くって♪写真多めな本日です(笑)☆

それでもまだまだ本日だけでは紹介しきれましぇん~~(笑)!!!!

まだまだ盛りだくさんです♪♪♪

こどもちゃん用だけでなく、大人が使えるものもいっぱいです☆

雑貨好きな方も☆ぜひぜひLes Trois Grands(レトロワグラン)まで
遊びにいらしてくださいね~~~♪♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。