月別アーカイブ: 9月 2017

まるっこいフォルムがたまらん♡franky grow(フランキーグロウ)人気アイテム♡

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(-´∀`-)♪♪

本日も昨日に引き続き、キュートなモデルちゃんがきてくれましたよ~~♡

 

まおちゃん♡7歳です♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

まおちゃんはポージングがとっても上手で、カメラを向けるだけで、
バシバシッ!っとカッコよくポーズをキメちゃう♡
そしてコチラがシャッターを切るたびに、次々にポーズを変えて、微笑んでくれる…♡

かっけぇ…♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

 

 

ママちゃんも、いっぱいお手伝いしてくださり、ありがとうございました♡

モデルちゃんのコーナーも、準備が整い次第UPしますよ~~.。.:*・゚★
楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

ママちゃん♡まおちゃん♡ありがとうございました(●´∀`●)♪♪
また来てね~~!!待ってマス♡(ノ´∀`*)♡♡

 

 

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、大人気!もうfranky grow(フランキーグロウ)の定番ですね!♡
もっこもこ♡のボアトップスに、大人顔負けのカッコ良さ!マトラッセパンツをご紹介します☆

 

franky grow(フランキーグロウ)2017AW

トップス S(90-100)~ ¥9612
パンツ M(100-120)~ 13824~

 

2型ともモコモコまる~いカットがかわいすぎます♡

 

 

しっかり密度のあるボアをよ~くみたら…なが~いまつげのお目々ちゃんが( *´艸`)♡

 

 

BACKはfrankyおトクイの、涙開き×アクセントカラーボタン♡

 

 

たっぷりボリュームのお袖に、
ま~るくカットされた裾のデザイン♡

このま~るいカタチは、帆立貝をモチーフとしているんだとか( *´艸`)♡

 

 

マトラッセパンツも、すんごい人気です~♪

先シーズンから特にお問い合わせの多かったこのアイテム☆
今シーズンは、リング状のカタチが浮き出る様に織り込まれていて、
franky grow(フランキーグロウ)のオリジナリティ溢れるデザインになっています♪

 

 

サイドだけではなく、裾の方にもま~るいフリフリがついてますよ☆

 

 

手をかけてますよね~( *´艸`)♡

 


ニット帽:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW FREE ¥7236

 

今日まおちゃんもかぶってくれたMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)のニット帽とコーデ♪

ボーイッシュながらまるっこいフォルムがとってもキュートでいい感じ( *´艸`)♡

 

 

しっかりとした立体感がポイントです☆

 

 

ニット帽はふわっふわのファーポンポンがセレブ感出てますよ~♡
ファーの手触りがほんっと気持ちよくて、ず~~~っとモフモフしてたくなっちゃいます♡

 

どのアイテムも、と~っても人気のアイテムです♡
気になっている方は、お早めのGETをオススメしますよ~♡

冬にむけてのヌクヌクアイテム♡ぜひGETしてくださいね(ノ´∀`*)♪♪

 

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

2017AW☆モデルちゃん撮影始りました♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(●´∀`●)♡

先日、初!沖縄上陸してきました~♡
とりあえず、絶対食べたかった、沖縄ソバ屋さんへ♡

 

 

私のまわりには沖縄好きの友達がたっくさんいて、
みんなにい~っぱいおススメスポットや、お店を教えてもらいましたよ♡

↑ココも、もちろん友達のおススメです♡

 

 

とっても趣があって、オソバもとっても美味しくって、だ~い満足♡

おいしかったなぁ~♡

 

☆★☆

 

さて♪いよいよ!!本日よ始まりました!!

2017AW☆モデルちゃん撮影会♡♡♡

 

 

記念すべき、第1弾を飾ってくれたのは、

☆あずみちゃん☆5歳♡

はずかしそ~~~~に、ふにゃっ♡っと笑う笑顔がかわいすぎて…♡
大人は骨抜きに…( *´艸`)♡笑

 

 

 

☆★☆

 

山ちゃん店長に、撮影風景を撮ってもらいました~~~!!♡♡♡

 

 

 

真剣です( *´艸`)♡笑

 

 

最後まで、ず~っとニコニコのあずみちゃん♡

セットした髪の毛を鏡で見てウットリしてくれたり、
風船でキャッキャ遊んでくれたり、と~ってもパワフルで楽しい撮影になりました♡

 

ママちゃんも、たっくさんお手伝いしてくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

モデルちゃんのコーナーも、準備が整い次第UPしますよ~~.。.:*・゚★
楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

ママちゃん♡あずみちゃん♡ありがとうございました(●´∀`●)♪♪
また来てね~~!!待ってマス♡(ノ´∀`*)♡♡

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

milk&soda(ミルクアンドソーダ)のとびっきりキュートなハートヘアクリップ

  logo はコチラをクリック♪↓キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

 

こんにちは!!

 

山ちゃんデス (´▽`)ノ

 

先週のご挨拶から早くも1週間が経ちました!

今週末から始まる撮影会で、たくさんの方たちにお会いできるのが楽しみデス( *´艸`)

 

.。.:*・゚★♡.。.:*・゚★♡.。.:*・゚★.。.:*・゚★♡.。.:*・゚★♡.。.:*・゚★.。.:*・゚★♡.。.:*・゚★♡.。.:*・゚★.。.:*・゚

 

さて!今日は、新しく入荷してきたmilk&soda(ミルクアンドソーダ)

とびっきりキュート♡な、ハート型ヘアクリップのご紹介デス♪

 

こちらは全部で3色展開☆★☆

シルバーはどんなコーデにも合わせやすいし、

 

ピンク×ブルーはインパクト大!!!でコーデのポイントになるし、

 

ピンク×マルチはTHE・女の子♡でとびっきりキュートにしたいときに使えるし、、、

 

山ちゃんもどの色がいいか悩んでます、、、 。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。

 

 

 

でも今日の気分はコレ!

 

 

そうなんです!

3色持っていてもその日の気分やコーデに合わせて使いわけられますよね♪

 

実際つけてみた感じ、やっぱりポイントになってかわいいし

いっきにおしゃれサンに見えマス(≧∇≦)☆★☆

 

みなさんはどのお色がお好きですか???

 

今ならまだ3色揃っているので、

気になった方はぜひお早めにチェックしてみて下さいネ♡

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

 

ページトップへ戻る

1枚でも♪重ねても♪ WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)ジャンプスーツヾ(o´∀`o)ノ♡♡

  logo ●はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

先日、ネイルをチェ~ンジ!しました~♪

大好きなピンクとチェック柄に~♪

秋冬らしく茶系も入れたのですが、
ほわん‥とした色味でお気に入りです♡

 

 

☆★☆

大活躍間違いなし~~♪

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)から
おすすめのジャンプスーツをご紹介しま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♡

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW


LIDIA Jumpsuit
BLACK:サイズ2Y~ ¥9504
DENIM FLEECE:サイズ10Y ¥10368

 

 

 

 

大胆なフリル使いがとっても魅力的~ヾ(●´∀`●) ♡♡

 

 

 

 

 

かわいさと上品さが絶妙にマッチ!!

 

1枚着るだけで、とびっきりオシャレな
ジャンプスーツです☆.。.:*・°

 

コーデしやすいBLACKとDENIMカラーがうれしい!!

 

 

 

 

 

1枚で着るもヨシ♪
これから寒くなったらタートルなどを差し色に
重ねてもかわいい♪

これからは、タイツやブーツをONしてもめちゃキュート~(v´∀`*)♡

 

 

その日の気分で足し算コーデも楽しめちゃいますよ~~!!

 

 

DENIMカラーは、在庫1点のみになりました!
ぜひ、チェックしてみてくださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡

 

 

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

ダックスまみれ♡mini rodini(ミニロディーニ)☆ボディ&トップス♡

  logo はコチラをクリック♪↓ 2017ssSALE 只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(●´∀`●)♡

先日は、ゆうちゃん店長からのご報告に、後任、山ちゃん店長のご挨拶と、
盛りだくさんなブログとなりましたね。

たくさんのお客様に慕われた、ゆうちゃん店長とお別れするのは
私も寂しくありますが、
新しく来てくれた山ちゃん店長と、これからもレトロワグランをしっかりと盛り上げて
笑顔で送り出したいと思います!!

あとまだちょっと!ゆうちゃん店長と、山ちゃん店長と(店長が2人で頼もしい( *´艸`)♡)、
み~んなで、レトロワグランで楽しくお仕事がんばります!!♡

みなさんも、ぜひ応援してくださいね♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は!
お待たせしました!
大人気♪mini rodini(ミニロディーニ)2017AWアイテムが入荷しましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017AW

ボディ 68-74~ ¥5832

 

とってもキュートなダックスフントのボディに…

 


長袖Tシャツ 92-98~ ¥6264

 

長袖Tシャツ!!

 

きょうだいで、リンクコーデするのもかわいいですよねぇ♡

 

 

ボディも、

 

 

長袖Tシャツも、

これでもか!って程のダックスたちがかわいすぎる♡

お顔がちがったりとmini rodini(ミニロディーニ)ならではのユニークさが◎

 

 

ボディには、肩部分と、股部分にスナップボタンがついていますよ♪

オーガニックコットン100%使用で、と~っても気持ちの良い肌触り♡

ご自宅用はもちろん、ギフトにも大人気です♡

 

ぜひ1度チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

 

ページトップへ戻る