モデルちゃんコーナー 第3弾♪アップしましたよ~ヾ(●´∀`●)♡

 logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

2017ssモデルちゃん撮影♪先週末に無事終了することが
できました~♪

心より感謝の気持ちでいっぱいです♡
皆さん♡本当にありがとうございました♡

今後のアップも楽しみにしていてくださいね☆.。.:*・°

 

☆★☆

モデルちゃんコーナー 第3弾!アップしたのは♡

元気いっぱいキュートなスマイル♡

ここなちゃん6歳 ♡ で~す♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

DSC08892

元気いっぱいの笑顔がかわいい♡
ここなちゃんが来てくれました~♪♪

ほっこりかわいいお洋服から個性的でおしゃれなお洋服まで♡
ここなちゃんスマイルで♡とってもキュートに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

セットまで、サクサクと直してくれた♡とってもやさしいここなちゃんです
ヾ(*´∀`*)ノ♡

 

 

DSC08903

 

 

DSC08878

 

 

DSC08973

 

 

雰囲気が全然違うコーデを、
ニコニコ♪楽しそうに着てくれたここなちゃん♡

どのコーデもワクワクステキに着こなしてくれて嬉しかったなぁ♡

撮影中ずっと、かわいい笑顔にほっこりしちゃいました♡

ママちゃんとみんなでお洋服選びも楽しく、気に入ってくださったのも
嬉しかったなぁ♡

ママちゃんはたくさんお手伝いもしてくださり感謝しています♡

 

元気いっぱいキュートなスマイル♡ここなちゃん♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24429#target

 

 

PhotoGrid_1494649699940-700x700

 

 

DSC_1700-700x394

 

 

また遊びにきてね~♪♪

ここなちゃん♡ママちゃん♡
ワクワク楽しいステキな時間を♪
本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

 

 

ステキに着こなしてくれた♪

元気いっぱいキュートなスマイル♪ここなちゃん♡♡♡

モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
ぜひ♪ご覧になってくださいね~\(^o^)/♡♡

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24429#target

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

INDIGOカラーがとっても渋い!FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)のデニムワンピ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

 

いよいよ本日最終日となりました、2017ss☆モデルちゃん撮影♡
本日、私と一緒に頑張ってくれたのは~♪

18519533_1328191983966221_1309133400529940201_n

ゆうかちゃん♡6歳です♡

シュタイフのハンナちゃんをとっても気に入って、ず~っと抱っこ♡

 

18582036_1328095850642501_6630819518929450667_n

 

最後までキメキメポーズでお写真撮ってくれました( *´艸`)♡
たっくさんお喋り、楽しかったなぁ♡

ママちゃんもたくさんお手伝いありがとうございました♪

ゆうかちゃん♡ママちゃん♡
本当にありがとうございました♡♡♡

モデルちゃんのコーナーのUPもお楽しみに♪.。.:*・゚★

 

 

 

☆★☆

 

さて♪本日は、FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2017ssより、
フリンジがとってもオシャレでカッコいい♪ワンピースをご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ♪

 

FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2017ss
18582062_1328186477300105_208651108926386906_n
BOBBIE ワンピース L(6-7Y/120) ¥8532

INDIGOカラーがとっても渋い!デニムワンピースです(●´∀`●)♪

 

18582509_1328186473966772_2348697924765406273_n

 

デニムワンピといえど、バツグンの柔らかさでサイコーの着心地です(●´∀`●)♪

トレンドのフリンジが大人っぽい( *´艸`)♡

 

今日撮影だったゆうかちゃんに着てもらいましたよ!!♡

 

yuuna1
モデルちゃん身長:111cm 着用サイズ:L(6-7Y/120)

 

yuuna
ハット:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss ¥4212
サンダル:igor(イゴール)2017ss 26/16cm~ ¥3132

 

ウエストのゴムがまた良いシルエットを作ってくれますね( *´艸`)♡

夏にピッタリなラクちんワンピース♡

繰り返し着たくなる着心地&かわいさです♡

ぜひ一度チェックしてみてくださいね(●´∀`●).。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

モデルちゃんページ☆第2弾UPしましたよ~♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

いよいよ終盤となってきました、2017ss☆モデルちゃん撮影♡
本日も、かわいこちゃんと撮影を頑張りましたよ~♪

 

18447519_1327143354071084_7461573037085959846_n

 

みちるちゃん♡4歳です♪

お顔がちょ~ぉちっちゃくって、なが~いまつげが魅力的な女の子♡
おままごとが大好きで、おウチではごっこ遊びにハマり中なんだって( *´艸`)♡

 

18486345_1326998770752209_7350745977086535130_n

 

かぁ~ちゃん♡とママちゃんを呼ぶのがめっちゃかわいくって♡
ママちゃんもたくさんお手伝いありがとうございました♡

みちるちゃん♡ママちゃん♡
ありがとうございました♡♡♡

モデルちゃんのコーナーのUPもお楽しみに♪.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

さて♪本日は.。.:*・゚★

モデルちゃんのコーナーUPのお知らせ!!♡

かずまくん5歳☆と、みずきくん2歳☆の賑やか兄弟で~すヾ(*´∀`*)ノ♪

 

12

 

大胆でマイペースなみずきくんと、
優しくてみずきくんが気になって仕方ないかずまくん( *´艸`)♡

賑やかでいてどこかほっこりするような2人の空気感に、
なんだか癒やされた撮影となりました(●´∀`●)♪

普段からオシャレが大好きな2人☆
2017ssのお洋服もカッコよく♪着こなしてくれました.。.:*・゚★

 

3

 

6

 

7

 

まだ2歳なのに、貫禄すら感じるみずきくんにニヤけずにはいられない私( *´艸`)♡

ポケモン大好きなかずまくんはニコニコでたっくさんお話しをしてくれましたよ.。.:*・゚★

全然性格の違う2人☆でもしっくり♪これが兄弟なんですねぇ☆

ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

キュートでオシャレな賑やか兄弟☆かずまくんとみずきくん(●´∀`●)☆(`・ω・´)ノ
モデルちゃんコーナーのページはコチラ.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24263#target

 

18402893_1318052861646800_5367911708441958642_n

 

18425231_1317986261653460_5956892730410235477_n

 

かずまくん♡みずきくん♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってるよ~~~.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪

 


Fbバナー

モデルちゃんコーナー 第1弾♪アップしましたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

先週からはじまりました2017ssモデルちゃん撮影~♡
わくわく楽しんでま~す♡

お待たせしました~!
本日は、私が撮影担当させてもらった1組目のモデルちゃんを
ご紹介しますね~♡

 

カッコかわいい兄妹コンビ♪♪

きょうすけくん7歳 ♡ & ことちゃん2歳 ♡ で~す\(^o^)/☆.。.:*・°

 

DSC08615

 

とってもおしゃれな兄妹コンビ♡
きょうすけくんとことちゃんが来てくれました~♪♪

兄妹で元気いっぱいはしゃぎながらも、シュッ!とポーズを
キメるところはさすが~♡
2017ssをカッコよくかわいく、兄妹ならではの着こなしをしてくれましたよ~☆.。.:*・°

息のあったポーズもかわいい!きょうすけくん&ことちゃんです♡

 

DSC08645

 

DSC08665

 

 

DSC08763

 

まだ2歳のことちゃん♡お兄ちゃんのきょうすけくんのお手てをギュっと握って
ガンバってくれました♡

兄妹いいなぁ♡て、ほのぼのしちゃう撮影でしたよ~♪
かわいかったなぁ♡

 

ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

 

カッコかわいい兄妹コンビ♪♪きょうすけくん & ことちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24341#target

 

 

 

1

 

 

IMG_20170518_172828-700x1017

↑店頭で撮ったPIC☆.。.:*・°
全員なんかちゃうほう見てる  笑( *´艸`)

 

 

また遊びにきてね~♪♪

きょうすけくん♡ことちゃん♡ママちゃん♡
とっても楽しいステキな時間を♪
本当にありがとうございました\(^o^)/ ♡♡

 

おしゃれに着こなしてくれた♪
カッコかわいい兄妹コンビ♪♪きょうすけくん & ことちゃん♡♡♡

モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
ぜひ♪ご覧になってくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24341#target

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

fafa(フェフェ)♪かわいさも使い勝手もバツグンのボトムス\(^o^)/♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

日に日に暑くなってきましたね~!!

 

ネイルもちょっぴり夏っぽくラメをいれたくなって、
ラメグラに☆.。.:*・°

IMG_20170515_142314_414-700x700

 

キラキラ☆彡して、な~んかうれしい♡

肌なじみのいい色でお気に入りです♡

 

☆★☆

 

fafa(フェフェ)から、とってもキュートなボトムスが登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ ♡

 

fafa(フェフェ)2017ss

2
MAJA BOTTOMS   サイズ90~ ¥5990

 

3

 

3段フリルでボリュームた~っぷり♪
とってもキュートなハイウエストボトムスです♪( ´▽`) ♪

 

fafa(フェフェ)オリジナルのテキスタイルや、
カラフルなリボンがたまらなくかわいい♡♡

 

DSC09185

 

 

こちらのボトムス!
フリルとキュロットがドッキングしたデザインなんですよ~(*≧∪≦)♡

カットソー生地で動きやすいのもうれしい♡

元気いっぱいのキッズにぴったりです♡

DSC09187

 

 

★fafa(フェフェ)☆

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着て欲しい」という思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

かわいさも使い勝手もバツグン\(^o^)/♡♡

 

Tシャツやブラウスとあわせて、
これからのシーズン、ヘビロテしたくなるボトムスです♪♪

 

DSC09197
トップス  MARIELLA TOPS サイズ90~  ¥4990

 

 

ぜひ♡チェックしてみてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡