ダックスまみれ♡mini rodini(ミニロディーニ)☆ボディ&トップス♡

  logo はコチラをクリック♪↓ 2017ssSALE 只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(●´∀`●)♡

先日は、ゆうちゃん店長からのご報告に、後任、山ちゃん店長のご挨拶と、
盛りだくさんなブログとなりましたね。

たくさんのお客様に慕われた、ゆうちゃん店長とお別れするのは
私も寂しくありますが、
新しく来てくれた山ちゃん店長と、これからもレトロワグランをしっかりと盛り上げて
笑顔で送り出したいと思います!!

あとまだちょっと!ゆうちゃん店長と、山ちゃん店長と(店長が2人で頼もしい( *´艸`)♡)、
み~んなで、レトロワグランで楽しくお仕事がんばります!!♡

みなさんも、ぜひ応援してくださいね♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は!
お待たせしました!
大人気♪mini rodini(ミニロディーニ)2017AWアイテムが入荷しましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017AW

ボディ 68-74~ ¥5832

 

とってもキュートなダックスフントのボディに…

 


長袖Tシャツ 92-98~ ¥6264

 

長袖Tシャツ!!

 

きょうだいで、リンクコーデするのもかわいいですよねぇ♡

 

 

ボディも、

 

 

長袖Tシャツも、

これでもか!って程のダックスたちがかわいすぎる♡

お顔がちがったりとmini rodini(ミニロディーニ)ならではのユニークさが◎

 

 

ボディには、肩部分と、股部分にスナップボタンがついていますよ♪

オーガニックコットン100%使用で、と~っても気持ちの良い肌触り♡

ご自宅用はもちろん、ギフトにも大人気です♡

 

ぜひ1度チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

 

コメントは停止中です。