ジメジメした梅雨を乗りきる、何枚あっても嬉しいTシャツをお得にGET!☆’.・*.・:★’.・*


\\2018ssSPECIAL SALE!!最大50OFF!!//

 

こんにちは! とっちゃんです(●´∀`●)☆

先日、奈良県にある長谷寺へ行ってきました~ ♪*:・’゚

 

 

 

タイミングが良かったのか、正午を告げる、長谷寺名物の法螺貝の音色を聞くことができました!★彡

 

 

 

ちょうど身頃のあじさい、とっても綺麗.。.:*・゚☆

 

 

 

綺麗なグラデーションに、ハートの形のあじさいを発見!!(*≧∪≦)☆

 

 

とても珍しい?! 平家物語の一節にでてくる、沙羅双樹の花が咲いていました!!

 

 

散策後は、近くの定食屋さん?で桜井市名物?!のよもぎうどんをいただきました~♪
うどんは、よもぎの味がしっかり(^o^)V 大和芋のとろろが美味しかったです♡

周りが自然に囲まれていて、空気もよく、色とりどりの綺麗なあじさいにうっとり。°☆.。.:*・°
他の季節では、牡丹もきれいなようで、また、行きたくなるそんな場所でした~ヾ(o´∀`o)ノ

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、昨日より始まりました、SPECIALSALE!! 50%OFF アイテムより、
今着せたい!!今すぐ使える!!キュートなTシャツをご紹介しま~す♪

 

 


Tシャツ:ZoZIO(ゾジヲ)M(4-6Y/100-110)アウトレット品 6372 2867

 

紫と黄色の色使い、大胆なフリルがオシャレ☆.。.:*・°

 


Tシャツ:Roly Pony(ローリーポニー)6Y 5184 2592

 

アシンメトリーなフリル使いと☆柄が可愛いすぎない、オシャレなデザイン♡★

 


Tシャツ:soft gallery(ソフトギャラリー)4,6Y 6372 3186 

 

カラフルな蛍光カラーのプリント柄で、HAPPYな気分になれそうなデザイン(●´∀`●) ♪*:・’゚

 


Tシャツ:BOBO CHOSES(ボボショーズ)  2-3Y 4860 2430 

 

明るいカラーと太陽のモチーフで元気いっぱい過ごせそうなデザイン\(^o^)/

 


Tシャツ:mini rodini(ミニロディーニ)104-110~ 42. red ¥5,292→¥2,646

 

スッキリ見えるリブ素材に、レンガ色と個性的なハートのモチーフで差がつく1枚★彡

 


Tシャツ:franky grow(フランキーグロウ)M 6372 3186

 

シンプルでどんなボトムスにも合わせやすい、クールなデザイン.。.:*・゚★

 

何枚あっても嬉しいTシャツ!!
ぜひぜひ、お気に入りをGETしてみてくださいね~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

↓↓ 無料♪会員登録はコチラからどうぞ♪ ↓↓

コメントは停止中です。