沖縄☆★☆青の洞窟へ行ってきました♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(-´∀`-)♪♪

なんだかいきなりグッと寒くなりましたね~
でも、天気予報によるとまた暑くなるとか…?

みなさん、体調をくずさないように気をつけてくださいね~♡(●´∀`●)♪

 

☆★☆

 

本日は、ちょっと気分をかえて.。.:*・゚★
久々!福ちゃん家の遊び場リポート!!\(^o^)/♪

今回は…なんと♪

沖縄の、青の洞窟ツアーのリポートです( *´艸`)♡

 

青の洞窟…

TVで見るたび、いつか行ってみたいなぁ~なんて思いつつ、
まだ娘も小さいし、まだまだ先の話かなぁ~なんて思ってたのに!

いけちゃいました( *´艸`)♡

沖縄のアクティビティで、ガイドさんと一緒に連れてってもらうのが一般的で、
今回わが家がお世話になったのが、

沖縄ダイビング SeaFree(シーフリー)』さん♪

ダイビングやシュノーケル、マーメイドスナップなど、色々プランがあって、

4歳の娘でも大丈夫な、
『ぷかぷかシュノーケリング』を体験することに♪

 

必要な器材はすべてかしてもらえるので、
ただとりあえず、水着をきていくだけだったので、すっごくラクちんでした♪

 

 

現地では、ガイドさんがたっくさん写真を撮ってくれます♡

まず、ビーチに向かう前に家族でパシャリ!☆

娘の小さなウェットスーツ姿が新鮮( *´艸`)♡

 

海の中にはいって、ゴーグルをつけ、いざ!もぐってみると…
そこにはもう『これ、TVのまんまやんっ!!』って光景がキタ━(゚∀゚)━!!

 

 

 

 

 

海底には色とりどりのサンゴが一面広がっていて、

キレイなお魚がそこらじゅうにいっぱい!!(o゚д゚o)ワー

 

 

青の洞窟は…

ほんとに青かったです!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

4歳の娘には、シュノーケルをくわえることはやっぱり難しかったものの、
ゴーグルパワーで、海の中の様子をはっきり見られて、
めっちゃくちゃ嬉しかったみたいです( *´艸`)♡

 

 

ほんと、非現実的な、幻想的世界でした~~(ノ´∀`*)

沖縄に行く度に、何度でも!絶対にまた青の洞窟ツアーには参加したいなぁ~!!
ってくらい、ハマっちゃいました!!♡

ちなみに、潜りやすかったり人気なのは、もちろん『夏期:4~9月』なんですけど、
『冬期:10~3月』も潜れないことはなく、人が少ないだけ海も澄んでいるので、
キレイに見えるのは断然冬期の方なんだとか~。

あ~~~~そんなん言われたら冬期にも潜りに行ってみたくなる!!笑

 

 

海大好き!!なわが家ですが、やっぱり、沖縄の海は別格でした!!(ノ´∀`*)
次は離島にも行ってみたいなぁ~~~

家族旅行で…って考えてる方♡
青の洞窟、ほんっとオススメですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

店頭ディスプレイ、一挙公開☆★☆

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

 

最近お外もすっかり涼しくなってきて、本格的に秋冬物の出番になってきましたネ♪

 

店頭には秋冬の新作商品盛りだくさんで、まさに“かわいい”が溢れています♡

 

そこで今日は、普段なかなか店頭に来れない方たちもいらっしゃるので、

お店のディスプレイたちを全てご紹介!キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

 

まずはお外から見えるメインコーデ2体!!

 

こちらは秋色カラーをメインに、2体共コン色の小物をポイント★にしていマス( *´艸`)

 

更に詳しく、、、(σ´∀`)σ

【右】

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) ジャンプスーツ

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) ファー付ニット帽

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のジャンプスーツのお袖はそのままにせず、

あえてボタンを取り、一折させて手首を見せることで“こなれ感”が出ます(*>∀<)ノ))★

あとはそれに合わせて、同カラーが使われているMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)のファー付ニット帽をプラスすれば、ジャンプスーツの1枚着も一気にオシャレに見えませんか???

ちなみにニット帽のファーは取り外し可能なので、その日の気分であるなしを楽しめちゃいマス♪

なんてカッコいいコーデなんでしょう、、、 (*´д`*)

 

続いて、

 

【左】

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)  ニットカーディガン

Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)  LATOUREIFFEL長袖Tシャツ

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)  アニマルプリントベルトスカート

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) リボンカチューシャ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋の主役と言えばなんと言ってもニットカーデ!

tocoto vintage(トコトヴィンテージ) ピンクベージュのふんわり優しいカラーで一気に女の子らしさUP↑

そしてどんなコーデにも合わせやすい優れモノなんデス♪

今回は同じくtocoto vintage(トコトヴィンテージ) のアニマルプリントベルトスカートの柄物を合わせてバランスよく♪

インナーにはLili Gaufrette (リリーゴーフレット) の長Tを合わせてナチュラル清楚かわいいを意識しました☆

そしてそして☆こちらにも小物をプラスしたかったので、Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のコン色のリボンカチューシャを合わせて更にTHE・女の子な雰囲気に♡

主役のニットカーデ、早くも人気いただいています♡

これからの時期、大活躍間違いなしですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

次にお店の中のディスプレイたちを順番に、、、

 

 

こちらは親子リンクコーデ.。.:*・゚★

【右】

franky grow(フランキーグロウ) スウェットワンピ-ス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと言っても、目に入って来るネオンオレンジのカラーがお目立ち度をUPさせてくれます♪

迷子になってしまってもすぐ探せちゃうくらいの鮮やかさ☆

首元やヒジ部分についているブラックがとっても効いていて、

ママコーデのブラックとリンクしていて、オシャレさが更に増しちゃいますよね( *´艸`)

ラフにオシャレがキマる優秀ワンピで、

これはもういつもワンピの1枚にプラスしちゃいたいくらい(*≧∪≦)

 

続いて、、

【左】

franky grow(フランキーグロウ) マトラッセトップス

franky grow(フランキーグロウ) マトラッセビッグパンツ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

franky grow(フランキーグロウ)ならではのボアを使った大きなドットがとっても魅力的☆

同じシリーズのアイテムは、もちろんそれぞれ違うアイテムと合わせてもいいのですが、

今回はそのまま合わせてカッコよさを残しています★

マトラッセ生地のカッコよさも人気のポイントで、こちらのコーデも早くも大人気なんデス(*>∀<)ノ))★

同じシリーズの子供ちゃんバージョンももちろんあるので、ママ、子供ちゃん全く同じコーデでキメてもとってもオシャレ☆★☆

街で振り返られるコト間違いなし?!

 

最後にこちら!

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) トップス

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) ミニスカート

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) 星型ポニー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらは後ろ姿です (´▽`)ノ

前はシンプルですが、後ろにインパクト大なロゴが大きくドンとのっていて、

丈も後ろの方が長めでなんともオシャレ☆彡

そしてこのもこもこ感がタマラナイ!!!

もちろん別々で合わせてもかわいいですし、

この写真のようにセットアップ風に着てもバッチリキマりますっ(≧ω≦)b グッ

こちらの上下に私は星型のポニーを合わせました♪

高めのサイドポニーとかしてもかわいいですよね♡

 

 

と、以上が店頭ディスプレイの数々デス(●´∀`●)ノ

いかがでしたか??

お気に入りは見つかりましたか???

 

このアイテムの合わせ方が知りたい!など何かリクエストがあればお答していきますので

どんどんコメントお待ちしておりマス♪

 

今週も新作がいつい入って来てもおかしくない状態だとか、、、

楽しみ(*>∀<)ノ))★

みなさんも楽しみにお待ちくださいネ☆

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

mini rodini(ミニロディーニ)から♪大人気のテブクロ登場~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

最近、朝晩特に涼しくなりましたね~!!

あたたかいお味噌汁やスープにホッとするこの頃です♪

ウチでもパンプキンスープでほっこり~♪

 

 

今月はハロウィンもあって、かぼちゃ大活躍しそうですね~♡♡

 

 

 

☆★☆

 

mini rodini(ミニロディーニ)から
めちゃかわいいテブクロを、ご紹介しま~す゜+・(о´▽`о)゜+・☆.。.:*・°

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017AW


FLEECE GLOVE サイズ2-5Y~ ¥4104

 

やさしいフリースの手触りが心地いい!
大人気のテブクロが入荷しました~♡♡

mini rodini(ミニロディーニ)ならではのSPOT柄とBLACK の2色で~す!

 

 

どど~~ん!!とユーモラスなペンギンちゃんのワッペンが
めちゃキュート+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪♪

 

 

 

 

使う度♪ほんわか♪

サッと使えてあたたかなすぐれもの☆.。.:*・°

 

男の子にも女の子にもおすすめで~すヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・°

 

 

ぜひ!店頭、オンラインをチェックしてみてくださいね~♡♡

 

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

まるっこいフォルムがたまらん♡franky grow(フランキーグロウ)人気アイテム♡

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(-´∀`-)♪♪

本日も昨日に引き続き、キュートなモデルちゃんがきてくれましたよ~~♡

 

まおちゃん♡7歳です♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

まおちゃんはポージングがとっても上手で、カメラを向けるだけで、
バシバシッ!っとカッコよくポーズをキメちゃう♡
そしてコチラがシャッターを切るたびに、次々にポーズを変えて、微笑んでくれる…♡

かっけぇ…♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

 

 

ママちゃんも、いっぱいお手伝いしてくださり、ありがとうございました♡

モデルちゃんのコーナーも、準備が整い次第UPしますよ~~.。.:*・゚★
楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

ママちゃん♡まおちゃん♡ありがとうございました(●´∀`●)♪♪
また来てね~~!!待ってマス♡(ノ´∀`*)♡♡

 

 

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、大人気!もうfranky grow(フランキーグロウ)の定番ですね!♡
もっこもこ♡のボアトップスに、大人顔負けのカッコ良さ!マトラッセパンツをご紹介します☆

 

franky grow(フランキーグロウ)2017AW

トップス S(90-100)~ ¥9612
パンツ M(100-120)~ 13824~

 

2型ともモコモコまる~いカットがかわいすぎます♡

 

 

しっかり密度のあるボアをよ~くみたら…なが~いまつげのお目々ちゃんが( *´艸`)♡

 

 

BACKはfrankyおトクイの、涙開き×アクセントカラーボタン♡

 

 

たっぷりボリュームのお袖に、
ま~るくカットされた裾のデザイン♡

このま~るいカタチは、帆立貝をモチーフとしているんだとか( *´艸`)♡

 

 

マトラッセパンツも、すんごい人気です~♪

先シーズンから特にお問い合わせの多かったこのアイテム☆
今シーズンは、リング状のカタチが浮き出る様に織り込まれていて、
franky grow(フランキーグロウ)のオリジナリティ溢れるデザインになっています♪

 

 

サイドだけではなく、裾の方にもま~るいフリフリがついてますよ☆

 

 

手をかけてますよね~( *´艸`)♡

 


ニット帽:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW FREE ¥7236

 

今日まおちゃんもかぶってくれたMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)のニット帽とコーデ♪

ボーイッシュながらまるっこいフォルムがとってもキュートでいい感じ( *´艸`)♡

 

 

しっかりとした立体感がポイントです☆

 

 

ニット帽はふわっふわのファーポンポンがセレブ感出てますよ~♡
ファーの手触りがほんっと気持ちよくて、ず~~~っとモフモフしてたくなっちゃいます♡

 

どのアイテムも、と~っても人気のアイテムです♡
気になっている方は、お早めのGETをオススメしますよ~♡

冬にむけてのヌクヌクアイテム♡ぜひGETしてくださいね(ノ´∀`*)♪♪

 

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

2017AW☆モデルちゃん撮影始りました♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(●´∀`●)♡

先日、初!沖縄上陸してきました~♡
とりあえず、絶対食べたかった、沖縄ソバ屋さんへ♡

 

 

私のまわりには沖縄好きの友達がたっくさんいて、
みんなにい~っぱいおススメスポットや、お店を教えてもらいましたよ♡

↑ココも、もちろん友達のおススメです♡

 

 

とっても趣があって、オソバもとっても美味しくって、だ~い満足♡

おいしかったなぁ~♡

 

☆★☆

 

さて♪いよいよ!!本日よ始まりました!!

2017AW☆モデルちゃん撮影会♡♡♡

 

 

記念すべき、第1弾を飾ってくれたのは、

☆あずみちゃん☆5歳♡

はずかしそ~~~~に、ふにゃっ♡っと笑う笑顔がかわいすぎて…♡
大人は骨抜きに…( *´艸`)♡笑

 

 

 

☆★☆

 

山ちゃん店長に、撮影風景を撮ってもらいました~~~!!♡♡♡

 

 

 

真剣です( *´艸`)♡笑

 

 

最後まで、ず~っとニコニコのあずみちゃん♡

セットした髪の毛を鏡で見てウットリしてくれたり、
風船でキャッキャ遊んでくれたり、と~ってもパワフルで楽しい撮影になりました♡

 

ママちゃんも、たっくさんお手伝いしてくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

モデルちゃんのコーナーも、準備が整い次第UPしますよ~~.。.:*・゚★
楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

ママちゃん♡あずみちゃん♡ありがとうございました(●´∀`●)♪♪
また来てね~~!!待ってマス♡(ノ´∀`*)♡♡

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー