BOBO CHOSES(ボボショーズ)2019AW☆coming soon…★.。.:*・°

  logo はコチラをクリック♪↓

2019SS☆MORE SALE開催中!!お得に春夏アイテムをGETして♪↑↑

 

こんにちは☆ とっちゃんです(●´∀`●)

昨日は大阪、関西でもすごい雨の量が降ったりと、ムシっとした暑い日も続いていますね(´・_・`)
最近はセミが結構鳴いているので、梅雨明けもそろそろでしょうか。。。☀

先日、ベビーカーを押したママさん3人組を見かけたのですが、3人とも、ベビーカーに小型の扇風機がついていて、なんか時代を感じちゃいました(笑)☆
たまたま訪れた電気屋さんでも、ヘッドフォン型の小型扇風機を見てビックリ!!
数年の異常な暑さとともに、色々と進化してきてますね~(´▽`)ノ

今年も熱中症に気をつけて、元気いっぱいな夏を過ごしていきたいですね☀ヾ(●´∀`●)

 

☆★☆

 

さて、本日は★
近日入荷予定のBOBO CHOSES(ボボショーズ)2019AWより、いくつかピックアップ
した商品をご紹介いたしま~す(^o^)v

 

BOBO CHOSES(ボボショーズ)2019AW

スウェットトップス 4-5,6-7,8-9Y ¥ 8,424

 

 

少し色あせたような、絶妙なグリーンカラーが味のある雰囲気♡
流れ星のようなプリント柄がロマンチックで可愛いですね(*≧∪≦)

 

 


パンツ  6-7,8-9Y ¥ 10584

 

先程のトップスにも合いそうな、ブルーのパンツ★
ウエストがゴムで楽ちん、裾はリブ使いでアクティブに動けそう(^o^)/

 

 

 


セーター 6-7,8-9,10-11Y ¥ 12,420

 

丸い形や三角の形は、惑星や火山がモチーフでしょうか?
袖が切り替えで色違いになっていたりと、こだわりを感じる、ほこっり暖かそうなセーター♡♡

 

 

 

 

男の子でも、女の子でも♡
リンクコーデやシェアできそうなデザインも魅力的ですねヽ(´ω` *)ノ★♪

 

 

今のうちにじっくりと、、、
サイズ等気になるアイテムはチェックをお願いいたします~~(*^-^*)ゞ

 

☆★☆

 

2018SS Special Sale も合わせて開催中!!最大50%OFF!!

コメントは停止中です。