立体で魅せるお洋服♡BOdeBO(ボードボー)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ ♡福ちゃんです♪

服屋さんの天敵といえば…そう!!『静電気』!!

19歳の時にはじめて服屋さんでアルバイトをすることになった私ですが
それからもう何年も…そう、じゅうなんねんも…!!たっているのに

まだまだ静電気がだいだいだいだいキライ!!!

たぶん一生キライ。笑

日々のお仕事でトルソーのお洋服のお着替えをしている時間は
何を着せようかなぁ~?どんなのがかわいいかなぁ~?
なんてウキウキで着替えさせていることが多いのですが

そんなときふいにアイツはやってくる…

トルソーのね、足の部分をね、触るときにね、ほぼ、100%のいきおいで…

バチィっ!!

… … (ノД`)イタイ

…なんか対策ないかなぁ~??

ちなみに、車の乗り降りの時は、

●降りるとき→降りる前に座ったまま車の金属部分に触れてから降りる。

●乗るとき→乗る前に地面や壁に手をついてから乗る。

これでビリっっとこないって、たぶん、コナンかなんかで見たような。笑

でも…忘れるんですよね~~~~。笑

私と同じく、静電気恐怖症(おおげさ)の方はぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ♪

 

☆★☆

 

さて♪

本日は新入荷のお知らせ!!☆ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

お待たせしました♪BOdeBO(ボードボー)2016ssが到着しました♪

 

BOdeBO(ボードボー)2016ss
12794350_932177063567717_5734533292727922098_n
saki top 6A~ ¥14364

 

パキっとしたオレンジ色に、
BOdeBO(ボードボー)といえば!!のドット柄がキュートなトップスです( *´艸`)♡

 

12744659_932177053567718_4062081659480511722_n

 

この立体的な首回りや、お袖…☆

ほんと、BOdeBO(ボードボー)ならでは!!のシルエット&デザインですよね!!♡

 

名称未設定 1
moro skirt 4A ¥17388

 

こちらも毎年人気の、フロントバックで丈が大胆に違ったデザインのスカートです( *´艸`)♡

 

12729210_932177023567721_7856991554440421276_n

 

 

表裏2重でたっぷり生地が使われているので、
履いたときにしっかりとした厚みがでていい感じです♡

 

12804633_932177080234382_2142126310494164283_n

 

トルソーに着せて写真を撮るとき、思わず横向けて撮りたくなっちゃう立体感♡

 

12794610_932177100234380_4159411507773444333_n

 

もちろん、前からもかわいい(●´▽`●)♡

 

7model5

 

12model7

 

どちらも重ね着でオールシーズン使えそうな予感!!♡

とびっきりのお気に入りを、
なが~く、たっくさ~ん!!思う存分!!着倒しちゃいましょヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ1度チェックしてみてくださいね .。.:*・゚★

 

Fbバナー

コメントは停止中です。