月別アーカイブ: 12月 2017

デザイン性・あたたかさ・着回し度バツグン♪FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)トップス★

  logo はコチラをクリック♪↓
2017AW SALE☆STARTしました!!↑↑

 

12/1~末日までの、宅配業者繁忙期におけるお届け日につきまして】←詳しくはコチラ

 

 

こんにちは☆★☆

 

 

山ちゃんデス(●´∀`●)

 

ここ最近、めっきり空気が冷たくなり、
改めて冬の訪れを感じております。。。

 

そんな時は
少しでもあたたかい格好をして寒さを防ぎたいものですよね(ノД`)

 

着込んで着込んで。。。
もいいですが、
今日は、1枚でもあたたかい★
FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)の裏起毛トップスをご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2017AW

トップス M(4-5Y,110)~ ¥9504→¥6653~

 

シンプルなブラックの中に
カラフルプリントがふんだんに使われていて、
とにかくパッと見のインパクトがすごいです(*≧∪≦)

 

ストリートっぽいデザインの文字があちらこちらに。。

 

 

右下にはFINGER IN THE NOSEのロゴタグがチラリ★

こういうちょとしたものがワンポイントになるんですよね(○´艸`)

 

 

もちろん中はあったか裏起毛☆★☆

あったかさだけでなく、
肌触りもとってもよくてなんだかクセになりそう。。。( *´艸`)

 

 

 

そしてそして、それだけではないんデス!!!

手の裾部分には親指が出せる仕様に(*>∀<)ノ))★

 

手袋が苦手な子や、
手袋をしてしまったら物など取りづらい場合、
これだと着ている服に親指を通すだけであったかく、
また指先が出ているから物だって取りやすい(≧∇≦)☆★☆

 

そしてお色もブラックベースと
とっても合わせやすいので、
今回色々なパンツに合わせてみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まずコチラ♪

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)2017AW

パンツ 4Y~ ¥8964→¥6275

 

プリントにも同じグリーンが入っているので
より統一感がグッと増します★

ストリートカジュアルがお好きな方にオススメ♪♪

 

パンツもベロア素材でもちろん下まであたたかく (´▽`)ノ

 

 

続きましてコチラ♪

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW
パンツ 4Y~ ¥7344→¥5141

 

合わないわけがない(≧∇≦)!

 

パンツは味のあるデニムのカラーがとっても魅力的(*´д`*)

スウェットなのにデニムっぽいカラーなので、
カジュアルだけどキレイめにも見える絶妙な1枚なんデス(*≧∪≦)

ウエストのキイロの紐は、
結んでもよし、あえてそのまま垂らしておくのもオシャレです★

 

カジュアルやその中でもキレイめな雰囲気のお好きな方にオススメ♪♪

 

 

最後にコチラ♪

franky grow(フランキーグロウ)2017AW
パンツ S(90-100)~ ¥8100→¥5670

 

このお色もバッチリ★

 

パンツはとってもキュートなシルエットで、
360度どこから見てもオシャレ(*´∀`)

 

サルエルっぽいデザインで、
見るよりはいた時の方が断然カッコいいんです♡

 

カジュアルだけど、人とあまりかぶりたくない、
個性派の方にオススメ♪♪

 

 

.。.:*・゚★ ♪*:・’゚

いかがでしたか♡???

 

1枚のオススメトップスから
いく通りにも着回すコトができちゃうんデス(*´ェ`*)

 

デザイン性・あたたかさ・着回し度

どれをとってもオススメできる、
FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)のトップス★

 

よければぜひ、
パンツたちと一緒にチェックしてみて下さいネ(v´∀`*)

 

それでは!

 

山ちゃんでした☆

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! ●

営業日、毎日更新中♪↑↑

ページトップへ戻る

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)deシンプルおでかけコーデ★

  logo はコチラをクリック♪↓
2017AW SALE☆STARTしました!!↑↑

 

12/1~末日までの、宅配業者繁忙期におけるお届け日につきまして】←詳しくはコチラ

 

 

こんにちは☆★☆

 

 

山ちゃんデス(●´∀`●)

 

2017AW☆SALEも毎日ご好評いただき、
スタッフ一同嬉しい限りです。。。 。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。

本当にありがとうございます.。.:*・゚★

 

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.

 

昨日からまた一段と冷え込みはじめましたが
みなさんお風邪などは大丈夫でしょうか(ノД`)

 

こんな寒い時は
少しでもあたたかい格好がしたいですよね。。。

 

お店でもオンラインでもブルゾンやニット系のあたたかアイテムが大人気なのですが、
今日は、そんなあったかニットをご紹介いたします(*´∪`)

 

コチラ☆★☆

 

 

tocoto vintage(トコトヴィンテージ) 2017AW
ニット 10Y~ ¥10584→¥7409
ブラウス 6Y~ ¥9612→¥6728
スカート 6Y~ ¥8532→¥5972
シューズ(ヴィクトリア) 26/16.0cm~ ¥5940

 

ざっくりニットなので、
ゆったり大きめに着た方がこじゃれ感が出て◎♪
(※こちらは7Yボディに10Yのニットです)

 

 

ニットのみの着画はコチラ☆★☆

ブラウス 6Y ¥10584→¥7409
スカート 4Y~ ¥10584→¥7409

 

 

 

 

もしお袖が少し長い場合は
一折折ってあげても全然おかしくなく、
むしろオシャレに見えちゃいマス★

 

 

 

ざっくり編みなのにしっかり編み目はつまっていて、
何よりサラサラな触り心地で肌触りバッチリ♪

上品な質感です( ´▽`)

 

 

ニットを脱ぐと。。。

 

個性的でありながらもお上品(○´艸`)

 

 

 

胸元リボンはあるとないとでは大違い!

あることでワンポイントになって、
より女の子らしさを引き立ててくれます♡

 

 

 

肩には透かしドット柄チュール★

 

 

 

ニットを脱いだ時、
後ろから見られた時にもバッチリ◎

 

いや、むしろどんどん見てほしいものですね(○´艸`) ♡♡

 

スカートは安定の総ゴムで、
リボンをくくらなければゆったりしているので着脱楽々♪

あとはウエストの大きさに合わせてリボンをキュッとくくるだけっ★

 

お手持ちのトップスをinではなくアウトで着せたい際には
リボンがあるとウエストがもごもごしてしまうので、
取って着せてあげて下さい♡

 

.。.:*・゚★ ♪*:・’゚

 

いかがでしたか♡???

 

 

普段使いにはもちろん、
おでかけにも大活躍するコト間違いなしっ!!

 

ただいまSALE中ということもあり、
サイズ欠けも出てしまっています(*≧∪≦)

 

サイズのある方はぜひ、
お早めにチェックして見て下さいネ(≧∇≦)ノ

 

それでは!

 

山ちゃんでした☆

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! ●

営業日、毎日更新中♪↑↑

ページトップへ戻る

きょうだいオソロで着たい♪はWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)にお任せっ★

  logo はコチラをクリック♪↓
2017AW SALE☆STARTしました!!↑↑

 

12/1~末日までの、宅配業者繁忙期におけるお届け日につきまして】←詳しくはコチラ

 

 

こんにちは☆★☆

 

 

山ちゃんデス(●´∀`●)

 

どこよりも早い本SALEも始まり、
オンラインも毎日よく見ていただけているようでとっても嬉しいデス☆★

 

商品によってはサイズ欠けが激しく出てきております(*≧∪≦)!!

 

みなさんのお気に入りはもう見つかりましたか♡???

 

 

もう見つかったよぉ!

という方も、

いやいやまだ検討中!!

という方も、

私のオススメ聞いて下さい(*>∀<)ノ))★

 

 

そんな今日オススメしたいアイテムはコチラ☆★☆

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW

ワンピース 4Y~ ¥14040→¥9828

 

2カラーと一見シンプルなように見えますが、
ポッケがインパクト大!なとっても着やすいワンピース★

 

 

 

 

後ろもっこだわったデザインで、
動けば動く程立体的であり個性がたっぷり詰まっていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

お友達にも見せたい後ろ姿(○´艸`)

 

 

 

モデル着画の後ろ姿はこんなカンジ★

 

これを着ておとなしくしておくのはもったいないっっ!!!

そんなことを思ってしまうほどのデザインですね( *´艸`)

 

 

もうお気づきの方もいらしゃるかもしれませんが。。。

 

 

このように前の丈が短くなっているんデス!!!

チラリと見えるオレンジカラーもあえて見せて歩きたい(≧ω≦)

 

 

たっぷり使われたフリルは言うまでもなくお目立ち度満点★!!

 

個性がありながらもどこかお上品で
【かわいさ】と【個性】と【上品さ】が絶妙にマッチした1枚なんです(*´ェ`*) ♡♡

 

 

こちらはなんと男の子バージョンも。。。

 

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW
ジャンプスーツ 2Y~ ¥11448→¥8014

 

 

 

胸元下辺りにくるワッペンがポイント★

 

 

 

ごきょうだいオソロイで着れるオシャレオススメアイテムです(≧∇≦)ノ

 

みなさまにもよさが伝わっていると嬉しいなぁ。。。(≧ω≦)♡

 

ぜひぜひチェックしてみて下さいネ♪

 

それでは!

 

山ちゃんでした☆

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

ページトップへ戻る

【子供たちが自ら選んで着る服】☆fafa(フェフェ)のダウンコート♡

●  logo ●●はコチラをクリック♪↓
2017AW SALE☆STARTしました!! !!↑↑

12/1~末日までの、宅配業者繁忙期におけるお届け日につきまして】←詳しくはコチラ

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)♪

今日!娘の誕生日なんです♡

5歳になりました♡

2歳の時がこんな感じ( *´艸`)♡笑

ちょっとだけ、シュッとしました♡笑

franky grow(フランキーグロウ)のワンピースは、お気に入り過ぎて、
知り合いに大きいサイズのお下がりを譲ってもらったんです☆

大きくなったなぁ~ってしみじみ感じちゃいます(ノ´∀`*)

子どもの成長って幸せですよね。

 

☆★☆

 

さて♪

レトロワグランでは、ただいま大絶賛☆2017AW SALE中♡♡♡

やっぱりグッと寒くなったからか、アウターたちがたくさんお客様のもとへ旅立っています♡

 

ぬっくぬくアウターの代表と言えば、ダウンコート!

本日は、大人気☆fafa(フェフェ)のダウンをご紹介しますね☆

 

fafa(フェフェ)2017AW

ダウンコート 130~ 各¥16200¥12960(20%OFF!!)

 

 

fafa(フェフェ)といえばコレ!な、テキスタイルたちを組み合わせた、
とってもキュートでユニークなダウンコート♡

 

 

ブルーの方は、FLOWER×HORSE…♡

 

 

パープルの方は、2種類のFLOWER柄…♡

オシャレに目覚め始める女子たちのお気に入りになりそうな
【子供たちが自ら選んで着る服】の王道を行くデザインです♡

 

 

袖口の内側にはゴムが入っていたり…

 

 

ポッケだってしっかり!!

デザインだけじゃなく、機能性においても充実していますよ♪

 

しかもしかも…!!

 

 

 

裏地にも細かなこだわりが…!!

よ~く見ると、キラキラfafa(フェフェ)のロゴが入っています~( *´艸`)♡

 

寒い冬だって、暖かく♡楽しく♪おでかけを楽しみたいですよね♡

そ~~~んなワガママにも応えてくれる♡ナイスなダウンコートです(●´∀`●)♪♪

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

 

●  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

ページトップへ戻る

いよいよ本日より!! 2017AW SALE!!START!!

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017AW SALE☆STARTしました!! !!↑↑

12/1~末日までの、宅配業者繁忙期におけるお届け日につきまして】←詳しくはコチラ

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)♪

いよいよ本日より!!

2017AW SALE!!STARTしましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

2017AWアイテム☆
一部を除き、最大30%OFF!!

 

本格的に冬の訪れを感じて、
コートやニット、スウェットなどなど…ぬっくぬくの冬アイテムが欲しくなってくる頃ですよね~!

 

こ~んな早い時期にSALE価格で冬物GETできちゃうなんて
おトクすぎます!!( *´艸`)♡

 

皆サマ!!
ぜひ、じっくりとお気に入り探しを楽しんでくださいね♡♡♡

 

franky grow(フランキーグロウ)2017AW

ワンピース M(100-120)~ ¥19224¥13457(30%OFF!)


コート M(100-120)~ ¥27864¥22291~(20%OFF!)

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW

デニムトップス 4Y~ ¥7344¥5141(30%OFF!)

 


ニット帽 M(54cm) ¥6048¥4234(30%OFF!)

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017AW

カバーオール XXS(6-10M/70cm)~ ¥10584¥7409(30%OFF!)


パンツ XS(10-18M/80cm)~ ¥6912¥4838(30%OFF!)

 

 

たっくさんの皆サマのご来店をお待ちしています.。.:*・゚★

 

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! ●

只今おトクなキャンペーン実施中☆詳しくはコチラをクリック♪↑↑

ページトップへ戻る