月別アーカイブ: 6月 2017

材料3つだけ♪ 簡単おかしづくり.゚+.(´∀`*).+゚.♡♡

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです (ノ´∀`*)☆.。.:*・°

 

週末になるとまったり♪スイーツを食べたくなったりしません?!

あ!わたしの場合、毎日1日の終わりに
食べたくなってるけど‥!!笑笑 ( *´艸`)♡

 

今日は、おウチで作った
材料3つでできる簡単ガトーショコラをご紹介しますね☆.。.:*・°

 

☆★☆

 

『 材料3つだけ♪ 簡単ガトーショコラ 』

 

【材料】  /    パウンド型1台分

チョコレート 150グラム(板チョコ3枚分)
卵           3コ
牛乳              大さじ2

DSC_1990-700x394

 

【 作り方 】

1、耐熱容器に、チョコを適当に砕きながら入れる。

DSC_1991-700x394

 

そこへ、牛乳も加える。

 

DSC_1992-700x394

 

 

2、これをレンジで40秒~1分位チン!チョコを溶かす。

 

 

3、卵を白身と黄身に分け、卵白を角が立つくらい泡立てる。

DSC_1993-700x394

 

 

 

4、2で溶かしたチョコに、卵黄を合わせる。
そこへ、泡立てた卵白を、1/3量づつ加えて合わせていく。

 

 

5、好みの型にクッキングシートを敷いて流し、
170℃のオーブンで約30~35分焼く。
(串をさして、生の生地がついてこなかったらOK!)

 

※わたしは今回パウンド型で焼きましたが、
15~18cmの丸型や、スクエア型など‥
お好みでOKです♪

 

 

 

できあがり~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ!♡♡

3

 

トッピングはしてもしなくても、お好みで~♪

今回は、オレンジ煮たのがたくさんあったので、
のせてみました♡

 

たいていのケーキ作りに必要な粉が入らないので、
ふるったりする手間いらず♪

バターや油も入れないケーキなので、
ちょっぴりへルシーなのに濃厚でおいしいです♪

 

白身の泡立てだけはガンバ!ですが
工程が少なめですぐできちゃいますよ~♪

 

来週は雨の日が多そうな天気予報!

おウチで過ごされる時など、機会があれば
こどもちゃんとワクワク♪作ってみるのもおすすめで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

 

ページトップへ戻る

2016ss ☆アイテム.。.:*・゚★ 50%OFF!!START!!

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

とってもおトクなお知らせです!!

本日より!!

19397118_1360049587447127_2633820621813792982_n

2016ss ☆アイテム.。.:*・゚★

50%OFF!!

STARTですヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ♪♪

(※一部除外品がございます。)
普段はちょっとお値段気にしちゃうなぁ…って方にも!!
このおトクなチャンスに!

Les Trois Grands(レトロワグラン)が自信を持ってオススメする、

●他にない個性的なカラーやデザイン☆
●肌に優しく極上の気持ち良さ☆
●生地が丈夫でくたびれにくい☆
●キッズのお気に入りになりそうなユニークなモチーフ☆

そ~んな、お洋服の『良さ』を知ってもらいたいです(●´∀`●)♪♪

 

ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
71
ワンピース M(4-6Y/100-110)~ ¥7452¥3726

 

 

ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
DSC06694
ワンピース S(1-3Y/85-95) ¥8532¥4266(ラスト1点です!)

 

 

mini rodini(ミニロディーニ)2016ss
DSC071221
Tシャツ 68-74 ¥6048¥3024(ラスト1点です!)
パンツ(ZoZIO)→THANK YOU!!SOLDOUT!!

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016ss
210
Tシャツ 4-5Y~ ¥4860¥2430
スカート→THANK YOU!!SOLDOUT!!

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
DSC07442
Tシャツ 3Y~ ¥5292¥2646
レギンスパンツ(mini rodini)→THANK YOU!!SOLDOUT!!

 

emile et ida(エミールエイダ)2016ss
DSC05898
Tシャツ 2A ¥5724¥2862(ラスト1点です!)
スカート 2A~ ¥9612¥4806~

 

SOLDOUTやサイズ欠けなど、だいぶと品数も少なくなってきましたが(>_<)
まだまだ掘り出し物がみつかるかも!!.。.:*・゚★

 

ぜひぜひ、今一度、じっくりとお気に入り探し、してみてくださいね☆彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

夏のおでかけや、リゾートへの旅行などに♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

先日、我慢しきれずに行ってしまいました!!

 

19366629_1359231657528920_1559209988416325235_n

 

海!!( *´艸`)♡笑

わが家が毎年のように足繁く通う、福井県の和田ビーチ♪
天気予報では快晴で31℃まであがる予定だったのにな~

ついたら曇ってるし!寒いし!(‘∀’ノ)ノ

ま~だお預けだなぁ~
(一応、娘もパパさんも無理くり泳いではいました。笑)

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、そんな夏のおでかけや、リゾートへの旅行などにぜひぜひオススメしたい♪
chandamama(チャンダママ)のワンピースをご紹介します♡

 

chandamama(チャンダママ)2017ss
19275043_1359229807529105_7092535643359755504_n
ワンピース 10Y ¥6264¥4385←ラスト1点です!

 

19366055_1359230430862376_7028133908412088155_n
ワンピース 6Y~ ¥6264¥4385

 

1枚でヒラリと軽く着られるラクちんワンピースです♡

 

19399992_1359229657529120_1196704423487970536_n

 

19430193_1359230434195709_8375567235416252926_n

 

密かにきらめくブラックのパイピングが上品で、とっても女の子らしい♡

 

04011051_58df07942803a

 

04011053_58df082be18c9

 

ランダムに散りばめられた星柄もかわいいですよね♡

ぜひぜひチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

LIHO LONDON(リホロンドン)☆★ベルスリーブがおしゃれな 親子コーデ♪

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

先日、地元のあじさい園に遊びに行った時のこと!

5

 

たっくさんのあじさいの中にハート型のあじさいが~!♡♡

 

6

めっちゃかわいい♪
目立たない所にポツン!と咲いてた1輪のあじさい♡
見つけて嬉しかったぁ♪

 

 

葉っぱの下につくろいでたネコちゃんと
思わず目が合ったり…笑 ( *´艸`)♡

 

いろいろワクワクした1日でしたよ~☆.。.:*・°

IMG_20170619_120435_697

 

 

 

☆★☆

 

本日は♪
トレンドのベルスリーブがおしゃれな
親子コーデをご紹介しま~すヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

1

左:ママ
トップス  LIHO LONDON(リホロンドン)2017ss ROSIE TOP サイズM(アダルト)¥17280¥12096
スカート LIHO LONDON(リホロンドン)2017ss RITA SKIRT サイズM(アダルト)¥17064¥11945
ハット  Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss  JULES POMPOM PANAMA サイズFREE/54cm   ¥4212¥2948
サンダル igor(イゴール)2017ss  MAUI ラバーサンダル  サイズ32/20cm~ ¥3240

右:キッズ
トップス  LIHO LONDON(リホロンドン)2017ss ROSIE TOP サイズ4Y~¥11664¥8165
スカート LIHO LONDON(リホロンドン)2017ss RITA SKIRT サイズ8Y~¥13824¥9677
ハット  Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss   FLEUR BUCKET HAT サイズFREE/52cm   ¥4212¥2948
サンダル igor(イゴール)2017ss TENISラバーサンダル  サイズ26/16cm~ ¥3132

 

2

 

ふわ~っと広がるベルスリーブがめちゃキュートなトップスです♪

 

3

1枚着るだけで、おしゃれコーデに~♪( ´▽`)

スカートにもパンツにも似合います☆.。.:*・°

色違いでオソロコーデも楽しいアイテム♪

 

DSC07569

 

DSC07575

 

 

味のある上品なカラーもLIHOならでは☆.。.:*・°

夏のおでかけがさらに楽しくなる♪おすすめのアイテムです♪

ぜひチェックしてみてくださいね( ´∀`)σσ( ´∀`)σσ♪

 

 

9

 

12

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

毎年大人気!♡franky grow(フランキーグロウ)☆ジンベイ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

海好きのわが家♪またもや、海沿いをブラブラしに…♡

 

19148939_1354625987989487_7343257466383159759_n

 

名古屋の美浜から、伊勢湾を…♪♪

天気もとっても良い日で、すっごく気持ちよかった…♡
娘はやっぱり海に入りたそうでした(●´∀`●)笑

海へ泳ぎにいくのが待ち遠しいなぁ…もうすこしかな?♡

 

☆★☆

 

さて♪

夏もすぐそこ!夏といえば、海!花火!お祭り!!ですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ♡

 

そんな楽しい夏のイベントを、も~っと楽しくしちゃう☆
夏ならではのアイテムといえば!

ジンベイ!!

ですよね( *´艸`)♡

 

franky grow(フランキーグロウ)2017ss
19275070_1354625344656218_5803824196567909591_n
B D R JINBEI S(90-100)~ ¥8208

 

franky grow(フランキーグロウ)☆毎年大人気のジンベイですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

19146111_1354625337989552_3482997212750484443_n

 

19149454_1354625284656224_2430409483361112966_n

 

今年は、リボン柄と、ドット柄の2パターンが入荷しましたよ☆

 

19145702_1354625277989558_6126498815603359852_n

 

19114057_1354625271322892_6141245813251151221_n

 

ドッチもほんとにかわいい!!( *´艸`)♡

 

19225562_1354625267989559_2825146677426530687_n

 

お店のディスプレイには、これから一緒にお祭りに行く2人が…( *´艸`)♡

もらったおこづかいで何を食べよう?何して遊ぼう?

いろいろ思いを馳せるとワクワクしちゃいますね( *´艸`)♡

 

楽しい夏のイベントを、お気に入りのジンベイでもっと楽しく♪

少数入荷のため、気になる方はお早めのGETをオススメします☆

ぜひぜひ、こどもちゃんと一緒に♪チェックしてみてください♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る