ネットショップご好評頂いております♪

こんにちわ!!福ちゃんです☆

新しくオープンしたLes Trois Grands(レトロワグラン)のオンラインショップ、
見ていただけましたでしょうかー??

オープンしてすぐ、お問合せなど、目に見えるレスポンスがあって、
とっても嬉しい福ちゃんなのです♪

お友達にもお知らせしたら、『めっちゃカワイー☆』って♪

でしょ?でしょ??

って感じです。にやにや。

私のお友達は今現在妊娠中って方が多くって、
お家が遠いからお店に直接来ることはできないけれど、
お家でLes Trois Grandsのオンラインショップを眺めて、早々にどんな服を着せたいか
想像を膨らませてる~~♪
って言ってくれたり。

それって、とっても嬉しいことですよね!!

皆様も、オンラインショップを覗いて、お気に入り探し、してくださいね☆

オンラインショップはコチラ↓
http://trois-grands.com/shop/

さぁ、ブログでの、アイテム紹介も負けてられません!!

本日も張り切っていっちゃいます☆


本日は、元気に飛びまわれるTroiZenfantS(トロワザンファン)のデニムスタイルをご紹介で~す♪

夏休みに入って、子どもちゃんたちは遊び三昧ですねー☆
デニムは毎日でも着れて、でも、ちょっとカッコよかったり、かわいかったり♪
ラフなオシャレの定番アイテムです☆

着まわしの王様ですし、1着もってるだけで、助かりまくる事、間違いなし!!!

履きつぶすまではいてくれー!!って感じです。(笑)

デニムルックの子どもちゃんの横で、ママちゃんもデニムだったら…完璧☆(笑)
おそろいスタイル、ぜひぜひ楽しんじゃってくださいね~☆

お姉ちゃんスタイル☆
お花柄トップス:fafa/130 ¥4830→¥3381
ハーフデニム:TroiZenfantS/6A、¥5360→3752
クマちゃんバッグ:fafa ¥4200(セール除外品)

妹ちゃんスタイル☆
レッドタンクトップ:TroiZenfantS/2A(6Aもあり) ¥3780→2646
オーバーオール:TroiZenfantS/4A(6Aもあり) ¥7250→5075 (8A)¥7880→¥5516
クマちゃんペンダント:fafa ¥3150(セール除外品)

 

ネットショップオープン!!

こんにちわ!!福ちゃんです☆

本日は、ネットショップオープンしましたよー!!

と、いうことをはやく皆様にお伝えしたくって、いつもよりも早い時間に更新です♪(笑)

そしてそしてー!!
ネットショップオープンを記念して、セールアイテムも、さらに値引き!!で、30%OFF
お洋服はもちろん(一部除外品あり)、水着、お帽子も30%OFFです☆

実店舗のオープン時からはやくネットショップもオープンしたい!!と、
スタッフ一同頑張ってきました。
やっとやっと、オープンです☆

ご来店のお客様や、お問合せでも、『ネットショップは??』とお伺いも頂きました!!
お待たせいたしましたぁぁ。

このネットショップを通じて、もっともっと多くの方々に、
Les Trois Grands(レトロワグラン)のカワイイお気に入りたちを知って頂きたい!!と思います。

皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします☆

http://trois-grands.com/shop/

↑はそのままネットショップに飛べます♪
Les Trois GrandsのHPのドアのフォントからでも飛べますので、
そちらもあわせてご利用くださいませ。

さてさて。
本日もカワイイお気に入り♪ご紹介しちゃいますよぉ!!


Bodebo(ボードボー)のワンピースSASSIです☆

コチラはカタチもシンプルで、Bodeboファンの方はもちろん、
Bodebo初心者の方でもBodeboの世界に入っていきやすいカタチじゃないかな?と思います。

バックスタイルも♪

卵型にあいた背中と、リボン結びはカワイさ満点☆
派手過ぎない所がいいですよね~☆

着た感じのシルエットは、腰周りのたくさんのギャザーでふんわり♪
きっと、子どもちゃんたちはお洋服の動きが嬉しくって、ルンルンしちゃうはずです♪

こんなカワイイSASSIも本日より30%OFF!!
おサイズは、
イエロー、ローズ:4A ¥17010→¥11907

パープル×レッドドット:4A ¥18900→¥13230
6A ¥20790→¥14553

このお買い得の機会にぜひ!!Bodeboデビューしちゃいましょう♪

お問合せ、お待ちしております~☆

今日はどの子にしようかな??

こんにちわ!!福ちゃんです♪

なにやら、台風が近づいてきているみたいですが
晴れ間がさしたりして、ちょっと進路を変えてそれていってくれたんでしょうか??

今日は暴風警報がでて、
保育園や学校がお休みになったところも多かったんじゃないでしょうか??

警報でお休みになった日って、
先生やママちゃん、パパちゃんには『家でじっとしてなさい!!』って言われても、
子どもちゃんたちは、体ピンピン!!元気モリモリ!!だから遊びに行こうとしちゃったりして
ママちゃんも目を離せなかったり…
はたまた、お仕事お休みしないといけなかったり…

大変ですよね??

なんで、こんな事を書いているかというと…
私自身、子どもの頃、台風がきてお休みになると、家でじっとしていない子だったから。(笑)

雨が降ってたり、それこそビュービュー吹く風がおもしろくって
近くの空き地で遊んだりして、よくとんできた母親に連れて帰られて、ガミガミ怒られました。(笑)

子どもの好奇心ってハンパないけど、今思うと、やっぱり危ないですよね~。

毎日、毎日、何をしでかすかわからない子どもちゃんとのコミュニケーション。
母は偉大!!って思います。

ココを覗いているママちゃんたちも、ファイト!!です☆

さて。
本日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)のバッグコレクションをご紹介~☆


fafa(フェフェ)の2WAYおけいこバッグ♪
fafaのふわふわクマちゃんバッグ♪
fafaの花ビラ風まんまるボールバッグ♪
TroiZenfantS(トロワザンファン)の小花柄バッグ♪

どれも、カワイくって、オシャレで、オススメのアイテムです☆

2WAYおけいこバッグは大きめサイズで、マチもあって、たくさん入りますし、
コーティング仕様になっているので雨にも強く、嬉しい事ずくし!!

ふわふわクマちゃんバッグは肌触りもいいので、
赤ちゃんに仲良しさんとしてプレゼントしてもいいですね♪

ボールバッグはオシャレに目覚めたオシャレキッズにピッタリ♪
クラスで自慢しちゃえそう~♪

花柄バッグはキッズのおけいこごとの備品入れや、オムツケースなど、
ママちゃん用に大活躍しそうです♪
ランチケースにもよさそうですね♪

どのバッグにも、それぞれの顔や味があります☆
ぜひぜひ、子どもちゃんとママちゃんとで、一緒に手にとって、『お気に入り』を見つけてください☆

 

ご近所物語⑥

こんにちは★ayakoです!

本日は、お休みを頂きまして、申し訳ありません。

もうすぐ、3歳のお誕生日を迎える、我が家の次女、ちびモデルちゃんですが、

お誕生日のプレゼントは何がいい?と聞くと、“んー、アメ!!”

えっ!?アメー!!?何度尋ねても、答えは変わらず、、、

ちびちゃんが、イイなら、ママはイイんだけどねっ(笑)

さてさて、本日はLes Trois Grandsのご近所にあるコンビニ、

セブンイレブン千里山西5丁目店のお話を少し。

ここは、私が知るご近所コンビニで、一番店員さんのカンジが良いお店です!

特に女性の方々は、いつも元気に挨拶をしていて、はつらつとされています!

私のセブンイレブンのハマりもの☆

 

 

 

 

シルクのような、なめらか杏仁!!

キャッチコピーの通り、なめらかです♪

お友達のオススメで食べてみたら、う〜ん、私もハマったょ☆☆☆

最近のコンビニデザートを、甘くみてはいけません!!

お次は、、、夏の定番!

 

 

 

 

今年は、節電のためか、ちびくんを抱っこしているからか、例年以上に暑い夏です。

そんな夏に、強力な助っ人、登場!ガリガリ君ソーダ!!

お風呂上がりのガリガリくん、たまらんな〜(子供ちゃん達には、内緒ですが)

皆さんも、アイスで夏を乗り切りましょう♪

※食べ過ぎるとお腹が冷えるので、要注意ですよね★

臨時休業のお知らせ☆

明日、7/19(火)は、誠に勝手ながら、お休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします☆

なお、7/20(水)からは、いつも通り営業いたします。

7/20(水) 11:00〜17:00

7/21(木) 11:00〜17:00

7/22(金) 11:00〜17:00

7/23(土) 11:00〜17:00

秋冬から新しく取り扱いをはじめるブランドも、入荷しております♪

まだまだ、これからの暑い季節に使っていただけるセールのお洋服と

あわせて、見にいらして下さいませ☆