HIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

昨日、今日と、すっごく良いお天気でしたね☆(まだまだ寒いけど…)

最近、太陽さん(笑)が頑張ってくれているから、お洗濯もはかどって、いい感じです☆

さぁ!!

本日もLes Trois Grands(レトロワグラン)のお気に入り、ご紹介いたしますよ☆


Bobcap/ ¥3675→¥2205


Bonnnet Tassels Cap/ ¥3675→¥2205

イギリスうまれのHIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽たちですよ~♪

ひとつひとつ、丁寧に手作りされた、ほっこりと味のあるニットたちです♪

ただ今、moreセール40%オフとなっていますので、すっごく!!お買い得です☆

まだまだ寒さの厳しい冬、かわいいあったか小物で、
子どもちゃんたちをぬくぬくにしてあげたいですよね☆

さぁ~~、こんなに寒い冬まっただ中ですが!!

ちょこちょこと、春物も入荷してきましたよ~~~☆☆☆

近々公開♪ということで、お楽しみに、待っていてくださいね~~~☆☆☆

☆ただ今Winter Sale開催中最大40%off!!
Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆

http://trois-grands.com/shop

 

こちらもチェック☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

ブームの真相2012年度版に掲載されています☆
http://www.mrpartner.co.jp/boom2012/trend/01.html#04

 

コメントは停止中です。