月別アーカイブ: 4月 2017

100円均一SHOPで素材購入♪シェルリースを作ってみた☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆モデルちゃん大募集中☆応募期間は5/25(火)まで☆↑

 

こんにちは!!福ちゃんです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最近、暖かくなってきたので、おウチの大掃除をちょこちょことしています!

え、大掃除といえば、師走じゃないの?と思われるかもしれませんが…
暖かくなってからする派です\(^o^)/笑

換気扇やら、エアコンフィルターやら、レンジの中やら、なんやらかんやら洗ったり、
徹底的に床拭きしたり、
キッチンの壁とか拭いたりしていると、いかに自分がズボラであるか…

思い知らされます(´・_・`)

しかーし!汗だくになりながらお掃除するのって、なんとなく、楽しいですよね!
終わった後は気持ちいいし!!

そんでもって、終わった後はご褒美に!!と、
大好きなスーパー銭湯!!!!♡

 
18193773_1303364613115625_5616640493980810921_n

 

お風呂上がりにご馳走を( *´艸`)♡

もちろんおビールも頂きました♡♡♡

 

はぁ~~、美味しいもの食べて、また充電して…
また家事に育児にがんばりますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪

 

☆★☆

 

さて♪

明日から、GWですね~~

みなさんは、どこかおでかけされるのかな?

旅行とか行かれる方もいるんだろうな~いいな~羨ましいなぁ~

わが家はたぶん、おウチでゆっくり…☆

なので今日は!GWの暇つぶしに…( *´艸`)♡

子どもちゃんと一緒にしても楽しい!ハンドメイドリースの作り方をご紹介します♡

 

18157118_1303353669783386_4044579888199978316_n

 

材料は全て100円SHOPのダイソーさんで揃えました☆

●貝殻詰め合わせ 数個
●リース台 (お好みの大きさで)
●リボン (お好みのカラーで)
●グルーガン
●グルー (写真には写っていません)

用意するのはこれだけです☆

貝殻も、お好みで個数を調整してくださいね☆
(今回使ったのはピンク、ブルー、ホワイトの詰め合わせのみでした)

 

18118585_1303353563116730_4105810915729310469_n

 

まず、リース台に、リボンとくるくるくる~っと適当な幅で巻いていきます♪

 

18118460_1303353599783393_4184197726662979745_n

 

その後、お好きな貝殻を、お好きなだけ、
リース台にグルーガンとグルーを使って貼り付けていくだけ♪

この時、グルーじゃなくても、ボンドなど、お手持ちの接着剤でも大丈夫だと思います。

グルーガン&グルーは使用時大変高温になるので、
お子さまとする時は、やけどに気をつけてあげてください。

 

18157102_1303353533116733_1623181150128514151_n

 

できあがり♡

工程が、めっちゃ少なかったですが、もうただひたすらはっつけていくだけです!笑

めっちゃ簡単でしょ!?( *´艸`)♡

 

そしてこれは…

 

18118667_1303353526450067_4806207162142336885_n

 

2017ss☆モデルちゃん撮影のセットの一部に( *´艸`)♡

毎回撮影セットには何かしら私の手作り小物が(ノ´∀`*)♪♪

かわいくできた♡(自画自賛)

 

貝殻だけじゃなくて、チュールを挟んでみたり、ドライフラワーや、造花を挟んでみたり♪

100円SHOPへ子どもちゃんと一緒に行って、素材から一緒に選ぶのもとっても楽しそうですね♡

リース台になんでもかんでも好きなもの貼り付ける!♡
子どもちゃんにとっては夢のような作業かも( *´艸`)♡

きっと楽しいと思うので、みなさんも機会があればぜひ♡作ってみてください♡♡

そしてそして~

モデルちゃんのご応募も、今回もほんっとうにたくさん頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回決定となりましたモデルちゃんへのご連絡も完了いたしました。

全員に来てもらうことはできないのは本当に残念ですが、
またのチャンスにご応募してもらえたら嬉しいです☆

今回もモデルちゃんたちと一緒に
とびきりキュートなお洋服と空間をお届けできるように頑張ります☆

5/11(木)~のモデルちゃん撮影もお楽しみに~~~~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

4/26(水)~5/6(土)まで☆
レトロワグランx 8bDOLCE  ☆ワクワクイベントイベント開催中~\(^o^)/♡
↓↓↓

8bcollabo2

ページトップへ戻る

デイリーにガンガン使える☆victoria(ヴィクトリア)のスニーカー♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆モデルちゃん大募集中☆応募期間は5/25(火)まで☆↑

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♡:*・°

昨日はあいにくの雨でしたが、最近は気持ちの良いお天気の日が続いていましたね~
お天気が良いと、無償にどこか遠くへおでかけしたくなる性分( *´艸`)笑

この間も、ドライブがてら足をのばして、須磨の方まで行ってきましたよ~♪

 

18119360_1302063009912452_4066654335262947551_n

 

須磨水族館のお隣の公園です♪

娘は父にむかって『どーーーやって降りるのぉぉぉ??』って真剣にきいてます( *´艸`)笑

 

18157476_1302063006579119_4782018764753773026_n

 

そのまま公園の裏手に広がる海へ♪

もちろん、この後、『アカンで!』という親の言葉を振り切り、足を海の中へ(つω-`。)

靴がビチョビチョになって、おまけに砂まみれになって

『だから海イヤやねん!』とか言ってましたが、どの口がいうヽ(゚Д゚ ) ってね。笑

もっともっと暖かくなって、本格的に海へ遊びに行ける日が待ち遠しい福島家なのです☆

ちなみに↑のあと、有馬温泉で日帰り入浴を利用して帰ってきました☆

いや~~~満喫しました♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日も新入荷のお知らせです!!☆

victoria(ヴィクトリア)のNEW!SHOESが届きましたよ~~♪

 

victoria(ヴィクトリア)2017ss
18118739_1302055543246532_3643675406292519757_n
INGLESA LONA 24/15.0cm~ ¥4212

 

一番、馴染みのあるシンプルな作りのスニーカーです☆

POPなカラーがとってもキュートで、なんだか元気がでそうヾ(*´∀`*)ノ♪

 

18119053_1302055486579871_966638473280071171_n

 

18118442_1302055483246538_8404877583881082867_n

 

こちらのシューズは、ソールが薄めにつくられているので、
よりフラットな感覚ではいていただけます☆

 

18194824_1302055489913204_8087651132089264708_n

 

『victroria』のタグ、かわいいですよね~( *´艸`)♡

 

17991823_1302055493246537_3149255235565180490_n

 

VERDE(GREEN)の方に付いているタグも、とってもセクシーでオシャレ♡

ちょっとレトロな感じも、インポートの味ですよね( *´艸`)♡

 

どっちのカラーも、男の子、女の子、ともに履いてもらいたい♡

きょうだいでオソロや色ちがいもいいですね♡

デイリーにガンガン使えるスニーカー♡

ぜひ、一度チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

 

 

4/26(水)~5/6(土)まで☆
レトロワグランx 8bDOLCE  ☆ワクワクイベントイベント開催中~\(^o^)/♡
↓↓↓

8bcollabo2

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)☆★☆ かわいさ満点♡ポンチョヾ(●´∀`●)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 
こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先日、ネイルをハートXお花に♡♡

花びらも♡マークになってる 笑( *´艸`)

大好きなホワイト、ピンク、パープルで春らしくなって
なんかうれしいです♪♪

 

IMG_20170426_153031-700x639

 

 

☆★☆

 

さてさて~♪
fafa(フェフェ)からかわいさ満点のポンチョが登場しましたよ~ヾ(●´∀`●)♡♡

 

fafa(フェフェ)2017ss

11
CARMEL PONCHO サイズM(110-130cm)    ¥7990

 

12

 

 

愛らしい♡カラフルなネコちゃんの総柄がかわいい~っ(*≧∪≦)♡♡

 

DSC07723

 

 

丸エリの下からちらりと見えるブレードや、お花柄のボタンも
fafa(フェフェ)ならではです♪

 

DSC07714

 

裾にた~っぷり入ったギャザーもたまらない!!

 

DSC07724

ふ~んわり♡ゆ~らゆら♡

 

 

10
スカート fafa(フェフェ)2016AW  STARR botom サイズ110~ ¥7990¥5593

 

お袖がない分、長く着れて使い勝手のいいポンチョヾ(●´∀`●)♪

着る度、ほんわかするかわいさです♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

 

☆★☆

4/26(水)~5/6(土)まで
☆ レトロワグランx 8bDOLCE  ☆
ワクワクイベントイベント開催中~\(^o^)/♡
↓↓↓

8bcollabo

 

 

ページトップへ戻る

LTG×8b☆コラボイベント☆スペシャル告知♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆モデルちゃん大募集中☆応募期間は5/25(火)まで☆↑

 

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♡:*・°

 

本日は!

春のおとずれにワクワクしちゃう♡HAPPYなイベントのお知らせでーす♡

またもや…8bとコラボで…( *´艸`)♡

 

8bcollabo

 

GW☆★☆ レトロワグランx8b スペシャルプレゼント☆彡

日頃のご愛顧に感謝をこめて…

4/26(水)~5/6(土)までの期間、
レトロワグラン実店舗にご来店の方全員に
8bの焼き菓子、オリジナルグッズを含むお菓子の詰め合わせと、
8b各店舗で使える10%オフ割引クーポンをプレゼント!
(※クーポンの有効期限は1年間です。※期間中、レトロワグラン実店舗は日曜・祝日・月曜日は定休日となりますので、ご了承くださいませ
m(_ _)m)

 

 

さらに…♡

その際、実店舗でお買い上げ頂いたお客様へは、
お買い上げ金額に応じて
次回~使える商品券をプレゼント!
(※商品券の有効期限は1年間です)

●5000円~10000円未満→500円相当商品券

●10000円~20000円未満→1000円相当商品券

●20000円以上→2000円相当商品券

 

online shopへご来店の方もご安心ください!☆

Les Trois Grands online shopでも、
上記期間中、お買い上げ頂いた方には

同様にお買い上げ金額に応じて、次回~使えるクーポンをプレゼント!
(※クーポンの有効期限は1年間です。クーポンの発行はスタッフが手動で行うため、後日となる場合がございます。)

 

☆★☆

 

イベント期間中…お配りする8bの焼き菓子はコチラ♡

 

17991036_1296655193786567_4139488233318568911_n

 

パッケージもめっちゃかわいい♡ 8bブッセ( *´艸`)♡♡♡

プレーンと、ショコラと、イチゴがありますよ♡

 

18010962_1296655187119901_3862392581349316708_n

 

ちょっと一息…のおやつにちょうどいいサイズ♡

あ~写真撮りながらめっちゃ食べたくなってきた!!♡

そしてそして…♡

 

17992103_1296656617119758_6640443053834792228_n

 

キッズにも大人気!8bスマイル輝く缶バッチ♡

 

あと、キッズが喜ぶお菓子やキャンディを詰め合わせて…

 

18033518_1296655197119900_6828798227889368321_n

 

こ~んな感じにしてプレゼント♡♡♡

ちょこっと添えられたお花が春らしいでしょ( *´艸`)♡

 

 

4/26(水)~5/6(土)まで♡

このおいし~~~~い期間に♡ぜひ♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)に遊びにきてくださいね(ノ´∀`*)

 

18034318_1296655190453234_5097420710317627585_n

 

たっくさん並べてまってます(ノ´∀`*).。.:*・゚★♡

 

 

モデルちゃんデビューのチャンス☆↓↓

http://trois-grands.com/blog/24089

只今2017ss☆モデルちゃん大募集中☆応募期間は4/25(火)まで☆↑

 

ページトップへ戻る

セットでどうぞ♪fafa(フェフェ)ストローマグ&ポーチ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです( *´艸`)♡:*・°

14702220_1103968386388583_7668128255633351133_n

 

只今、2017ssのお洋服をかわゆく着てくれるモデルちゃんを、
大絶賛♪募集中です~♡

レトロワグランのお気に入りを着て、スタジオでモデルちゃん撮影を体験してみた~い!
ってキッズは、ドシドシご応募してくださいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

詳しくは、↑の2016AWの撮影セットをポチっとするか、
↓をポチっとしてください☆彡

20171ss☆モデルちゃん大募集☆詳細ブログ♪

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、ご出産などのギフトにもオススメしたい、fafa(フェフェ)のキュートなアイテムたちをご紹介します♪

 

fafa(フェフェ)2017ss
18057228_1295519137233506_2905878783255754562_n
ストローマグ ¥1620

 

大人気のCAT柄から、とってもキュートなストローマグが登場しましたよ♡

 

18010018_1295519080566845_6190578539987232297_n

 

パカっとフタをあけるとこんな感じです☆

 

17951720_1295519083900178_3556020364837261371_n

 

しっかり説明書と、替えの吸口部パーツも1つ、付いていますよ☆

 

18057752_1295519140566839_4697458739527506868_n

 

こ~んなキュートなクリアボックスに入ってます(●´∀`●)♪

ご自宅用はもちろん、ギフトにもピッタリ!ですよね♡

 

17951489_1295523783899708_6382377686124582620_n
マグポーチ ¥2990

 

ぜひぜひコチラのマグポーチも一緒につかってもらいたい( *´艸`)♡

 

18010205_1295523780566375_3978630686682023771_n

 

18011154_1295523777233042_6897531560091424855_n

 

たっくさんの造花が閉じ込められていて、
ほんっとかわいいfafa(フェフェ)のロングヒットアイテムです♡

 

18009994_1295523773899709_3451639532337991306_n

 

グルリとジップをあけた中は…一面のアルミシート☆

保冷仕様となっているので、これからのおでかけにも安心ですね( *´艸`)♡

こちらのマグポーチは、マグだけじゃなく、小ぶりのタッパーも入るので、
小分けにした離乳食を入れるのにも便利♪

使い勝手が良くその上かわいいとくれば、1つは必ずもっておきたい必至アイテムですよ☆

 

マグ、ポーチともに、各1点のみの在庫となっています☆
気になる方はお早めにどうぞ(●´∀`●).。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る