月別アーカイブ: 8月 2017

ホットケーキMixで♪パリパリチーズ♪ ウインナーロール( *´艸`) ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)♪*:・’゚ ♪*:・’゚

 

只今、Les Trois Grands(レトロワグラン)は、
ワクワク♪キュートな秋冬アイテムの入荷ラッシュ♪

 

さてさて~!本日はそんな合間に♪気分を変えて~♪
ホットケーキMixでできる、かんたんウインナーロールを
ご紹介しま~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆

 

☆★☆

 

『パリパリチーズ♪ ウインナーロール』

 

【材料】  /    4個分

ホットケーキミックス         150グラム
コーン       大さじ4(汁気をきっておく)
サラダ油 小さじ1
塩  ひとつまみ
水  45~50グラム

ウインナーソーセージ 4~8本(長さ7~8cm位)
ピザ用チーズ   大さじ4

 

DSC_2670

チーズ撮り忘れてます…!笑( *´艸`)

 

 

【 作り方 】

1、ボウルに、ウインナーとチーズ以外の材料を全て入れる。
菜箸などでぐるぐるとかき混ぜ、まとまってきたら手で1つになるまで軽くこねる。
ラップに包んで、10分置く。

 

DSC_2671

 

2、生地を4等分して、1個を細い棒状に伸ばし、ウインナーに巻きつけていく。

※わたしは、ウインナーが4本しかなかったので、生地1個に1本のみ使いましたが、
8本あれば、、生地1個に2本を巻きつけると、さらにボリュームがでます♪
(串があれば、フランクフルトみたいにウインナーを串に2本分刺してから、巻きつけてもよいし、
串がなくても、生地でひっつけながら縦にクルクル巻くとできます!)

 

3、フライパンにアルミ箔を敷き、2で作ったものを並べる。
アルミ箔の周囲を立て、その下に水を注ぎ、フタをして10分蒸し焼きにする。

DSC_2673

 

4、いったんウインナーロールをアルミ箔ごととりだし、フライパンをさっと拭く。
フライパンの上に、チーズを広げ、中火にかける。

※ひっつくかも?と気になる場合は、クッキングシートの上にチーズをONすれば
バッチリ!

DSC_2674

 

5、チーズが溶けたら、ウインナーロールをチーズにのせる。

DSC_2675

 

6、チーズが溶けて、せんべい状になったら取り出す。

 

トマトケチャップやパセリ、大人は好みでマスタードをつけてもGOOD~♪

できあがり~~~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡♡

 

IMG_20170828_103544_510

 
チーズがパリパリでおいしい♡

朝食にも、おつまみにも合う、ウインナーロールです♪

 

子どもちゃんに混ぜ混ぜしてもらったり、ウインナーに巻きつけてもらったり…♪
一緒に作るのもおすすめで~す♡♡

一緒に作ると、さらにおいしいかな♡♡

 

機会があれば、ぜひ親子で楽しんで作ってみてくださいね~(●´∀`●)ノ(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

チュールフリルたっぷり♡fafa(フェフェ)HORSE柄カーディガン♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♡

 

21077246_1419885158130236_6854732466156296997_n

 

先日お土産でもらったコチラ…♡

ペニンシュラのチョコレート♡

これは4歳の娘には絶対見つかってはいけないヤツ!(`・ω・´)!!
と、娘が寝静まってからコッソリと大人だけで…♡

ん~~~~美味しい♡

チョコレートって、ほんと、一口入れただけで幸せ~がほわわ~んって広がりますよね。
しみじみ食べよ~っと♡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、新入荷☆fafa(フェフェ)2017AWより、
毎年大人気のカーディガンをご紹介します(●´∀`●)♡

 

fafa(フェフェ)2017AW
21105516_1419897664795652_8311450872063953118_n
カーディガン 110~ 各¥7560

 

fafa(フェフェ)ならではのメルヘンチックなお馬さんたちがかわいすぎる( *´艸`)♡

 

21105513_1419897658128986_5750378362906812056_n

 

21106469_1419897654795653_7469413788512409639_n

 

夢見る乙女が大好きなチュールフリルがたっぷり!!♡♡♡

 

21032495_1419897648128987_6060299006226642110_n
スカート:fafa(フェフェ)201AW 110~ ¥5990

 

これからの夜のおでかけや、クーラーよけにも♡
サッと羽織れるスウェット地のカーディガンは1枚持っているととっても便利ですよ♡

あま~いテイストが大好きなオシャレ女子にはたまらな~い♡
お気に入りの1枚になってくれますよ(ノ´∀`*)♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー)☆女子力高し!なスウェットトップス&スカート♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(ノ´∀`*)♪♪

いきなりですが、サーモンといくらが好きです♡

 

21077465_1419070848211667_5633662094534353823_n

 

大好きです♡♡♡

ついでにいうと、ウニも大好きです♡

あ~~~~、いくらと、ウニと、これでもかー!ってのった丼食べたいなぁ~~!!
どこか、オススメの所、ありませんか~?

教えてほしいです(●´∀`●)♪♪

 

☆★☆

 

さて♪

本日も、2017AWの新入荷アイテムより♪
soft gallery(ソフトギャラリー)の、女子力高し!なスウェットトップス&スカートをご紹介します♪

 

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017AW
20994363_1419066168212135_8402155119826509580_n
スウェットトップス 4Y~ ¥8532
スカート 4Y~ ¥7452

 

あわ~いPINKにとっても味があって、インポートって感じしますよね☆

 

21032481_1419066118212140_7314724315839705312_n

 

手描きタッチのバレエモチーフがとってもオシャレ☆

 

21105620_1419066111545474_8599001518249013282_n

 

スカートもまるで絵の具の滲みを楽しむような、
アーティステックな総柄がとってもカッコいい!&かわいい♡

 

20992778_1419066114878807_666844324544823202_n

 

腰紐には、密かにキラキラの糸がアクセントに使われていますよ♪

 

21034236_1419066108212141_3438000214137363281_n

 

大胆な切りっぱなしや、ロールアップされた7分袖♡

秋口は、あえてのオフショルやラフな着こなしを楽しんで、
さむ~くなってきたら、中にハイネックなど重ね着でコーデを楽しむのもGOOD♪

 

女の子のだ~い好きなPINK♡♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)ならでは!のキュートな柄が勢揃い♪ベビースモック☆★☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(`・ω・´)ノ ♪♪

毎日、暑い日が続いていますね~!
Les Trois Grands(レトロワグラン)でも連日のデリバリーで、
HOTな日々が続いております!!♡

 

本日は、入荷ホヤホヤのfafa(フェフェ)2017AWより、
fafa(フェフェ)ならでは!のキュートな柄が勢揃い♪の、スモックたちをご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

fafa(フェフェ)2017AW
20993940_1418197981632287_7594302928362446470_n
スモック BABYFREE 各¥3510

 

見るも鮮やか!楽しい♪スモックたち( *´艸`)♡

 

20993098_1418197928298959_1507679814100348526_n

 

おいしそ~なFOOD柄に、男の子が大好き!な恐竜柄…☆

 

21034446_1418211044964314_8911092613438405294_n

 

カッコいい!SPACE柄に、これでもか!なお星様…☆

 

20953922_1418197978298954_4899316930469031668_n

 

メルヘンチックなHORSE柄に、ほんわりキュートなお花柄…♡

 

歴代のfafa(フェフェ)オリジナルテキスタイルを組み合わせた、
fafa(フェフェ)好きにはたまらな~いアイテムですよね♡

 

21077549_1418197914965627_2247588709569730162_n

 

後ろはペリペリっとするだけのマジックテープ☆

 

20953966_1418197931632292_7438079741301490450_n

 

もちろん、食べこぼしキャッチ!!のポケットもついていますよ( *´艸`)♡

 

20993035_1418197921632293_7365196398433309496_n

 

キュートなfafa(フェフェ)のタグも忘れずに♪

 

小さく折りたためて、移動の際の持ち運びにもベンリです☆

見た目も華やかなので、ご自宅用はもちろん、ギフトにもとってもオススメですよ♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る

ワクワク♪folk made(フォークメイド)2017AW 第二便!届きました~♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんです♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

 

先日、滋賀でグランピングしてきました~!

緑いっぱいで風がめちゃくちゃ気持ちよかったです♪

 

PhotoGrid_1502441785192

自然の景色は癒やされますよね~♪

 
大自然の中、伊吹山の景色を眺めながら、食べるご飯も
サイコ~でした♡

 

PhotoGrid_1502442309102

 

日が暮れだすと、池の周りが点灯していき、日中とまた違った雰囲気に…♪

PhotoGrid_1502713309560

 

非日常の世界を、存分に楽しめたキャンプでしたよ~!

また行けるといいなぁ…☆.。.:*・°

 

 

☆★☆

 

folk made(フォークメイド)2017AWから
とってもキュートな第二便が届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

 

DSC05332

 

 

folk made(フォークメイド)2017AW

1
boa gather blouse サイズS(90-105cm)~ ¥9936

 

ふわ♡モコ♡のボアが心地よくて
めちゃかわいいブラウスです( *´艸`)

2

 

 

後ろボタン、ワンタッチで着脱OK♪

DSC05327

 

DSC05331

 

 

ゆ~ったりしたシルエットもいい感じ♪

ふんだんにギャザーを寄せたデザインで
ボリューム感が感じられる、ステキなアイテム☆.。.:*・°

1枚着るだけで、インパクトのあるコーデのできあがり~~!!

 

 

男の子にも女の子にも似合う、folk made(フォークメイド)ならではの
boa gather blouse♪

 

夏の終わりはさみしいけど、オシャレアイテムを見ると、
秋が待ち遠しくもなりますね☆.。.:*・°

 

boaivory1

 

 

leggings1

 

 

 

店頭だし、オンラインUPもバッチリで~す☆.。.:*・°

ぜひ、ワクワク♪チェックしてみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る