kidscase(キッズケース)♪なかなかないオシャレTシャツヾ(●´∀`●)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんです♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

 

レトロワグランカレンダー撮影会に、たっくさんのご応募を頂き
本当にありがとうございました~♡♡

 

今週中には決定した方に順次ご連絡させて頂きますので、
いましばらくお待ちくださいね~☆.。.:*・°

 

また、後日、撮影の様子などブログでもご紹介するので、
どうぞお楽しみに~~!!

 

めちゃ楽しみ♪♪

 

夏の楽しい思い出になりますように\(^o^)/♡♡

akari

 

 

☆★☆

 

夏ならではのキュートなボーダー柄☆.。.:*・°

 

独特の風合いがすっごくオシャレなTシャツを
ご紹介しますね~ヾ(●´∀`●) ♪♪

 

kidscase(キッズケース)2017ss

80
Wave organic girls t-shirt サイズ104~ ¥5292¥3175

 

よ~く見ると、ナミナミ~~!の刺繍が!!

なかなかないデザインですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

 

DSC06601

 

 

DSC06603

 

 

裾にゴムが入ってて、少しゆったりめのシルエットもかわいい~♡♡

 

105

 

 

首元の切り替えデザインも味がありますよね~♪

 

DSC06602

 

 

 

108

 

 

オーガニックコットン素材で、こどもちゃんのお肌にも
やさしいアイテム♡

 

ボーダー好きさんには特にオススメの
ひと味違ったオシャレなボーダーTです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♡

 

REDとBLUEの2色♪

オソロコーデもおすすめですよ~(●´∀`●)ノ(●´∀`●)ノ♡

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

毎日リピしたくなる♪キュートなショートパンツ.゚+.(´∀`*).+゚.♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

ここのところ30℃超えの日も多くて、ほんと暑くなりましたね~!

これから花火や海、キャンプにお祭りなど…
楽しいことがいろいろ待ってるシーズンですよね~♪♪

皆さんは、どんなふうに過ごされますか~?!

早く梅雨明けしてほしいなぁ☆.。.:*・°

 

☆★☆

これからのシーズンにめちゃオススメ☆.。.:*・°

ラクちん♪キュートなショートパンツをご紹介しま~す
+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

 

4
左:mini rodini(ミニロディーニ)2017ss  FROG SP SWEATSHORTS サイズ104-110~¥5292¥3175
右:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss  JULIO Shorts  サイズ6Y ¥7128¥4277

 

DSC07720

 

汗をかくシーズン!
涼しげなラクちんオシャレが一番ですよね~♡

 

 

ユニークなカエルさんにクスッ!とくる
かわいい1枚( *´艸`) ♡

DSC07722

 

 

 

ぬおっっ!!!!!

DSC07724

この表情がたまりません!!!!笑笑

 

 

 

オーガニックコットンが心地いいアイテム♡

Tシャツやシャツと合わせてコーデを楽しんで♪♪

3
トップス:kidscase(キッズケース)2017ss  Blake organic shirt   サイズ86~ ¥4968¥2981

 

 

☆☆

 

DSC07725

『 Oh 』  て、ロゴ刺繍にテンションが上がる↑↑
オシャレな1枚♪( ´▽`)♪

 

パイル生地で涼しく着れるのもうれしい♡

夏にぴったりのアイテム♡

 

Tシャツなどの他、ブラウスと合わせてもオシャレにキマリま~す☆.。.:*・°

62

 

 

 

毎日でもリピしたくなるショートパンツ♪
男の子にも女の子にもオススメで~す♡

 

 

MORE SALE のラッキーなこの機会に
ぜひ、チェックしてみてくださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡

 

 

\\☆夏休み企画☆カレンダー撮影☆モデルちゃん大募集☆//

応募しめきり→本日 2017年7月11日(火)まで

↓詳しくはコチラのブログで♪↓
http://trois-grands.com/blog/25074

どうぞお見逃しなく♪

カレンダー募集

 

 

folk made(フォークメイド)2017AWお取り扱い決定!入荷アイテムのお知らせ♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!福ちゃんです(ノ´∀`*)♪♡

まだまだ夏は始まったばかり!!というところですが…

一足早くに、2017AWに関するNEWSをお届け!\(^o^)/.。.:*・゚★

2017AWより、
大人気ブランド☆『folk made(フォークメイド)』のお取り扱いが決定いたしました♡

本日は、当店入荷予定アイテムを一挙大公開しちゃいますよ~!!( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

folk made(フォークメイド)2017AW
第1弾入荷予定アイテム:7月末頃入荷予定
circusprintdresspink
circus print dress PINKPRINT
S(90-105cm),M(110-125cm),L(125-140cm) ¥14904

 

circusribbonblouseblack
circus ribbon blouse BLACKPRINT
S(90-105cm),M(110-125cm),L(125-140cm) ¥10044

 

salopettedenimblue
salopette DENIMBLUE
S(90-105cm) ¥9990
M(110-125cm) ¥10476

 

naminamiprintpantschacol
nami nami print pants CHARCOAL
S(90-105cm),M(110-125cm),L(125-140cm) ¥9396

 

circusdress1

 

salopette1

 

☆★☆

 

folk made(フォークメイド)2017AW
第2弾入荷予定アイテム:8月中旬~末頃入荷予定
boagatherblouseivory
boa gather blouse IVORYBOAxIVORY
S(90-105cm),M(110-125cm),L(125-140cm) ¥9936

 

boagatherblousenavy
boa gather blouse BEIGEBOAxNAVY
L(125-140cm) ¥9936

 

shaggyribbonblousebeagenavy
shaggy ribbon blouse BEIGENAVYSHAGGY
M(110-125cm) ¥10368

 

frilledcollarpullovermustard
frilled collar pullover MUSTARD
S(90-105cm),M(110-125cm),L(125-140cm) ¥8424

 

velourleggingsmustard
velour leggings MUSTARD
S(90-105cm),M(110-125cm) ¥8424

 

shaggy2

 

leggings1

 

frilledtops2

 

以上、9型の予定です( *´艸`)♡
ご質問や、ご予約のご希望など、気になるアイテムがある方は、
ぜひ、メールや、お電話などでお問い合わせくださいませ♪

お問い合わせフォーム:https://www.trois-grands.jp/contact/
電話:06-6338-9338

 

☆★☆

 

★ folk made(フォークメイド)  ☆

デザイナーwatanabe harumi が手がける
『自分の娘に着せたいふく。
いつまでも長く着られる愛着のある一つ。
いつも一緒にいられる、
気さくでやさしいファニチャー。 』

がコンセプトのお洋服たち。

folklore(伝承)の手仕事から生まれる温かく、
気持ちの込められたものはいつまでも残る・・・・・
そんな思いから・・・
バランスにこだわりをもってデザインされています。

そして自然で風合いや味のある製品になるように。
いつまでも愛着のある一枚で長く着れる子供服
笑顔を引き出せるような子供服で溢れています。

IMG_9128 (1)

★ folk made(フォークメイド)  ☆

 

\\☆夏休み企画☆カレンダー撮影☆モデルちゃん大募集☆//

応募しめきり→2017年7月11日(火)まで

↓詳しくはコチラのブログで♪↓
http://trois-grands.com/blog/25074

どうぞお見逃しなく♪

カレンダー募集


\夏休み企画!カレンダー撮影イベント☆/モデルちゃん大募集\(^o^)/

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪♡

もうすぐ!夏休みに入りますね~~!!

そこで、レトロワグランでは!!

\\ 夏休み企画!カレンダー撮影イベント☆ //

を開催いたします\(^o^)/

普段、モデルちゃん募集の時は、学校などで参加できない~って方も♪

この機会にぜひ参加して、モデルちゃん体験してみてください( *´艸`)♡

 

■応募詳細■

●撮影日●
7/21(金)、22(土)、28(金)、29(土)

●撮影時間●
10:30~または、14:00~

●募集人数●
金曜日→各1組
土曜日→各2組
合計6組(予定)

お好きな1着を選んで頂き、撮影します💓

後日、当店オリジナルカレンダーにしてプレゼントしちゃいます💓

●年齢●
☆ベビー:だいたい70-80cmのお洋服が着られる赤ちゃん。
☆キッズ:2歳~10歳くらいまで

●場所●
Les Trois Grands(レトロワグラン)実店舗
住所:大阪府吹田市千里山西1丁目41-23 ダイサンビル1F
※スタジオまでの交通費につきましては実費にてご負担とさせて頂きます。

 

■応募方法■

●お名前(保護者の方)
●日中お電話可能な連絡先
※メールアドレスと電話番号
●モデルちゃんのお名前
●モデルちゃんの年齢
●モデルちゃんの身長
●モデルちゃんの体重
●モデルちゃんの足のサイズ

以下message欄にお書き下さい
●ご希望の日時
※必ず10:30~または14:00~もあわせてお書き下さい
●普段着ている子ども服ブランド
●着てみたい子ども服ブランド
●全身がわかるお写真と上半身のお写真 各1枚
※簡単なスナップ写真で構いません

上記を当店HP Contact Usのページより送信してください。
↓↓↓
http://trois-grands.com/?contact
※モデルちゃんご応募にチェックをお願い致します。

※お客様のお使いのネット環境により、うまくページが開かない場合がございます。
※ スマートフォンからですと、ページが開きにくい場合がございますので、
可能な方はパソコンからご応募頂けましたら幸いです。

Contact Usのご応募ページが開かない場合は、申し訳ございませんが、
https://www.trois-grands.jp/contact/
より、上記必要事項をご入力の上(お写真は添付頂く事ができません)、
送付頂けましたら、折り返しご連絡差し上げます。

 

■応募締切■

2017年7月11日(火)まで

※選考後、後日決定者にのみ、メールにてご連絡させて頂きます。

 

☆★☆

 

50

 

771030f30024d74b5ad55b90b86f2343

 

5e60ff024fe01d6ff0ca260f76cbcd22

 

たくさんのご応募をお待ちしています♡

どうぞ、ドシドシご応募くださいね~\(^o^)/.。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

さっぱり♪ラクちん☆キュートなブルマコーデ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪♡

明日は七夕様ですね~☆彡

お天気が心配なところですが、みなさん、短冊に願いは書かれましたか…?

 

↓道の駅『羽曳野しらとりの郷』にて♪

19554490_1373268999458519_7302737988488029834_n

 

娘のお願いをきいてみたところ…

『かわいいネコが欲しい♡』

でした( *´艸`)♡

いつか叶うかな?叶うといいね☆彡

 

19702066_1373269002791852_1794607475513836560_n

 

そんなこんな言ってたら、道の駅のヌシ?のネコちゃんに出会えました( *´艸`)♡
我が物顔でお昼寝中Zzz…♡

近づくとゴロゴロ…♪と言っていました♡

娘は大喜び♡

ネコさんにあえてよかったね♪♪

みなさんのお願いごとが、たくさん、たくさん、、叶いますように….。.:*・゚★彡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、暑がりのベビちゃんにぴったり!
爽やか♡キュートなブルマたちをご紹介します♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2017ss
19756593_1373282322790520_5465541331119357784_n
ブルマ SS(80/6-12M)~ 各¥5616¥3370

 

大人気☆franky grow(フランキーグロウ)のブルマです♡

 

19657248_1373282309457188_2964898291184238192_n

 

フランキーファンからも大人気のクマちゃん柄♡

 

19904985_1373282316123854_5375334086822534084_n

 

今シーズンからは、幾何学チックなリボン柄も仲間入り♡

フェルトのリボンもかわいいですよねぇ( *´艸`)♡

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
19665360_1373282256123860_3660260408365409989_n
ちょうちんパンツ XS(10-18M/80cm)~ ¥3996¥2398

 

ちょうちんパンツっていうネーミングがまたかわいい( *´艸`)♡

 

19665273_1373282246123861_3478279808774485993_n

 

こちらは伸縮性にすぐれた、とっても柔らかいタイプになっていますよ☆

 

ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
19732287_1373282252790527_3463845774877925058_n
ちょうちんパンツ XS(10-18M/78-82cm)~ 各¥3672¥1836

 

ZoZIO(ゾジヲ)は、こちらのナミナミ柄もとってもキュートです♡

ただいま50%OFFでとってもお買い求めやすくなっていますよ( *´艸`)♡

 

19665535_1373282249457194_3577489462027918735_n
Tシャツ:1+in the family(ワンモアインザファミリー)2017ss
12M~ ¥4644¥2786

 

やっぱり夏は爽やかに♪
とびきり真っ白なTシャツとキュートなブルマのコーデがオススメです♡

TシャツをINして、今年風にキメてください♡

ベビちゃんもママちゃんもラクちん♪爽やかに☆

キュートなブルマコーデを楽しんでくださいね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー