月別アーカイブ: 10月 2016

パパも♪ママも♪キッズも♪みんなでオソロ.。.:*・゚★ニット帽☆

2016AWアイテム☆続々入荷中です.。.:*・゚★
09021210_57c8eda2ae6cb

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♡

最近のわが家の娘っち…

好みがムクムクと顔を出してきて、

ピンクがいいの!

スカートがいいの!!

と女子っぽくなってきました…( *´艸`)♡

 

14591832_1112463028872452_1984837224638105481_n

 

今シーズンから新しく仲間入りしたKNAST by KRUTTER(ナストバイクルッター)

さっそく娘に着せています☆

フリフリ☆ヒラヒラ☆ピンクのトップスに娘大興奮!!♡

超ゴキゲンで保育園へ行きました♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、これからの秋のおでかけに♪

パパも♪ママも♪キッズも~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

み~んなでオソロできちゃうHIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽をご紹介します☆

 

HIGHLAND2000(ハイランド2000)2016AW
14907217_1112634448855310_1152316268036442735_n
ニット帽(向かって左より)
BLACK Adultのみ ¥4212
LIGHTGRAY Kids,Adult ¥4212
VEGETABLE Kids,Adult ¥4212

 

毎年人気のふか~い味のあるニット帽です(●´∀`●)♪

 

14900581_1112634445521977_2783255671127855071_n

 

ザク編みで、それぞれに細かいカラーが織り込まれているのがとっても魅力的☆

 

14906860_1112634425521979_2248167820366494664_n

14606494_1112634452188643_6089059838651383034_n

14590259_1112634418855313_9001633939977121242_n

 

どれもどんなコーデにでも合わせられそうな…

毎日でもかぶりたくなっちゃうような…

そんな、HIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽です( *´艸`)♡

 

14611113_1110650942386994_786013889791610236_n

 

私も前のシーズンの物ですが、愛用中♡

ちなみにブルーも持ってて、今年は何色にするか悩みちゅうです( *´艸`)♡笑

 

DSC01801

 

DSC01821

 

モデルちゃん撮影にきてくれたちひろくんにもかぶってもらいましたよ☆

かわいい( *´艸`)♡

 

これから紅葉狩りや味覚狩り、秋の遠足、おでかけ…いっぱいありますよね~☆

 

パパにも、ママにも、男の子にも、女の子にも~~~!!

み~んなにGETして欲しい!オススメアイテムですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

ぜひチェックしてみてください~(●´∀`●).。.:*・゚★

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪

ページトップへ戻る

お待たせしました!fafa(フェフェ)新アイテム入荷ですヾ(*´∀`*)ノ

2016AWアイテム☆続々入荷中です.。.:*・゚★
09021210_57c8eda2ae6cb

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♡

 

今日も元気いっぱい!キュートなモデルちゃんの撮影してました!☆

 

14522883_1111575488961206_3372344266016774307_n

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)のモデルちゃんは2回目!!

ことはちゃん☆6歳です♡

とってもとっても元気なことはちゃん♡

撮影中も常にギャグを飛ばし、大笑い!!

なのに、最後に一緒に写真とろ~♡というと恥ずかしがってはにかみFACE( *´艸`)♡笑

かわいい…♡

 

14591788_1111575302294558_172217941647816760_n

 

さっそくGETしたfranky grow(フランキーグロウ)のワンピを着て帰ってくれましたよ♪

嬉しいな♡

 

14732305_1111575348961220_8466697142846567946_n

 

あまりに真顔なのでこそばしてみました♡笑

こっちゃん♡ママちゃん♡ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪♪

また遊びにきてね~.。.:*・゚★

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、お久しぶりの登場です!!

fafa(フェフェ)!!新アイテム☆届きました~~~~.。.:*・゚★

fafa(フェフェ)好きのみなさん!ほんっっとお待たせしました~

 

fafa(フェフェ)2016AW
14572985_1111640235621398_2142611896621258196_n
FAINA apron bib FREE 各¥2700

 

今日ご紹介するのは、fafa(フェフェ)の新柄!ネコちゃんのエプロンビブです♪

ただのエプロンじゃありません…!!

 

14725687_1111640228954732_4605694306592427362_n

 

なんと~ポケットつきですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

食べこぼしをしっかりキャッチ!!嬉しさ満点です!

 

14907646_1111640222288066_440443027161422815_n

 

ネコちゃんにうさぎちゃん…♡

fafa(フェフェ)らし~い、ふんわ~りとしたかわいさ満点のデザイン♡

 

14570278_1111640215621400_3670730055458494740_n

 

首部分のマジックテープは薄手なのに丈夫でパワーもしっかり!

 

14729373_1111640202288068_5909975875746457605_n

 

パッケージにはこ~んな説明書きシートまで付いてます(ノ´∀`*)♪

これぞ、fafa(フェフェ)クオリティー♡

 

ご自宅用はもちろん、お祝いのギフトなどにもぴったりですね(●´∀`●)♪♪

 

fafa(フェフェ)アイテムお買上げの方に、今なら先着順でカタログもプレゼントしています!♡

 

13775409_1111640195621402_4824660607768082697_n

 

これまた新柄のひよこちゃんがかわゆい( *´艸`)♡

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪

ページトップへ戻る

お魚いっぱい!スペイン発、Don fisher(ドンフィッシャー)入荷.。.:*・゚★

2016AWアイテム☆続々入荷中です.。.:*・゚★
09021210_57c8eda2ae6cb

 

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪

本日もキュートなモデルちゃんが来てくれていました♡

 

14570476_1110650945720327_1678153476970291583_n

 

 

1歳1ヶ月のあおとくん☆まだまだ赤ちゃんです( *´艸`)♡

ママちゃんに甘えつつ、オモチャで遊びつつ、ダンスしつつ…♡

い~っぱい頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪

 

14611113_1110650942386994_786013889791610236_n

 

今日10月27日は、テディベアの日なんですって.。.:*・゚★

クマちゃんとのステキショットがあったのでUP☆

あおとくんから私に『どうぞ~~~』してくれてるところです♡

クマちゃんブレブレ♡笑 それもまたよし♡

モデルちゃんのコーナーも近日中にUPしていく予定なので楽しみにしていて下さいね~♪

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、わっくわくの新ブランド入荷のお知らせです!!ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

1
Don fisher(ドンフィッシャー)

スペイン発、海をコンセプトにしたかわいいお魚バッグのハンドメイドブランド。

『ドン フィッシャーは“いいもの”を探しに世界中の海を航海することが大好き。
一日中、魚を釣ることに時間を費やしています。

彼の釣ったお魚たちは上質な素材で、すべてハンドメイド。
そして新鮮。
中を明けてみると見も骨もいっぱいです。
すごく魅力的!

お魚はそれぞれ違う形や色をしています。
でも目的はひとつ。あなたの宝物たちをしまっておくため。

小銭入れにペンケース、キーホルダーやポーチとして。
あなたの好きなように使うことができます。』

もともとは、ポーチやバッグを主流にしたブランドでしたが
babyウェアやグッズも展開中なのです♡

今回、Les Trois Grands(レトロワグラン)に入荷してきたのは、

お魚ビブと、お魚ブルマ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

14705713_1110751425710279_3533952341417719117_n
Yokoso Bib FREE 各¥3450

 

14717100_1110749559043799_4960392069181984746_n
Yokoso bloomers 6-12m~ 各¥3024

 

お魚さんたちがとってもキュートです♡

 

14572329_1110747849043970_5196078498997378691_n

 

それぞれのカラーでお魚もそれぞれ違いますよ☆

 

14718809_1110747729043982_4627664293146628099_n

 

ビブの裏側は厚手のパイル地☆

 

14724612_1110747709043984_4112148640184386546_n

 

マジックテープでピタっととめるだけのカンタンラクちんアイテムです( *´艸`)♡

 

DSCF8264_1024x1024

 

DonFisher_Navy_Blue_Fish_Bib_Sphere_Elenfhant_600-x-600-PX

 

DonFisher_Blue_Fish_Bib_Sphere_OKAY_Elenfhant_600-x-600-PX

 

どのお魚にしようかな~??と迷っちゃいますね( *´艸`)♡

キュート温かみのあるハンドメイド品は、ご自宅用はもちろん、ギフトにもオススメです☆

ぜひ一度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪

ページトップへ戻る

victoria(ヴィクトリア)から♪キュートなバレエシューズ登場~~ヾ(●´∀`●)♡

2016AWアイテム☆続々入荷中です.。.:*・゚★
09021210_57c8eda2ae6cb

 

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`)☆.。.:*・°

 

先日、ネイルをチェ~ンジしました~♪

 

今までした事ないおっきいストーンを付けてみたかったので、
出来上がった時は嬉しかったなぁ♡

ワクワク♡

 

IMG_20161024_150909-700x634

 

 

 

☆★☆

victoria(ヴィクトリア)から♪
と~ってもキュートなバレエシューズが届きましたよ~ヾ(●´∀`●)♡

 

 

victoria(ヴィクトリア)2016AW

DSC02019
リボンバレエシューズ サイズ 26/16.0cm~34/21.0cm  カラー 左GRIS(グリ)/右 MARRON(マロン) ¥5940

 

 

キラキラ!!ラメ入りのおしゃれなバレエシューズです♡

リボンがかわいいっ♡

これからのシーズンにぴ~ったりの深みのある色味も魅力的
+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆.。.:*・°

 

DSC02029

 

DSC02026

 

ゴム素材のストラップ付きでぬげにくく、
やさしい履き心地がいい感じ~~♡

 

DSC02031

 

DSC02033

 

 

 

※サイドについてるブランドマークは2種類が混在してますよ~!
どちらのブランドネームになるか気になる方は、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

DSC02034

 

 

 

ソールも滑りにくいデザイン!!履き心地バツグンです(*^-^*)ゞ♡

DSC02037

 

 

☆victoria(ヴィクトリア)☆

スペインの北部リオハ地方で、1915年に誕生以来、
快適で品質の良い靴を作り続けています。
ゴムやストラップなどを使い、履きやすいのが特徴です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

かわいくていろんなお洋服とも相性バツグン♪♪

ヘビロテまちがいなしのバレエシューズですヾ(*´∀`*)ノ

店頭出し、オンラインアップもOKですよ~!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね~☆.。.:*・°

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

ページトップへ戻る

大人気franky grow(フランキーグロウ)のSAIBOU柄ロンパース☆

2016AWアイテム☆続々入荷中です.。.:*・゚★
09021210_57c8eda2ae6cb

 

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪

モデルちゃんと毎日接していると、ほんと、キッズってパワーあるわぁ~~としみじみ(ノ´∀`*)♡

今日も2歳のやんちゃBOY☆そういちろうくんのパワーをガツン!!と受け止め、
モデルちゃん撮影頑張りましたよ~♪

モデルちゃんコーナーのUPをお楽しみに~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

14716355_1105932179525537_1604945477829464964_n

14657528_1105932186192203_8138874124369623989_n

最後はお姉ちゃんのかんなちゃんと一緒にパチリ☆
そういちろうくんは飛行機ブーンのポーズです(ノ´∀`*)♪♪笑

わちゃわちゃいっぱい!!一緒に遊んでくれて楽しかった♡ありがとう~♡♡♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は新入荷のお知らせ♪

お待たせしました.。.:*・゚★
大人気franky grow(フランキーグロウ)のSAIBOU柄ロンパースが届きましたよヾ(*´∀`*)ノ♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2016AW
14729182_1106073579511397_4776691902222335174_n
PERSONS PONPON ROMPERS 80 ¥9180

 

SAIBOU柄に、ポンポンフードに、もこもこポッケ…

 

どんだけつめこむんだーーーー!!叫

なテンションになっちゃいます( *´艸`)♡笑

 

14718737_1106073542844734_2285624583714998001_n

 

フードをかぶすとこんな感じ.。.:*・゚★

 

14690963_1106073519511403_193095858311077010_n

 

後ろ姿.。.:*・゚★

 

14729186_1106073536178068_3377651071718867462_n

 

ポンポンの存在感!!

 

14721602_1106073526178069_3700561987393015279_n

 

 

もこもこポッケにフェルトのワンポイント.。.:*・゚★

 

ほんと~にfranky grow(フランキーグロウ)ならではのモチーフを
ギュギュギュ~っとつめこんだ1枚となっていますヾ(*´∀`*)ノ♪

 

ぜひ1度チェックしてみてくださ~い☆

 

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪

ページトップへ戻る