franky grow(フランキーグロウ)大人気のタンクトップに 新柄が登場~ヾ(*´∀`*)ノ♡

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

先日、大好きな写真家 岩合光昭さんの写真展へ♪

京都で暮らすねこちゃんの自然な様子が撮られたお写真で、
ジ~ン…としたり、ほっこりしたり…
どれもこれもステキでした☆.。.:*・°

かわいかったなぁ♡ ( *´艸`)

6/4(日)まで、京都伊勢丹にある美術館『えき』で開催してるので、
もし機会がありましたらぜひ~♡

IMG_20170529_151019_534-700x700

IMG_20170531_165634-700x786

 

☆★☆

 

franky grow(フランキーグロウ)大人気のタンクトップに
新柄が登場で~す☆.。.:*・°

 

franky grow(フランキーグロウ)2017ss

5
B D R ROUND HEM TANK  サイズS(90-100)~ ¥6048~

 

 

6

 

 

キュートなドット柄やリボン柄が魅力的♪

 

frankyならではの立体的で動きのでるデザインがかわいい☆.。.:*・°

 

切り替えやパイピングもおしゃれで、
360度どこから見ても抜かりなし~~ヾ(*´∀`*)ノ♡

 

DSC07475

 

DSC07477

 

ゆ~ったりしたシルエットもかわいいですよ~♡

 

 

3
B D R AIRY SKIRT BK DOTS サイズM(100-120)~   ¥6372~

 

4

 

 

店頭出し、オンラインアップもしましたので
ぜひチェックしてみてくださいね~♪( ´▽`) ♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

モデルちゃんコーナー 第6弾♪アップしましたよ~\(^o^)/♡

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

ワクワク♪モデルちゃんコーナー 第6弾!!

アップしたのは♡

天真爛漫♪はじける明るさ♪

こはくちゃん8歳 ♡ で~す\(^o^)/☆.。.:*・°

DSC09413

 

 

とってもキュートなこはくちゃんが来てくれました~♪♪

タイプの違う、それぞれのお洋服を、
ワクワク楽しみながら着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

1着1着、かわいいポーズも魅力のこはくちゃんです♡

 

 

DSC09453

 

DSC09624

 

 

DSC09482

 

 

それぞれ、全然違う雰囲気になるところはさすが~!!

持ち前の明るさで、1着1着、とってもステキに着こなしてくれました~♡

 

 

天真爛漫で楽しいこはくちゃんに、ママちゃんともたくさん笑わせてもらった
撮影でしたよ~♡

ママちゃんにはたくさんお手伝いもしていただき、感謝しています♡

 

 

天真爛漫♪はじける明るさ♪こはくちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24509#target

 

DSC_1715-700x394

 

DSC_1717-700x394

 

 

また遊びにきてね~♪♪

こはくちゃん♡ママちゃん♡
とびきり楽しいステキな時間を♪
本当にありがとうございました\(^o^)/ ♡♡

 

 

 

おしゃれでキュートに着こなしてくれた

天真爛漫♪はじける明るさ♪こはくちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラで~す!!
↓↓

ぜひ♪ご覧になってくださいね~ヾ(●´∀`●)♡♡

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24509#target

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

大きなドットがとってもキュート♡ZoZIO(ゾジヲ)フリルスリーブトップス☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

実は先日、夢の国へ遊びに行ってたんですよ~( *´艸`)♡

 

18765755_1334294240022662_5653085635195071195_n

 

最近、ミニーちゃんが好きになってきた娘に、ミニーちゃんコス♡
一緒のポーズで写真を撮ってもらいましたよ♡

 

18740758_1334298310022255_3052792348593626296_n

 

ここぞとばかりに、キャラたちと写真を撮りまくりました( *´艸`)♡

新しくできた、ニモのシーライダーにも早速乗ってきましたよ~♪

お友達家族と一緒だったので、娘も楽しく、目をキラキラさせて、夢の国を楽しんでいました♡

あ~~~楽しすぎました♡またすぐにでも行きたいなぁ~♡♡♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、ZoZIO(ゾジヲ)より♪
トレンドのフリルスリーブがとってもキュートでエレガントなトップスをご紹介します♪

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
18740593_1334276413357778_115990696131115682_n
Flare tops S(1-3Y/85~95cm)~ ¥6372~

 

大きなドットがとってもキュートなフリルスリーブトップスです(●´∀`●)♪

サラっととっても爽やかなキュプラ使用で、
手触りもつるすべ♡着心地も快適で、これからのあつ~い季節にヘビロテしたくなる1枚☆

 

18664648_1334276410024445_8028350040123241555_n

 

お袖の大ぶりフリルは2重になっていて、甘すぎず、絶妙なバランス♡

 

レディースサイズも入荷していますので、
親子コーデもオススメですよ♡

 

102

 

18698323_1334276406691112_7679453632515801538_n

 

私も愛用中♡

ゆうちゃん店長も、イエロー愛用中ですよ( *´艸`)♡

シルエットがしっかりしているのに、とっても涼しくて、
お手入れも洗濯機でまわして、いつもの様に干すだけで型崩れもナシ!!☆

すっごく使いやすくって、とってもかわいい♡スグレモノ♡♡
ぜひぜひ、一度チェックしてみてくださいね(●´∀`●).。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

モデルちゃんページ☆第5弾UPしました~♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

先日、娘の園の遠足でした~(ノ´∀`*)♪

18664452_1333407413444678_2311969393467927699_n

 

お弁当をこしらえて…☆

作ってからいつも代わり映えしないなぁと思いながらも、
まぁ、食べてくれるのが一番だよな。と自ら納得してみたり(´-`)笑

結構詰め込んだんですけど、全部キレイに食べて帰ってきてくれて、安心しました( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪本日もモデルちゃんのコーナーUPのお知らせです!!

まだまだちっちゃい♡0歳5ヶ月のみとちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

4

 

ふにゃ♡っと、ほにゃ♡っと微笑む度に、コチラは胸キュン( *´艸`)♡

とってもかわゆくベビーウェアを着こなしてくれましたよ.。.:*・゚★

 

3

7

 

ちょうど寝返りブームのみとちゃん( *´艸`)♡

撮影中も、ず~っとコロコロ~♪コロコロ~♪と大移動(●´∀`●)笑

たまにゴロ~ン☆と寝返りかえりを見せてくれたり☆

ほわほわ~っとした雰囲気からは想像もつかぬアグレッシヴさです( *´艸`)♡

ママちゃんもたくさんあやしてくれたり、お手伝いしてくださり、ありがとうございました♡

 

ほにゃ♡っと笑顔に胸キュン♡みとちゃん♡♡♡
モデルちゃんコーナーのページはコチラです.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24486#target

 

18423818_1319795678139185_8528256131437743626_n

 

18402734_1319799238138829_1066853258784060147_n

 

 

みとちゃん♡♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってまーーーす.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪


Fbバナー

モデルちゃんページ☆第4弾UPしました~♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

もう夏のような暑さですね!

18620245_1332588026859950_3193137762370194688_n

 

ということで、かき氷デビューしちゃいましたよ~( *´艸`)♡

つめた~い氷が染み渡る~♡
めっちゃおいしかったです♡

はぁ~もう、夏はすぐソコですね~☆

 

☆★☆

 

さて♪本日は.。.:*・゚★

モデルちゃんのコーナーUPのお知らせ!!♡

かほちゃん2歳☆と、いっぺいくん1歳☆のほんわか姉弟ですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

112

 

天真爛漫で、ず~っとニコニコ笑顔のかほちゃんと、
ヨチヨチ歩けるようになったのが楽しくてたまらないいっぺいくん( *´艸`)♡

ほわわ~んとしていて、癒やしオーラ溢れまくりの2人に、
癒やされっぱなしの私でした(●´∀`●)♪

穏やかで、優しい雰囲気の2人☆
2017ssのお洋服もとってもキュートに着こなしてくれましたよ.。.:*・゚★

 

102

 

105

 

107

 

まだ2歳なのに、撮影を全力で楽しんでくれたかほちゃん( *´艸`)♡

ヨチヨチ歩くいっぺいくんの姿をみて、なぜか爆笑したり☆

その笑顔につられていっぺいくんもまた笑いだしたり☆

ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

 

ほわわん♡キュートな癒やしの姉弟☆かほちゃんといっぺいくん(ノ´∀`*)☆(*^^*)
モデルちゃんコーナーのページはコチラです.。.:*・゚★

↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-24464#target

 

18402615_1318888354896584_2892300111391783572_n

 

18402642_1318888351563251_5453013298524791406_n

 

かほちゃん♡いっぺいくん♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってまーーーす.。.:*・゚★

 

☆★☆

ぜひぜひ、モデルちゃんページ☆ご覧くださいね~♪


Fbバナー