様々な形のプリントが可愛い!BOBO CHOSES(ボボショーズ)のあったかパンツ♡

  logo  はコチラをクリック♪↓

\\ ☆ 秋冬の新作アイテムが勢揃い ☆ //

 

こんにちは! とっちゃんです(^o^)

先日、なかなか人気で行けてなかった、神戸の「リスカフェ」へ行ってきました~(●´∀`●)☆彡

 

 

お店入り口の雰囲気から、可愛いっ(≧∇≦)!

 

 

ドリンクやデザートなど、オシャレで美味しそう~と釘付けに( *´艸`)  ☆
色々なところで見かけるリスがまた、可愛いです♡♥

 

 

ずっと気になっていた、リスの誘惑こと「りんごのパフェ」♡
シナモンが効いた、大人な味♪*:・’゚

 

 

こちらは抹茶とお芋のメルティ―ケーキ☆
↑透明のフィルムをそぉっ~と取って、小豆をトッピング~♪

 

 

りんごのパフェと比べると、結構甘めのお味で、お芋や小豆の味もしっかりしていました(*´∀`)b
カフェメニューの他、ランチなどのお料理も美味しそうで、また機会があれば行きたいお店でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

☆★☆

 

さて!本日は、ベビーちゃんに♡
BOBO CHOSES(ボボショーズ)より、様々な形の模様が可愛い!
あったかい可愛いパンツをご紹介いたしま~す゜+・(о´▽`о)゜+・

 

BOBO CHOSES(ボボショーズ)2019AW

パンツ 12-18M~ ¥ 6490

ウエストゴムと、ゆったりとしたシルエットが楽ちんなパンツ♪
味のあるインクのカスレ具合と・・・
丸、三角、四角、瓢箪型?!(゚∀゚)☆
なユニークなプリントがまた、 BOBO CHOSES(ボボショーズ)らしくて可愛いデザイン~♡

 

 

裏はふわっとした起毛素材であったかいですヾ(●´∀`●)☀

 

 

ウエスト同様、パンツの裾にもゴムが入っているので、たるませて着たりブーツインしたり、といったアレンジも簡単♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 


左)コート:Popelin(ポペリン) 4Y(5歳ボディ4Y着用) ¥ 21120¥ 12672
トップス: BOBO CHOSES(ボボショーズ) 4-5Y~(5歳ボディ4-5Y着用) ¥ 5280
スカート:ZoZIO(ゾジヲ) M(4-6Y/100-110)~5歳ボディM着用 ¥ 7590 ~
右)コート:1+in the family(ワンモアインザファミリー) 24M(24か月)2歳ボディ24M着用 ¥ 12980¥ 7788
スウェット:BOBO CHOSES(ボボショーズ) 18-24M~2歳ボディ18-24M着用 ¥ 7452
パンツ:BOBO CHOSES(ボボショーズ) 12-18M~2歳ボディ18-24M着用 ¥ 6372

 

柄×柄、さらにコートまで柄を合わせても、可愛くおさまる、BOBO CHOSES(ボボショーズ)の魅力☆.。.:*・°
ぜひ、チェックしてみてくださいねー((*’∀’)ノ

 

 

↓↓ 無料♪会員登録はコチラからどうぞ♪ ↓↓

コメントは停止中です。