月別アーカイブ: 3月 2017

使い勝手バツグン!たっくさん履いて欲しい♡ZoZIO(ゾジヲ)のサルエルパンツ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

本日はあいにくの雨となってしまいましたが、外遊びが気持ちのいい季節になってきましたね☆

お散歩へいくといたる所でかわいいお花が咲いていて、すっごく癒やされます♡

公園の花壇とかほんとすっごくキレイで、
『手入れをしてくれている人ありがとう!』と感動すら覚えるレベルです。笑

 

17626650_1271961332922620_3806415566884039553_n

 

先日お散歩した公園でデージーをパチリ☆

も~このかわいすぎるカラーにフォルムはなんなんだー!!叫

お花ってほんと癒やされますよね( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、使い勝手バツグン!たっくさん履いて欲しい♡ZoZIO(ゾジヲ)のサルエルパンツをご紹介しますよ~♪

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
17629669_1271957166256370_1946385207178859497_n
Leo l’ete pants S(1-3Y/85-95)~ ¥6372~

 

裾の切り替えデザインがキュートなサルエルパンツです♡

 

17634773_1271957156256371_3830313884303585945_n

 

17498502_1271957162923037_259644603232046661_n

 

BLACKxPINKのキュートな感じも捨てがたく…

BLACKxMUSTARDの渋くてカッコいい感じもまた惹かれる…

ドッチも可愛すぎて、迷っちゃうヤツですね( *´艸`)♡

 

17630084_1271957152923038_5959707682104728798_n

 

もちろん!ポッケもバッチリですよ~♡

 

spring-coatbeige5

 

 

87

 

男の子、女の子、どちらが履いてもかわいいですよね~♪

 

17554163_1271960486256038_6331190387681514947_n
左上:ZoZIO(ゾジヲ) Flare tops M(4-6Y/100-110)~ ¥6372~
右上:franky grow(フランキーグロウ) SOLID POP TEE S(90-100)~ ¥6372
左下:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) GABRIEL T shirt 2Y~ ¥5616~
左下:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) LUCA Cap 6Y54cm ¥6264
右下:soft gallery(ソフトギャラリー) Lili T-shirt 4Y ¥6372
右下:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) PAISLEY TWIST HEADBAND ¥1836

 

BLACKの方を、いろんなブランドのトップスと合わせてみました♡

 

あなたはどのタイプがお気に入りですか?

いろ~~~んなトップスと合わせてコーデを楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

キュートなベビーウェアのテッパン♪1+in the family(ワンモアインザファミリー)のオーバーオール♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♪♪

3月も末になり、めっきり、進級、卒業シーズンですねぇ。

わが家の娘が通う保育園でも、この時期は、進級後の受け持ち先生の発表があったり、
それと同時に、異動される先生や、退職される先生も…。

保育園って、本当に密に面倒をみてくださっているので、
切なさや寂しさもひとしお。

わが家の娘は0歳の時から通っていることもあり、
この時期にはどうしても多感になってしまいます。

2歳児クラスから3歳児クラスへあがった時も、娘はなかなか環境の変化に馴染めず、
毎朝別れる時は悲痛な声をあげ泣いて逃げ回ったり、私からガンとして離れなかったり。

そんな中でも先生方は優しく見守ってくださり、余裕のない私は本当に助けられたのです。

17554568_1271024889682931_3448179598724051317_n

 

 

娘も4歳になり、ようやく、会えなくなってしまう先生がいることや、
『今までありがとう』という気持ちを少しずつ理解してきている様子。

今までは、私1人だけで先生方へ贈っていたお手紙でしたが、
今回は、娘にも先生たちの似顔絵を書いてもらったり、
貼り絵でお花を作ったりと、一緒に作成しました♡

そして娘から直接先生に渡してもらったり、写真を撮ってもらったり、
抱きしめてもらったり…。

毎年のことですが、考えさせられますねぇ。
自分も、娘と一緒に成長していると良いのですが。笑

 

☆★☆

 

さて♪ちょっとだけしんみりとしてしまいましたが!笑

本日も張り切って新入荷アイテムをご紹介しますよ~(●´∀`●)♪

 

1+in the family(ワンモアインザファミリー)2017ss
17498421_1271041649681255_2761676014076893538_n
CLEO overall 18M(18ヶ月) ¥8100

 

キュートなベビーウェアのテッパン♪オーバーオールです♡

 

17626166_1271041653014588_7694624141541992175_n

 

WHITEにBLACK DOTって定番ならではのかわいさがありますよね~( *´艸`)♡

 

17634461_1271041646347922_5822182596379254325_n

 

この小さな四角いポッケもかわいい♡

ドットにすこし滲みがあるのも味があるんですよね~(ノ´∀`*)

 

17458065_1271041643014589_2087448991872017731_n

 

裾にはしっかりゴムがはいっているので、履きやすさ、動きやすさも満点!です☆

 

17458338_1271051819680238_3934021182497392163_n
Tシャツ:BOBO CHOSES(ボボショセス) 12-18M(12-18ヶ月)~ ¥4212
ハット:GREVI(グレヴィ) 50cm ¥8424¥2527

 

1枚だけでももちろんキュートですが、
中にTシャツを入れて♪

インナーのお色次第では、かわいくもカッコよくもコーデできそうなので、
いろいろ雰囲気を替えて楽しめそうですね( *´艸`)♡

男の子も女の子も♪ギフトにもオススメの1枚です♡
ぜひ1度チェックしてみてくださいね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

ワクワクのかんたんクッキング♪野菜を使ったマフィンヾ(●´∀`●)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`)☆.。.:*・°

本日は、ワクワクのかんたんクッキング☆.。.:*・°

 

朝食にもぴったり♪
野菜を使ったマフィンをご紹介しま~すヾ(●´∀`●)♡

 

 

☆★☆

 

『 かぼちゃと人参のマフィン 』

 

【材料】  /    約4コ分

かぼちゃ 1/4コ
人参     1/3本
さとう   大さじ3~5
卵            1コ
牛乳           大さじ3
油                大さじ2
小麦粉      100グラム
ベーキングパウダー  小さじ1

 

IMG_20170329_114433-700x394

 

ウチでは
☆ かぼちゃ+人参
☆ ほうれん草+チーズ+クルミ
☆ バナナ+オレンジ+アーモンド

の3パターンのマフィンを作ってみました~♪

 

※上記の材料のかぼちゃと人参は合わせて100~120グラム位(飾り用はのぞいた中身の分量)
なので、他の野菜などに変えて作る場合も、100~120グラム位の量を入れたらOKです♪

 

※ほうれん草のマフィンは、今回は1袋分使いました♪

 

【 作り方 】

1、かぼちゃの種とワタをとり、かぼちゃをラップでふんわり包み
500Wのレンジで6~7分位かけ、やわらかくする。

スプーンで2/3コ分をくりぬき、1/3コ分は飾り用に0.5cm角に切る。

2、人参はすりおろしておく。

IMG_20170329_114328-700x482

 

3、かぼちゃが温かいうちに、くりぬいたかぼちゃに人参とさとうを加え合わす。

※さとうは、わたしは大さじ3入れましたが、大さじ3~5を好みの甘さで調節してくださいね♡

4、オーブンを180℃に予熱する。

5、かぼちゃが冷めたら、卵、油、牛乳を加え合わす。

6、小麦粉、ベーキングパウダーを加え合わす。

 

IMG_20170329_114153-700x475

 

7、型に流し込み、飾り用のかぼちゃをトッピングする。

8、180℃のオーブンで約25分焼く。

 

できあがり~\(^o^)/\(^o^)/♡♡

 

IMG_20170227_120546_762-700x394

 

 

※ほうれん草のマフィンの場合は、さっとゆでてアク抜きして絞り、
分量の牛乳と一緒にミキサーにかけます。

さとうを加え合わす。

オーブンを180℃に予熱する。

卵、油を加え合わす。

小麦粉、ベーキングパウダーを加え合わす。

型に流し込み、好みでチーズ、クルミなどをトッピングする。

180℃のオーブンで約25分焼く。

 

※バナナのマフィンの場合は、飾り用以外はフォークで適当な大きさにつぶし、
同様に、材料のさとう~ベーキングパウダー  までを混ぜ合わせ、
好みで好きな具や、飾り用バナナをトッピングして焼き上げます。

 

 

☆★☆

 
定番のチョコやバナナ等もモチロンおいしいけど、
野菜も食べれて朝食等にもOKの野菜マフィンも
なかなかGOODですよ~♡

 

材料をひたすら混ぜ合わせていくだけで大丈夫なので
よかったら、春休みにでも子どもちゃんと好きな材料で
作ってみてくださいね~♡♡

 

 

違うカタチで野菜を食べるのも、
すっごく楽しいですよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

LIHO LONDON(リホロンドン)♪*:・’゚おしゃれなアダルトトップス♪( ´▽`) ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

先日、生まれてはじめてガレットを食べました~♪
↑ちょっと大げさ?!笑笑

今まで特に食べる機会がなかったのですが、
先日おいしいおそば屋さんの創作料理のお店で
蕎麦粉入りのガレットをいただきました~♡

2IMG_20170328_113507-700x501

 

おいしかったぁ♪

見た目は軽食っぽいですがけっこうボリュームあって
おなかいっぱいに♪
また食べたいな♡

 

 

☆★☆

LIHO LONDON(リホロンドン)から
とってもおしゃれなアダルトトップスをご紹介しま~す♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

 

LIHO LONDON(リホロンドン)2017ss

3
ROSIE TOP  サイズM(アダルト) ¥17280

 

4

 

ふわっと広がるおっきなベルスリーブがめちゃかわいいヾ(*´∀`*)ノ♡

 

DSC06970

 

 

 

バックにはファスナー付きで着脱もラックラク♪

DSC06973

 

 

LIHO LONDON(リホロンドン)ならではの味のあるカラーも魅力的☆.。.:*・°

麻をつかったさわやかな着心地もGOOD  p(*^-^*)q♪♪

 

DSC06974

 

 

パンツにもスカートにも似合う!
おしゃれでかわいいトップスです♡

 

104

 

 

★LIHO LONDON(リホロンドン)☆

キャサリン・ハムネットやステラ・マッカートニーなど数多くの著名デザイナーを輩出してきたセントマーチンズ・カレッジというロンドン芸術大学出身のCristalが手掛けるロンドン発のブランド、LIHO。
ヴィンテージと現代のトレンドからインスパイアされたデザインは、そのディテールにも表現されています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

キッズと色ちがいで、オソロコーデも素敵ですよ~\(^o^)/♡♡

 

108
ROSIE TOP サイズ4Y~ ¥11664

 

 
1枚着るだけで、パッと目を引く魅力的なトップスです♡

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー).。.:*・゚★オシャレでカッコいいスウェット(*^-^*)ゞ♪

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

一部の地域ではサクラが既に開花してますね~!
いいなぁ♪♪

コチラ関西でももうすぐ咲くかな~…?!
いろいろと見たい所があって、お花見もすっごく楽しみな
この頃です♡

 

 

☆★☆

soft gallery(ソフトギャラリー)から、
オシャレでカッコいいスウェットが登場しましたよ~(●´∀`●)ノ♡

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss

3
左:スウェットトップス 7Y ¥9612
右:ショートパンツ  7Y ¥7992

 

4

 

soft gallery(ソフトギャラリー)オリジナルのロゴや
個性的でカッコいいモチーフが魅力的☆.。.:*・°

スウェットトップス & ショートパンツです♪

コットン素材で肌触りもバツグン♪

 

DSC06937

 

DSC06935

 

 

☆☆

 

ショートパンツのウエストには
ゴム、紐入りで使い勝手もGOOD☆.。.:*・°

 

DSC06947

 

 

DSC06941

 

 

★ soft gallery(ソフトギャラリー)☆

デンマークで2007年に生まれたブランド。
特定のイラストレーションではなく、毎シーズン様々なアーティストからグラフィックを集め、
それらをカットソーの上に表現することでコレクションを作り上げています。
手刺繍やイラストをミックスした内容は定番となりました。
キッズだけではなく待望のレディースラインの展開も好評。
ブランドスタート時は刺繍もののデザインが主流でしたが、
最近は多数のアーティストとコラボするデザインが増えてきました。
コレクションごとに刺繍ものが残るのは、ソフトギャラリーのルーツともいえます。
インドの女性向上への活動も支援しており、アイテムを購入することで
プロジェクトに貢献できるしくみ作りにも積極的なブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

soft_gallery_ss17_dag215033

 

キレイなシルエットで大人っぽい☆.。.:*・°

1枚でもOK!!セットアップで着るのもおしゃれです♪( ´▽`)♡

デイリーにヘビロテまちがいなし♡

 

ぜひ、店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね~☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る