月別アーカイブ: 10月 2017

ダックスもペンギンもかわいすぎ!♡mini rodini(ミニロディーニ)の人気コート☆

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

店内から見た、メイントルソーの後ろ姿…♡
なんかかわい( *´艸`)♡♡♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は、少しはやいかな?
いや、そんなことはない!!この秋冬にぜひGETして欲しい!
福ちゃんオススメのアウターをご紹介します♡

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017AW


コート 104-110~ 各¥31320

 

mini rodini(ミニロディーニ)ならではの
ユニークなダックスフントとペンギンがとってもキュートなコート♡

毎年大人気のシリーズです☆

 

 

裏地にはたっぷりと中綿がギッシリ!!♡
フードにもたっぷりのファーで、
防寒対策はこれ以上ない!っていう程のあたたかさ( *´艸`)♡

 

 

お袖や背中部分にはリフレクター加工が仕込まれていたり、
キッズや、パパ、ママの気持ちにも寄り添ったつくりに☆

 

 

なんと言っても、モチーフとなる、ダックスやペンギンのキュートなこと…♡

 

コートって寒くなったら必ずと言っていいくらい、毎日羽織りますよね~。

毎日着るものだからこそ、とびっきりのお気に入りを!!というのが、
福ちゃんの持論!(`・ω・´)ノ

確かに、多少お値段ははりますが、
それだけの価値があります!!☆

しっかりとした縫製に、防寒対策、1シーズン着たくらいじゃへこたれません!!

2シーズンくらい毎日これでもか!ってくらい着倒して、
きょうだいが居たらまた、下の子へ…と引き継がれていくことでしょう♡

気づいたら、これ、何年着てる…??ってなりますよ!!(ノ´∀`*)♪

それくらい、お気に入りの1着になるパワーが詰まっています☆

 

とびきりのお気に入りを、なが~~く着て欲しい♡
ぜひチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

 

 

ページトップへ戻る

2017AW☆モデルちゃんコーナー第2弾!アップ情報♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは☆★☆

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

おまたせいたしましたぁぁ\(^o^)/☆★☆
昨日の福ちゃんに続き、
山ちゃんが撮影したモデルちゃんも、モデルアップコーナーにて詳しくご紹介させていただいておりマス~♪

 

先日のブログでもご紹介しましたひまりちゃん♡3歳♡
太陽のような笑顔でニコニコ元気いっぱい!!

 

、、、っとここまでΣ(゚□゚ノ)ノ
残りのかわいいお写真は、下のモデルアップコーナーでぜひ見てみて下さい~(v´∀`*)
みなさんも一緒にハッピーになりましょ(≧ω≦)b

 

終始ニコニコで、歌って踊って、こちらまでハッピー感染しちゃいました+.゚(*´∀`)+.゚

笑顔溢れるひまりちゃんのモデルちゃんページはこちらです♡
↓↓
モデルちゃんのページはこちらをクリック.。.:*・゚★
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-26274#target

 

 

山ちゃんも笑顔満開デス(笑)

 

ひまりちゃん♡パパ♡ママ♡
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

またお話したいので、ぜひお待ちしておりマス~O(≧∇≦)O ♪

 

キュートなお写真たっくさん♡

ぜひぜひモデルちゃんページ、ご覧くださいませヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

2017AW☆モデルちゃんのコーナーUP☆STARTです♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

おまたせしました!モデルちゃんのコーナーUPのお知らせです!

今回の撮影も例に漏れず、めっちゃ楽しかった( *´艸`)♡♡
その楽しさが少しでも多く!皆さんに届きますように.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

今回のキュートなモデルちゃんは、

あずみちゃん♡5歳♡ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

ふんわり、柔らかな笑顔がとってもかわいい女の子ですよ~♡

 

 

 

 

 

終始とっても楽しそうにニコニコ♡

あまりのかわいさに、コチラはず~っとメロメロ&デレデレしてました( *´艸`)♡

 

癒やしオーラ溢れるあずみちゃんのモデルちゃんページはこちらです♡
↓↓
モデルちゃんのページはこちらをクリック.。.:*・゚★
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-26246#target

 

 

 

 

 

ヘアセットを気に入ってくれて、そのまま帰る~♪と言ってくれたあずみちゃん♡
お気に入りのワンピースもGETしてくれましたよヾ(*´∀`*)ノ♪♪

あずみちゃん♡ママちゃん♡
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

 

また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
待ってマス☆ミ

 

☆★☆

 

キュートなお写真たっくさん♡

ぜひぜひモデルちゃんページ、ご覧くださいませヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

TAO新作ブルゾンのご紹介☆★

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

 

本日は、TAO(タオ)から出た、切り替えがとってもオシャレな新作ブルゾンのご紹介デス(*>∀<)ノ))★

まずはこのモコモコ加減(*≧∪≦)

 

後ろにまで、全体にたっぷりあしらわれたこのモコモコがとってもキュート☆

フロント部分と腕との切り替え具合もオシャレで、全部がモコモコではない分、

あったかいながらもスッキリと見せてくれそう、、、(○´艸`)

 

 

そしてファスナーを開けると、、、

首周り、胸元がフェイクスエードになっていてあったかく包み込んでくれマス.。.:*・゚★

 

それ以外の部分はつるつるで着脱もなめらか楽チン♪

 

お袖部分にはなんとオシャレなファスナーが!!!

あるのとないのとでは全然違ってきますよね(≧ω≦)

ファスナーはそのままにしておくのもよし、

開けて少し中を広げて着るのもまたよし(*´∀`)b

その日の気分、コーデに合わせて色んな表情を楽しめちゃいマス♪

 

 

全身で合わせた感じはコチラ☆★☆

 

後ろ姿♡

 

こちらはパンツで合わせていますが、スカートでかわいくまとめるのも◎

もちろんっ!

男の子もカッコよく着れちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

今はまだ暑い日もあったりと洋服選びに苦労するかと思いますが、

この感じだとこれから一気にグッと冷え込んできそうですよね(>_<)

そんな時にオシャレにキマるのにサッと羽織れて尚且つ暖かい!

とっても重宝しちゃう山ちゃんオススメのアイテムなので、

みなさん☆今の時期からお早めにチェックしてみて下さいネ(v´∀`*)♪

 

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

NEW ブランドが仲間入り♪SOMEDAY SOON(サムデイスーン)(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

2017AW モデルちゃん撮影~♡
先週、撮影担当させてもらったのは…

☆といくん☆8歳♡

 

NEW ブランドをさっそく、着てくれました~♪

ポーズもきめて、カッコいい~~~!!!!

山ちゃんがオフショットを撮ってくれましたよ~~♡!

ふとした瞬間も絵になるなぁ…♡

 

 

 

 

風船がお気に入りのといくん♪

目をキラキラ輝かせて、なんだかかわいかったです( *´艸`) ♡

 

色トリドリの風船に囲まれて、ほわん…!と
楽しそうなといくんでした♪

 

 

 

 

オフショットは、業務の都合上、すべてのモデルちゃんを撮影することが
できなかったのですがm(_ _)m、
数組撮影させてもらったので、ブログをご覧頂きながら、
撮影の雰囲気も楽しんで頂けるとうれしいです!!

モデルちゃんコーナーアップも、どうぞお楽しみに~~~♪♪

 

 

☆★☆

 

といくんも着てくれた、NEW ブランド!SOMEDAY SOON(サムデイスーン)から
ステキなアイテムをご紹介しま~す(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)2017AW


左:ニット サイズ8Y  ¥12744
右:スウェットパンツ サイズ4Y ~  ¥8964

 

 

 

手描き風のドットと、ザックリ感がおしゃれな
コットンニットです!!

ボトムスを選ばないシンプルさもGOOD♪

 

 

裾リブ& 裏起毛でぬくぬくあったか♪

これからヘビロテ間違いなしのスウェットパンツです!!

おしゃれなロゴ入りがうれしい♪

 

 

 

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)ならではのストリートカジュアル感が
とびきりカッコいい~~( ´∀`)σσ( ´∀`)σσ♡♡

 

 

 

 

★ SOMEDAY SOON(サムデイスーン) ☆

デンマーク出身、Jacob&CathrineHøilund夫婦が、自身の息子たちに着させたい服を
試行錯誤の後作り上げました。

クラシックなストリートウェアのシルエットやディテールに、北欧ならではのシンプルさを
組み合わせる事で
他のストリートブランドとはひと味違った、快適さとクールさのバランスの取れたコレクションに。

ブランド創設からまたたくまに注目を集め、これからも世界各地に広がるでしょう。

男の子のための、『シンプルで清潔』なお洋服。

驚く程、快適でクールなお洋服探しをしてみてください。
そんなお洋服作りを心がけています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

着やすくてカッコいい!!
いいことづくめなアイテムです♪

 

店頭、オンラインで、ぜひチェックしてみてくださいね~♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る