HIGHLAND2000ニットキャップ☆

こんにちは!!福ちゃんです♪

今日は、さむ~い冬には必需品な!!ニットキャップのご紹介です☆

その前に、Les Trois Grandsの“お気に入り”の1つのニットウェアブランド、
『HIGHLAND2000』について、少しだけご紹介しておきますね☆

HIGHLAND 2000は創業100年以上の歴史と伝統を誇るイギリスのニットメーカーです。
100%ナチュラル繊維を使用した製品がイギリス地方中央に位置する工場でデザイン、生産されています。
品質の良いニット製品造りに欠かせない技術が失われつつあるある中で、ハイランドの製品は伝統的な特殊技法を守りながら生産を続けています。

そんなHIGHLAND2000から…

Les Trois Grandsの“お気に入り”となったニットキャップはコチラ☆


HIGHLAND2000/BOB CAP 各¥3675

カワイイでしょ~?

ボーダー状に編まれたBOB CAPですよ~☆
少し厚手のタイプで、柔らかく、暖かです☆
お色目も、デザインも、なんだかとってもやさしい感じが、HIGHLAND2000の“味”なんですね~☆


すこしアップにしてみました☆
この太目の毛糸が…良いんですよね~☆

サイズはキッズフリーですが、頭の小さなママちゃんだったら入るかも…。(笑)
私は身長が151cmのミニマム女なので、ためしにかぶってみたら…ギリギリかぶれました!!

かぶり方の好みもありますが、BOB CAPはちょこんと乗せるようにかぶるのも、
ガッツリ深くかぶっちゃうのも、どんなかぶり方でも味がでて、カワイイのが魅力的です☆

気になった方はぜひぜひ、お問合せくださいませ☆
お待ちしています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

コメントは停止中です。