インナーだけでなく、1枚で着てもオシャレ♪the new society(ザ ニューソサエティ)のトップス☆

●  logo  ●はコチラをクリック♪↓

\\ 新作をいち早く!オトクすぎる5日間です!!↑をクリック♪//

 

こんにちは! とっちゃんです(●´∀`●)

近頃、急に寒くなりましたね。。(>_<)
冬のような季節になってきましたが、関西は、紅葉がまだまだ見られるところもあるそうですね!

今年の紅葉は、奈良県にある「室生寺」へ見に行ってきました♪

 

 

 

タイミングよく、11月の24日まで、ドラゴンナイトウォークとして、龍の映像や、アクアリウム、お寺では驚きの、無料のスーパーボールすくいなどがあり、地域??の学生さんが頑張っていました(*´∪`) ☆彡
親子みんなで紅葉などが楽しめる、穴場スポットでした♪.。.:*・゚★

 

 

ちょうど帰り際、寒くなってきたところに、美味しそうな柚子が目に入り、軽く1杯★笑
あっさりと飲みやすく、あったかくて、乾燥していた喉も潤いました(*´д`*)♪

昨年の他の紅葉と比べると、色づき方がまばらに感じましたが、これから寒くなるにつれて、一気に赤く染まりそうですね.。.:*・゚★
みなさんも、機会があればぜひ、行ってみてください(●´∀`●)ノ

 

☆★☆

 

さて、本日ご紹介する商品は!
1枚でもサマになる、インナーとしても暖かい☀
the new society(ザ ニューソサエティ)のワッフルトップスをご紹介いたしま~す(^o^)ノ ★゚・*:.。.

 

the new society(ザ ニューソサエティ)2019AW

トップス 10Y~(7歳ボディ10Y着用) ¥ 8140¥ 6512 
パンツ:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) 8Y~(7歳ボディ10Y着用) ¥ 7480¥ 4488

 

素材は、安心で着心地の良いオーガニックコットン100%!(v´∀`*)
ワッフルの素材そのものが、保温性があり暖かく、伸縮性があるので着やすく、毛羽立ちが目立ちにくいといった、良い点がたくさんの優れもの!

 

 

オレンジの色味や風合いに味があり、着慣れてる感がでてオシャレに着こなせそう (`・ω・´)ノ ★

 

 

裾の縫い代の始末も、味がありますd(・∀<)

 

 

さらに!こちらのデザインポイントは、
後ろが長い着丈となっていて、ただのインナーに見えない、オシャレな着こなしが叶います゜+・(о´▽`о)゜+・
腰まで冷えずに暖かいし、1枚で着てもサマになるデザインが魅力的です(*´∀`)b

 

 

シャツの下やコートの下に着ても◎ヾ(o´∀`o)ノ♪

 


防水ジャケット:GOSOAKY(ゴーソーキー) 134-140 ¥ 19360¥ 11616  

 

通気性もあるので、元気に動き回る男の子にもオススメしたい、1着です(*^▽^*)ゞ
ぜひ、チェックしてみてくださいねー☆’.・*.・:★’.・*

 

↓●●●  レトロワグラン公式インスタグラム☆ ●●●↓

コメントは停止中です。