リアル!!POPUPSHOP(ポップアップショップ)☆★

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´▽`●)♡

先日、旅行に行った時に、尾道商店街にたちよったのですが、
そこでこんなものを発見!!

11884089_835930963192328_1266946596_o

じゃーん!!うごくパンダー!!笑

なぜ、この形でパンダなんだ。。。 ラッコじゃないのか。。。笑

ちなみに、30円いれたら、前後にうごきました☆笑

 

11901091_834802619971829_421188607_o

 

11862897_835930986525659_68415412_o

 

以前もたちよったことのあるこの場所ですが、なんだかレトロな尾道商店街がすきです☆

たちよったのが夕方だったので、どこも売り切れで目当ての尾道ラーメンにはありつけず。。。涙

また家族でリベンジにいきたいな♡

 

☆★☆

 

さて♪

新入荷のおしらせです!!

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2015AWの第1便が届きましたよ~~~(●´▽`●)♡

リアルプリントが個性的!!なスウェットアイテムたちです☆

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2015AW
11908093_840275032757921_1034221068_n
BASIC SWEAT PRINT MASK 4-5Y~ ¥8424
BAGGY LEGGINGS PRINT PANDA 18-24M(18‐24か月)~ ¥8424

今回も、オーガニックコットン使用で、ふわふわ♡サラサラ♡のさわり心地です♡

 

11944718_840281226090635_602701637_n

 

幻想的なプリントがカッコいい!!MASKと~

 

11950771_840281206090637_1855748049_n

 

リアルパンダのお顔がドーン!!

こちらは前からも、後ろからも…パンダ!!です☆

 

kw-popupshop-aw15-22

 

kw-popupshop-aw15-17

 

どちらも、THE!!POPUPSHOP!!なアイテムたちですよね~☆

今季のシリーズも楽しみにしてた方も多いのでは!?( *´艸`)♡

online shopへのUPもバッチリですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆彡

 

Fbバナー

コメントは停止中です。