アシンメトリーなワンピース☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

先日、旦那くんの誕生日のお祝いに、
中ノ島の『アリアラスカ*マーブルトレ』というイタリアンに行ってきました☆

ここのシェフは、かんさい情報ネット『ten!』の人気コーナー

『シェフvs主婦 料理バトル』にも、よく登場する北村シェフがいるレストランなのですが、

その!!北村シェフが、私の、高校時代の同級生なのです♪

美味しいお料理がたくさんで、旦那くんも、私も、だ~い満足でした☆
ウチの旦那くんも婚礼シェフをやっているわけなのですが、北村シェフとお料理の話ができて楽しそうでした~♪

よかった、よかった☆

美味しいお料理のお写真た~くさんあるので、ぜひ、HPにとんでみてください☆
(食べるのに必死すぎて、写真撮り忘れた自分。。。涙)

ランチもやっていますよ~♪

↓HPはコチラをクリック♪

明日放送の、『ten!』の『シェフvs主婦 料理バトル』にも、アリアラスカから、女性のシェフが出るそうです☆

お時間のある方は、ぜひ、見てみてくださいね☆

さてさて♪

本日は、zozio(ゾジヲ)から、オシャレなアシンメトリーワンピをご紹介しますよ~♪


zozio
Unsymetical one-piece M,L ¥8295
bisgaard
サンダル 28(18.7cm)~ ¥10920~

パッとみて、わかります??わかりますよね☆

お袖が…

こっちと…♪


こっち♪

左右違っておもしろいでしょ!?

オールコットン♪

柄はシンプル♪

だけど、袖を通してみたら一味違う♪

ステキすぎるワンピースです☆☆☆(ポッケもついてるよ♪)

型違いでこんなのも…♪

zozio
Bombic one-piece M,L ¥9345

こっちはゴムがた~くさんでちょっとスリムなタイプです☆

ブルマと合せたり、レギンスはもちろん、ニーハイソックスと合せてみるのもオススメです☆

あなたはどちらがお気に入りですか??

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts


 

コメントは停止中です。