NEW ブランドが仲間入り♪SOMEDAY SOON(サムデイスーン)(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

2017AW モデルちゃん撮影~♡
先週、撮影担当させてもらったのは…

☆といくん☆8歳♡

 

NEW ブランドをさっそく、着てくれました~♪

ポーズもきめて、カッコいい~~~!!!!

山ちゃんがオフショットを撮ってくれましたよ~~♡!

ふとした瞬間も絵になるなぁ…♡

 

 

 

 

風船がお気に入りのといくん♪

目をキラキラ輝かせて、なんだかかわいかったです( *´艸`) ♡

 

色トリドリの風船に囲まれて、ほわん…!と
楽しそうなといくんでした♪

 

 

 

 

オフショットは、業務の都合上、すべてのモデルちゃんを撮影することが
できなかったのですがm(_ _)m、
数組撮影させてもらったので、ブログをご覧頂きながら、
撮影の雰囲気も楽しんで頂けるとうれしいです!!

モデルちゃんコーナーアップも、どうぞお楽しみに~~~♪♪

 

 

☆★☆

 

といくんも着てくれた、NEW ブランド!SOMEDAY SOON(サムデイスーン)から
ステキなアイテムをご紹介しま~す(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)2017AW


左:ニット サイズ8Y  ¥12744
右:スウェットパンツ サイズ4Y ~  ¥8964

 

 

 

手描き風のドットと、ザックリ感がおしゃれな
コットンニットです!!

ボトムスを選ばないシンプルさもGOOD♪

 

 

裾リブ& 裏起毛でぬくぬくあったか♪

これからヘビロテ間違いなしのスウェットパンツです!!

おしゃれなロゴ入りがうれしい♪

 

 

 

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)ならではのストリートカジュアル感が
とびきりカッコいい~~( ´∀`)σσ( ´∀`)σσ♡♡

 

 

 

 

★ SOMEDAY SOON(サムデイスーン) ☆

デンマーク出身、Jacob&CathrineHøilund夫婦が、自身の息子たちに着させたい服を
試行錯誤の後作り上げました。

クラシックなストリートウェアのシルエットやディテールに、北欧ならではのシンプルさを
組み合わせる事で
他のストリートブランドとはひと味違った、快適さとクールさのバランスの取れたコレクションに。

ブランド創設からまたたくまに注目を集め、これからも世界各地に広がるでしょう。

男の子のための、『シンプルで清潔』なお洋服。

驚く程、快適でクールなお洋服探しをしてみてください。
そんなお洋服作りを心がけています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

着やすくてカッコいい!!
いいことづくめなアイテムです♪

 

店頭、オンラインで、ぜひチェックしてみてくださいね~♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

本日のモデルちゃん♡♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

 

今日は待ちに待ったモデルちゃん撮影会の日♪

実は昨日の夜からそわそわしてました(*´ェ`*)

本日のモデルちゃんは“ひまりちゃん”3歳♡

ママとオソロコーデで来てくれました(´▽`)ノ

 

お店に来てくれた時から終始笑顔で人懐っこくて、

山ちゃんもメロメロでした(*´д`*) ♡♡

お店に入るやいなや、その場で早速お靴を脱ごうとするひまちゃん♡

階段で上の撮影場に行く時も手を繋いでくれたりと、

1つ1つのしぐさがとってもキュートで癒されまくり+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

お着替えも一緒にして、

いざ撮影に☆★☆

 

木琴がお気に入り♡

 

 

途中恥かしいのか、なかなかポーズをとってくれない時があったのですが、

パパがひまちゃんの大スキなプリキュアのユーチューブを見せてくれて、

歌いながら踊ってくれました♡

 

 

 

 

 

風船でのショットもとってもかわゆい(*´д`*)

 

福ちゃん手作りの風船ブーケを持って元気いっぱい!!

 

 

最後はお店の前で一緒にパチリ☆

 

ママやパパもいろいろとお手伝いしてくださって、

みんなで作り上げた楽しい撮影会になりました♪

 

今日はゆうちゃん店長が撮ってくれたオフショットのみですが、

これからモデルちゃんコーナーにて撮影カットをご紹介していきマス♪

その時にはもう1着着てくれた別ショットもあるのでどうぞお楽しみに、、、♡

 

それまでに、たくさんある写真の中から最高なひまちゃんを選別しないと、、、(*≧∪≦)♡

 

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

あなたはドッチの色にする?ZoZIO(ゾジヲ)の立体優秀トップス♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(`・ω・´)ノ♪♪

読書の秋.。.:*・゚★
なんだか無性に活字が恋しくなってきて

 

とりあえず、ブックオフで東野圭吾さん祭り( *´艸`)♡

ミステリー本がとにかく大好きで、東野圭吾さんの本は、
単純に読みやすい事もそうなのですが、
とにかく、続きがきになる!物語にどっぷり引き込まれちゃうんですよね~。

3冊買ってきたけど、あっという間に読んでしまうんだろうなぁ~

どれが1番おもしろいかな?

楽しみです(ノ´∀`*)♪♪

 

☆★☆

 

さて♪

相変わらずの、入荷フィーバーで、賑やかなLes Trois Grands(レトロワグラン)です♪

今日もZoZIO(ゾジヲ)より新アイテム!到着デスっ!(●´∀`●)☆

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017AW

トップス 各M(4-6Y/100-110)~ ¥6912

 

お腹部分の切り替えが、ユニークな立体的シルエットを作り出しているBlock topsです☆

 

 

立体的デザインに加え、色のアクセントもかわいいですよね(●´∀`●)♪

 

 

ブラックの方は、密かにヒョウ柄の生地が使われていますよ♡

 


パンツ:ZoZIO(ゾジヲ)2017AW XS(10-18M/80cm)~ ¥4968
キャップ:mini rodini(ミニロディーニ)2017ss 56-58 ¥6264→¥3758
シューズ:victoria(ヴィクトリア)2017ss 24/15cm~ ¥4212

ちびっこBOYSコーデ☆
レッドのシューズが差し色になっていい感じでしょ?( *´艸`)♡

 

 

 

アイテムカラー自体はとってもシンプルなので、
どんなボトムスにでも合わせる事ができる優秀トップス☆

デイリーはもちろん、ここぞ!という時のオシャレ服までこなしてくれるお気に入りの1枚になりそうです♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね~(●´∀`●).。.:*・゚★

 

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

沖縄☆★☆青の洞窟へ行ってきました♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(-´∀`-)♪♪

なんだかいきなりグッと寒くなりましたね~
でも、天気予報によるとまた暑くなるとか…?

みなさん、体調をくずさないように気をつけてくださいね~♡(●´∀`●)♪

 

☆★☆

 

本日は、ちょっと気分をかえて.。.:*・゚★
久々!福ちゃん家の遊び場リポート!!\(^o^)/♪

今回は…なんと♪

沖縄の、青の洞窟ツアーのリポートです( *´艸`)♡

 

青の洞窟…

TVで見るたび、いつか行ってみたいなぁ~なんて思いつつ、
まだ娘も小さいし、まだまだ先の話かなぁ~なんて思ってたのに!

いけちゃいました( *´艸`)♡

沖縄のアクティビティで、ガイドさんと一緒に連れてってもらうのが一般的で、
今回わが家がお世話になったのが、

沖縄ダイビング SeaFree(シーフリー)』さん♪

ダイビングやシュノーケル、マーメイドスナップなど、色々プランがあって、

4歳の娘でも大丈夫な、
『ぷかぷかシュノーケリング』を体験することに♪

 

必要な器材はすべてかしてもらえるので、
ただとりあえず、水着をきていくだけだったので、すっごくラクちんでした♪

 

 

現地では、ガイドさんがたっくさん写真を撮ってくれます♡

まず、ビーチに向かう前に家族でパシャリ!☆

娘の小さなウェットスーツ姿が新鮮( *´艸`)♡

 

海の中にはいって、ゴーグルをつけ、いざ!もぐってみると…
そこにはもう『これ、TVのまんまやんっ!!』って光景がキタ━(゚∀゚)━!!

 

 

 

 

 

海底には色とりどりのサンゴが一面広がっていて、

キレイなお魚がそこらじゅうにいっぱい!!(o゚д゚o)ワー

 

 

青の洞窟は…

ほんとに青かったです!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

4歳の娘には、シュノーケルをくわえることはやっぱり難しかったものの、
ゴーグルパワーで、海の中の様子をはっきり見られて、
めっちゃくちゃ嬉しかったみたいです( *´艸`)♡

 

 

ほんと、非現実的な、幻想的世界でした~~(ノ´∀`*)

沖縄に行く度に、何度でも!絶対にまた青の洞窟ツアーには参加したいなぁ~!!
ってくらい、ハマっちゃいました!!♡

ちなみに、潜りやすかったり人気なのは、もちろん『夏期:4~9月』なんですけど、
『冬期:10~3月』も潜れないことはなく、人が少ないだけ海も澄んでいるので、
キレイに見えるのは断然冬期の方なんだとか~。

あ~~~~そんなん言われたら冬期にも潜りに行ってみたくなる!!笑

 

 

海大好き!!なわが家ですが、やっぱり、沖縄の海は別格でした!!(ノ´∀`*)
次は離島にも行ってみたいなぁ~~~

家族旅行で…って考えてる方♡
青の洞窟、ほんっとオススメですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

店頭ディスプレイ、一挙公開☆★☆

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

 

最近お外もすっかり涼しくなってきて、本格的に秋冬物の出番になってきましたネ♪

 

店頭には秋冬の新作商品盛りだくさんで、まさに“かわいい”が溢れています♡

 

そこで今日は、普段なかなか店頭に来れない方たちもいらっしゃるので、

お店のディスプレイたちを全てご紹介!キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

 

まずはお外から見えるメインコーデ2体!!

 

こちらは秋色カラーをメインに、2体共コン色の小物をポイント★にしていマス( *´艸`)

 

更に詳しく、、、(σ´∀`)σ

【右】

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) ジャンプスーツ

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) ファー付ニット帽

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のジャンプスーツのお袖はそのままにせず、

あえてボタンを取り、一折させて手首を見せることで“こなれ感”が出ます(*>∀<)ノ))★

あとはそれに合わせて、同カラーが使われているMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)のファー付ニット帽をプラスすれば、ジャンプスーツの1枚着も一気にオシャレに見えませんか???

ちなみにニット帽のファーは取り外し可能なので、その日の気分であるなしを楽しめちゃいマス♪

なんてカッコいいコーデなんでしょう、、、 (*´д`*)

 

続いて、

 

【左】

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)  ニットカーディガン

Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)  LATOUREIFFEL長袖Tシャツ

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)  アニマルプリントベルトスカート

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) リボンカチューシャ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋の主役と言えばなんと言ってもニットカーデ!

tocoto vintage(トコトヴィンテージ) ピンクベージュのふんわり優しいカラーで一気に女の子らしさUP↑

そしてどんなコーデにも合わせやすい優れモノなんデス♪

今回は同じくtocoto vintage(トコトヴィンテージ) のアニマルプリントベルトスカートの柄物を合わせてバランスよく♪

インナーにはLili Gaufrette (リリーゴーフレット) の長Tを合わせてナチュラル清楚かわいいを意識しました☆

そしてそして☆こちらにも小物をプラスしたかったので、Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のコン色のリボンカチューシャを合わせて更にTHE・女の子な雰囲気に♡

主役のニットカーデ、早くも人気いただいています♡

これからの時期、大活躍間違いなしですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

次にお店の中のディスプレイたちを順番に、、、

 

 

こちらは親子リンクコーデ.。.:*・゚★

【右】

franky grow(フランキーグロウ) スウェットワンピ-ス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと言っても、目に入って来るネオンオレンジのカラーがお目立ち度をUPさせてくれます♪

迷子になってしまってもすぐ探せちゃうくらいの鮮やかさ☆

首元やヒジ部分についているブラックがとっても効いていて、

ママコーデのブラックとリンクしていて、オシャレさが更に増しちゃいますよね( *´艸`)

ラフにオシャレがキマる優秀ワンピで、

これはもういつもワンピの1枚にプラスしちゃいたいくらい(*≧∪≦)

 

続いて、、

【左】

franky grow(フランキーグロウ) マトラッセトップス

franky grow(フランキーグロウ) マトラッセビッグパンツ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

franky grow(フランキーグロウ)ならではのボアを使った大きなドットがとっても魅力的☆

同じシリーズのアイテムは、もちろんそれぞれ違うアイテムと合わせてもいいのですが、

今回はそのまま合わせてカッコよさを残しています★

マトラッセ生地のカッコよさも人気のポイントで、こちらのコーデも早くも大人気なんデス(*>∀<)ノ))★

同じシリーズの子供ちゃんバージョンももちろんあるので、ママ、子供ちゃん全く同じコーデでキメてもとってもオシャレ☆★☆

街で振り返られるコト間違いなし?!

 

最後にこちら!

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) トップス

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) ミニスカート

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) 星型ポニー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらは後ろ姿です (´▽`)ノ

前はシンプルですが、後ろにインパクト大なロゴが大きくドンとのっていて、

丈も後ろの方が長めでなんともオシャレ☆彡

そしてこのもこもこ感がタマラナイ!!!

もちろん別々で合わせてもかわいいですし、

この写真のようにセットアップ風に着てもバッチリキマりますっ(≧ω≦)b グッ

こちらの上下に私は星型のポニーを合わせました♪

高めのサイドポニーとかしてもかわいいですよね♡

 

 

と、以上が店頭ディスプレイの数々デス(●´∀`●)ノ

いかがでしたか??

お気に入りは見つかりましたか???

 

このアイテムの合わせ方が知りたい!など何かリクエストがあればお答していきますので

どんどんコメントお待ちしておりマス♪

 

今週も新作がいつい入って来てもおかしくない状態だとか、、、

楽しみ(*>∀<)ノ))★

みなさんも楽しみにお待ちくださいネ☆

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡