TroiZenfantS(トロワザンファン)を広めよう!!パート2

どうも☆福ちゃんです。
今日もサクサクっとTroiZenfantS(トロワザンファン)をご紹介しちゃいますよぉ♪

今日の1枚はコチラ☆

ちょっとブレちゃってますが(すみません。汗)
昨日のギンガムチェックのトップスとのシリーズのショートパンツとやわらか半そでニットです♪

Necklace:fafa(フェフェ)

BACKはコチラ♪

ニットとはいっても薄手でとってもやわらかく、
ゆったり着れるタイプなので、これからの季節でもばっちり着ていただけますよ♪
綿100%なので、ジャブジャブ洗濯機で洗ってもらってOK♪

お袖が大きめで大人っぽいデザインになっているのもオススメポイントです☆

昨日紹介した様な、フリフリでキュートな感じがあったと思いきや、
こういったちょっとシックな感じもあり、いろんな好みの方に広く愛用してもらえるのが
TroiZenfantS(トロワザンファン)のいい所でもあります。

日本ではまだまだ愛着の少ないTroiZenfantS(トロワザンファン)ですが、
少しずつでも名前をしっていただけるブランドになればいいなと思います☆

TroiZenfantS(トロワザンファン)を広めよう!!

どうも、福ちゃんです♪
先日のayakoちゃんのお話にもありましたが
先日は母の日でしたねぇ。

何気に新婚ホヤホヤ(笑)な福ちゃんですが
この前の母の日には初めて義母にプレゼントとお花を贈り、
前日には緊張というか、コーフンというか、
なんだか不思議なドキドキを味わうことができました。

母の日プレゼント大作戦は大成功に終わり、
なんだか自分も幸せな気持ちになれたモノです☆

そんな福ちゃんですが、
今週はちょっとばかしTroiZenfantS(トロワザンファン)の紹介に力を入れてみちゃおっかな?
なんて思っています。

さて、今日のTroiZenfantS(トロワザンファン)の1枚はコチラ☆

3色使いのギンガムチェックのトップスとデニムパンツ♪
胸の辺りに切り替えしとギャザーが入ってふんわりかわいく着こなしてもらえます♪
(Neckstrap:fafa(フェフェ))

BACKはコチラ☆

フリルがとってもキュート☆

コチラのトップスはシリーズで色々と柄や、色違いもありますので、
またおってご紹介したいと思います♪

中に長袖~半そで~キャミソール~入れて着たり、
もちろん1枚でも着られますので着まわしたーくさんできます☆

カタチがカワイイのでシンプルに着てもそれだけでカワイク着れちゃう優れものです☆

気になった方はぜひぜひLes Trois Grands(レトロワグラン)までどうぞぉ♪

母の日のおはなし♪

今日は、御堂筋オープンフェスタに行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気でお散歩気分♪バンドやジャグリングなど、様々なブースがあって

モデルちゃん&ちびちゃん&ちびくんも楽しそうでした。

難波→心斎橋→難波と歩いたので、くったくた〜!!

そんな今日は母の日でしたね。

ママちゃんたち皆さん、ゆっくり出来ましたかー?

って、出来る訳ありませんよね↓↓

主婦にお休みなしです。ましてママちゃんには、お休みなんてあるわけないっ!!

せめて、美味しいものでも☆手間をかけずに宅配で☆

というわけで、本日の晩ご飯はコチラ↓

 

 

 

 

宅配のド定番!CHICAGO PIZZAなり〜(笑)

子供ちゃんたちが寝静まったら、、、

 

 

 

 

難波高島屋B1にあるFLAVORにて、GET!!

パパが(気を使って!?)母の日のプレゼントに買ってくれた

“リパブリックオブティー”の紅茶を飲んでほっこり♪

ティーパックなので簡単に1杯から入れられます!

お手軽なのに、とても香り高く美味しいのです。

これで、明日からも、ママは頑張れそうょ〜!!

ayakoでした★

FLAVOR(フレイバー)          http://www.flavor.co.jp/republicoftea/

めっちゃ良い天気!!!

GWも終盤にきて、今日はめちゃくちゃ良い天気ですね!!

こうお天気だと、日焼けのコトとか気になっちゃいますが、
やっぱりお日様が照ってるのは気持ちがいいです☆

これからますますキッズたちがお外で走り回っていーっぱい汗かいて…
元気いっぱい遊べる季節になりますね。

そんな季節にピッタリなアイテムがfafa(フェフェ)より届きました!!


パステルカラーがとってもキュートなショートパンツです☆

細かいお花柄の生地に、これでもか!!って程のフリル☆
めちゃくちゃカワイイです♪


TroiZenfantS(トロワザンファン)のさわやかトップスと合わせてみました♪
(ペンダント:fafa(フェフェ))


後ろからみるとこんな感じ♪

レギンスを合わして履いてもGOOD☆

この春夏のオススメアイテムです☆

気になった方はどしどしお店まで遊びにきてくださぁい♪

福ちゃんがアメちゃんと風船スタンバイして待ってまーす(^▽^)/”

fafa(フェフェ)ボトルケース☆

こんにちわ。
福ちゃんです。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??
しっかりリフレッシュできましたか??

私は久しぶりに会う友達と
オシャレで美味しいインド料理のお店に行ったりして
た~っぷりお喋りしてGWを満喫してきましたぁ♪

GW明けの今日ですが、
fafa(フェフェ)からボトルケースのNEWカラーが届きましたよぉ。

コチラです♪

ミントグリーンのさわやかなカラーです☆

ボトルケースはこれからの季節大活躍間違いなし!!です☆

ぜひお気に入り☆をゲットしにきてください♪

ネットショップの準備も着々と進んでいます。
楽しみにしていてくださいね~☆