月別アーカイブ: 2月 2017

NEWブランド♪tocoto vintage(トコトヴィンテージ)が仲間入り~\(^o^)/♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

日差しがポカポカ♪春めいてきましたね~♪
先日、ネイルをチェ~ンジ!
千鳥柄とターコイズをON~♪

ターコイズて、ちょっぴり夏っぽいかな…と思いつつ
大好きなんでONしちゃいました~ 笑
気に入ってまぁす( *´艸`)♡

IMG_20170228_170702-700x603

 

☆★☆

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)にNEWブランドが
仲間入りしましたよ~\(^o^)/\(^o^)/♡

 

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)で~す☆.。.:*.゜

 

☆tocoto vintage(トコトヴィンテージ)☆★☆

デザイナー自身の子どもたちや愛する海、
そして小さな島からインスピレーションを得て誕生したベビー&子ども服のブランドです。
世界各国のアンティーク蚤の市で出会った洋服を再現するような
ヴィンテージ感あふれる淡い色合い、
そしてシンプルでありながらも一味違ったデザインや素材感が魅力的なブランドです。
スペインとポルトガルで生産されています。

 

DSC05678

 

ブラウス

DSC05722
左:サイズ 2Y  ¥7884
右:サイズ18M ¥7884

 

DSC05724

 

独特の色味がたまらない♡

細部のデザインもとってもかわいいアイテムです(●´∀`●)ノ♡

DSC05728

 

 

星☆のモチーフがキュート☆.。.:*・°

DSC05737

 

 

こちらのブラウスは、前後ろ反対にしてカーディガンとしても着れるんですよ~♪♪

DSC05730

 

 

 

ブルマ

DSC05709
左:サイズ 18M~ ¥5724
右:サイズ 2Y ¥5940

 

DSC05713

 

 

どこか懐かしい感じがするやさしい色味に
唯一無二なデザインなのが魅力的☆.。.:*・°

 

 

DSC05718

 

DSC05715

 

DSC05720

 

DSC05721

 

 

ブルマ、ブラウスとそれぞれで着てもOK!
また、セットアップとして着るのもオススメで~す♡♡

 

☆★☆

 

準備が整い次第、店頭だし、オンラインアップしますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

ZoZIO(ゾジヲ)♡かわいい!ラクちん!ヘビロテパンツ登場~ヾ(*´∀`*)ノ ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

先日南京町にぶ~らぶらおでかけ♪

有名な豚まん屋さんにも立ち寄ってきました♪

パッケージにも豚ちゃんが! かわいい 笑( *´艸`)
ハフハフ…しながらおいしくいただきました~♡

IMG_20170225_170110-700x763

すごい人だったので、またゆっくりおでかけしたいなぁ…♪

 

☆★☆

 

ワクワク♪♪
2017ssアイテムが続々入荷してま~す\(^o^)/\(^o^)/♡

 

ZoZIO(ゾジヲ) 2017ss

1
Leo l’ete pants サイズS(1-3Y/85-95)~ ¥6372~

 

 

ZoZIO(ゾジヲ)ならではの切り替えデザインがとってもキュートヾ(*´∀`*)ノ  ♡

コットン素材が心地いいパンツの登場で~す☆.。.:*・°

DSC05573

 

ボーダーxストライプもオシャレヾ(*´∀`*)ノ♪

DSC05572

 

 

ウエストゴム入りですっごくラクちん!!

ポッケ付きで機能面もバ~ッチリ☆.。.:*・°

2

 

 

DSC05578

 

 

前からも後ろからも♪
どこから見てもかわいいシルエット♡

パッと目を引くアイテムです♪( ´▽`)

 

3

 

 

男の子にも女の子にもオススメのパンツですよ~♡♡

 

 

 

4

 

5

 

 

8

 

7

 

 

 

9

 

 

★ ZoZIO(ゾジヲ) ☆★☆

ZoZIO(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 ZoZIOの成り立ちテベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””家で
洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

かわいい上にゆ~ったりラクちんでヘビロテ間違いなしのアイテム♪

店頭だし、オンラインアップもしてますので
ぜひ♡チェックしてみてくださいね~ヾ(●´∀`●)ヾ(●´∀`●)♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

ご卒業ご入学シーズン☆セレモニーにもオススメ! victoria(ヴィクトリア)のリボンバレエシューズ★

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♡

先日、仕事帰りに見た虹!!!

 

16864724_1236058466512907_1023432135303956419_n

 

でっかーーーー!!Σ(゚□゚ノ)ノ

ってなって、すぐ写真撮りました!笑

ちなみに、右側に写ってる人も虹の写真撮ってました( *´艸`)♡

こんなにはっきりくっきりで、おっきくて、近い!虹、うまれてはじめて見たかも!ってくらい、
なんだか嬉しくなっちゃって、自信満々で帰ってからパパにも写真見せました。笑

あ~なんか良いことありそ( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪

もうすぐ3月!ご卒業、ご入学の季節となりましたね。

わが家の娘は保育園の進級だけですが、
このクラスで過ごすのも後残りわずかなんだなぁ~と思うと、
なんだか切なくなっちゃいます…☆

 

本日は、ご卒業ご入学シーズン☆セレモニーにもオススメ!
victoria(ヴィクトリア)のリボンバレエシューズをご紹介します(●´∀`●)♪

 

victoria(ヴィクトリア)2016AW
16996489_1236057916512962_8235800550604994274_n
リボンバレエシューズ 26/16cm~ ¥5940

 

さりげないラメ感が上品なリボンバレエシューズです☆

 

16649138_1236057883179632_286983798055795676_n

 

16730329_1236057859846301_1749233468021876374_n

 

女の子らしいまるっこいラインや、
大きすぎず小さすぎずの絶妙なリボン、
歩き安さ重視のゴムストラップ、

よくよくキッズのことを考えて作られているな~と感じます( *´艸`)♡

 

16864803_1236057869846300_8248543578857220576_n

 

16806993_1236057863179634_6150996108714882590_n

 

ふんわりとしたインソールに、アウトソールもすべり止めキッチリ☆

サイドのvictroia(ヴィクトリア)ロゴは、2種類がランダムについています。

どちらのロゴか気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(●´∀`●)♪

 

DSC_2641

 

1

 

制服やキレイめラインのお洋服を着るセレモニーはもちろん、
普段のカジュアルコーデにも♪

キッズのお気に入りの1足になること間違いなしです(●´∀`●)♡

ぜひ1度チェックしてくださいね.。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)♡チュールポンポンのヘアアクセ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♡

もう少しでひな祭りですね~

女の子がいるお家はもうお雛様は飾りましたか??

 

16939397_1235163116602442_579366789233039428_n

 

↑先日、万博記念公園近くのスーパー銭湯『おゆば』へ行ったら、
こ~んな立派なお雛様が飾ってあったので、パチリ☆

ピースが2本じゃなくて3本なのが気になりますな、、。笑

お雛様を飾って、テンションあがる子どもたちの笑顔♡良いですよね(●´∀`●)♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、先日入荷したばかりのMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ssから♡

オシャレな乙女はみ~んな大好き♡ポンポンのヘアアクセをご紹介します♡

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
16864059_1235162569935830_3004577487686134403_n
TULLE POMPOM HAIR  ELASTIC ¥1404

 

16864104_1235162566602497_6369607827082594400_n
TULLE POMPOM SNAP CLIP ¥1080

 

存在感のあるチュールのポンポンがたまらな~~~くキュートな
ヘアゴム&ヘアクリップ♡

 

16832373_1235162559935831_642378514957927551_n

 

春夏アイテムらしいさわやかなシャーベットカラーに
乙女心がキュンキュンしちゃうでしょ?( *´艸`)♡

ポンポンもかわいいけど、ゴムも相当しっかり!!

どれだけリピしてもくたびれなさそうですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

16864240_1235162563269164_4193542963790796871_n

 

ヘアクリップの方は、パッチンタイプ☆

こちらも相当キープ力ありそうです!!

実際に手にとって、パチパチとしてもらいたい!!( *´艸`)♡

 

ヘアゴムも、ヘアクリップも、カラーをMIXして重ね着けしてもかわいいですよね♡

 

たっくさんオシャレなヘアアレンジを楽しんでくださいね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

カスタマースナップのコーナー♡ステキなコーデのお写真届きました~♪( ´▽`) ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)にとってもとっても
かわいいお写真が届きましたよ~( ´▽`)ワァーィ♪♪

 

☆’.・*.・:カスタマースナップのコーナー.・*.・:★’

いずみちゃん♡5歳です♡

 

1
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2016ss  MARISA Blouse 4Y →thankyou!!soldout!!
WOLF & RITA + JCC コラボ  2017ss  LEONOR Skirt  4Y   ¥10152
victoria(ヴィクトリア)2016AW  バレエシューズ  28/17.0cm  ¥5940

 

当店でGETしてくれたお洋服やシューズをとってもキュートに
着こなしてくれたいずみちゃん♡

大人気のWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)、CASTELBAJAC(カステルバジャック)の
コラボアイテム!
ブルマスカートもすっごく似合ってるね~♡

かわいい♪♪

 

2

 

いずみちゃんが着てくれた、このブルマスカート☆.。.:*・°
後ろからのインパクトも大!!♡

DSC05427

 

DSC05430

 

 

WOLFとCASTELBAJACの個性が見事にマッチ☆.。.:*・°

只今!6歳サイズ1着のみの在庫となりましたよ~☆

 

DSC05432DSC05434

 

 

☆☆

 

そしてそして!!
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のアイテムはデニムとの
相性もバツグン!!なんです☆.。.:*・°

 

いずみちゃんもデニムパンツとあわせてみたんだって!

雰囲気がまたガラッと変わってステキ♪
めちゃかわいい~( *´艸`)♡

 

いずみちゃんを見つめるネコちゃんまでかわいいなぁ…♡

DSC_2641

癒されるお写真ですね~♪

DSC_2647

おウチでもニコニコ楽しんで着てくれて、
ほんと嬉しいなぁ♡♡

 

いずみちゃん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

☆☆

 

2017ssのブラウス、ワンピースも
デニムとの相性バッチリ~☆.。.:*・°

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss  

DSC05436
LUNA Blouse サイズ4Y~ ¥10584

 

少しカジュアルに楽しみたい時や
雰囲気を変えてコーデしたい時など…
デニムをONするのオススメです☆.。.:*・°

 

よかったらぜひ試してみてくださいね~♪( ´▽`)

DSC05294
EDUARDA Dress サイズ4Y~ ¥14904
VALENTITA Coat サイズ4Y~ ¥13392

 

☆★☆

 

皆さんのかわいいお写真も♡ ぜひ♡
コチラから↓↓お送りくださいね~\(^o^)/☆.。.:*・°

楽しみにお待ちしてま~す☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る