月別アーカイブ: 7月 2016

冬を先取り!mini rodini(ミニロディーニ)もこもこブルゾン.。.:*・゚★

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

 

こんにちは♪福ちゃんです♪♪(*´∀`*)♪♪

昨日は、地元の盆踊りへ行ってきました♪

 

13876191_1035073296611426_5361695422991645718_n

 

私は、結婚してからもずっと地元に住んでいるので、
中学生の頃からず~っとこの盆踊りにきています。笑

中学生の頃は、こう…キャッキャしていて(笑)
学校が夏休み中で好きな人に会えないから
盆踊りで会えたりしたらんも~~~~嬉しくて。笑

そ~んな懐かしき日々を思い出します。笑

そして!時代の繰り返されること!
↑↑↑のような、中学生の男の子や女の子たちが
それぞれにおめかしして楽しそうなのを見ると、

青春だなぁ~~~なんて感じたり。笑

娘もそんな感じになるのかなぁ~心配だったり楽しみだったり。笑

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、冬を先取り!
mini rodini(ミニロディーニ)2016AW☆新入荷アイテムより、
もっこもこ♪ぬっくぬく♡のブルゾンをご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ♪

 

mini rodini(ミニロディーニ)2016AW
13879466_1035067963278626_5542000971272701812_n
PILE BASEBALL JACKET 92-98~ ¥17064

 

もうひと目見ただけで、と~ってもあったかそうでしょ?( *´艸`)♡

 

13891903_1035067959945293_1648216767598574409_n

 

13882634_1035067916611964_5368882168164230864_n

 

もこもこのボアに、
mini rodini(ミニロディーニ)ならでは!の表情に遊びを感じるフクロウさん☆

 

13876422_1035067936611962_7697793362720867786_n

 

13872952_1035067909945298_9222498188290245203_n

 

裏地は、身頃がコットンでぬくぬく♡
お袖がポリエステルで、しゅるんと着られる嬉しいタイプになっています( *´艸`)♡

 

↑名前タグまでもかわいいのがmini rodini(ミニロディーニ)( *´艸`)♡

 

100

 

104

 

どちらのカラーも、男の子、女の子ともに楽しんでもらいたい♡

冬が待ち遠しくなっちゃうオススメブルゾンヾ(*´∀`*)ノ♪
ぜひ、1度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

Fbバナー

ページトップへ戻る

2016AW☆1番乗りはsoft gallery(ソフトギャラリー)!!

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

 

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

今日は!!2016AW入荷のお知らせです~ヾ(*´∀`*)ノ♪
まだまだ暑い日が続いていますが、

やっぱり新しいアイテムが届くと、ウッキウキしちゃいますねぇ~( *´艸`)♡♡

 

今日ご紹介するのは!

soft gallery(ソフトギャラリー)2016AWから♪
キュートなウサギちゃんプリントのスウェットトップスと、
シャウト!な吹き出しの総柄がユーモアたっぷり♪スウェットパンツです.。.:*・゚★

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2016AW
13892080_1034264816692274_6549673622530677380_n
Kipp Sweatshirt  6Y ¥9612

 

すっきりキレイなシルエットで着心地バッチリ☆なスウェットトップスです♪

 

13872800_1034264803358942_7562780854086272907_n

 

キュートな中にもシュールさも感じられたりして…

soft gallery(ソフトギャラリー)ならではのデザイン性を感じますね(`・ω・´)

 

13775576_1034264806692275_3679293232849493891_n

 

左腕のイカリマークもカッコいい☆

男の子にも、女の子にも、楽しんでもらいたいスウェットトップスです( *´艸`)♡

 

200

 

 

さて♪
もう1つは…☆

 

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2016AW
13872681_1034264776692278_8655470513876453068_n
Meo Sweat Pants 12M~ ¥7020

 

毎年人気のベビースウェットパンツに新柄が登場です☆

 

13729125_1034264773358945_4328309128711680581_n

 

た~くさんの吹き出しがとってもかわいい♡

ユーモアたっぷりで楽しくなっちゃいますね♪

 

お子さんと一緒に、『これは?』と指をさして遊ぶのも楽しそう( *´艸`)♡

 

今日ご紹介しました、2点は、バッチリonline shopでもご覧いただけます☆
気になった方は、ぜひ1度じっくりチェックしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・゚★

 

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

Fbバナー

ページトップへ戻る

天神祭に行ってきた☆

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♪

昨日まで募集させて頂きました、8Bドルチェとのコラボ企画☆
た~~~~くさんのご応募を頂きまして、本当にありがとうございました!!

参加決定者の方には、近日中にご連絡差し上げます!!

ほんと、み~んなに来てほしい。。。

いつもモデルちゃん選考中は、頭がパンクしそうになります。汗笑

これからも、たっくさん楽しそうな企画を考えていきますので、
今回ご参加頂けなかった方も、またぜひ!ご応募くださいねヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、福ちゃん家の遊び場リポート♡

日本三大祭の1つ!【天神祭】へ遊びに行ってきました☆

天神祭とは、毎年7月24日、25日に
大阪市内の天満にある大阪天満宮の氏地を中心に盛大に行われまるお祭りなんです( *´艸`)♡

 

 

13876657_1033578583427564_6636936576609125591_n

 

まずは天神橋商店街入口で、立派なお神輿とパチリ☆

金ピカでカッコいいお神輿に、娘もテンション上がってました↑↑

 

13876617_1033578656760890_7551063592985154889_n

 

天神橋商店街内ではたっくさんの祭り参加者が!!

獅子舞もなかなかの迫力!
ビビリな娘は私の後ろに隠れていました。。。笑

 

 

13631383_1033578643427558_5290019000305884791_n

 

 

大阪ならでは!有名なギャル神輿の方々♡(お神輿写ってないけど。。。)
中には3、4歳くらい?な小さなキッズも居て、スゴイなぁ~と感心しちゃいました☆

 

 

 

13620917_1033578663427556_9030282478717254269_n

 

男性の担ぐお神輿もド迫力で圧倒されます!

祭りにアツい男たち!!って感じでみ~んなカッコいい!!

 

天神祭といえば!な、大阪天満宮の方は、も~~~どえらい人の入りだということで、
今回は、もうこの商店街だけにしぼってお祭りを楽しんだのですが
それだけでも結構堪能できるくらい!!

娘がもう少し大きくなったら、花火をみたり、船に乗ったりもしたいなぁ~

大川沿いにズラ~~~~~っと並ぶ露店めぐりもとっても楽しいので♡

 

13680949_1033578636760892_3859176391111314352_n

 

でもやっぱり娘が小さいうちは
小さな範囲でギュっと祭りを堪能するのもいいモノです♡

 

みなさんも、この夏各地のお祭り、い~っぱい楽しんでくださいね(●´∀`●)♪♪

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

Fbバナー

ページトップへ戻る

わくわく♡ コラボ企画.。.:*・゚★本日ご応募締め切りで~すヾ(●´∀`●)

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)  ☆.。.:*・°

 

先週末の日経新聞に、弊社グループ 8b DOLCE(エイトビードルチェ)が
載っていました☆.。.:*・°

FB_IMG_1469450257525-700x773

 

 

『 空港で買える ご当地スイーツ土産 』の『伊丹・関空部門』で
なな…なんと!! 1位になってました~!!

FB_IMG_1469450267871-700x313

 

すご~い!!\(^o^)/\(^o^)/♡

うれしいお知らせに、なんだか私までうれしくなったのでした♪

 

1位になった『8bサンド』は、コラボ企画の撮影で
モデルちゃんに食べて頂けますよ~♡

sand-s

 

 

いよいよ、本日が 『Les Trois Grands(レトロワグラン)と、8b DOLCE(エイトビードルチェ)の
コラボ企画』 モデルちゃんご応募の締め切りとなりましたよ~!

どうぞお見逃しなく~~☆.。.:*・°

 

私たちも楽しみにしています♪

皆さん♡一緒に盛り上がりましょうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

 

☆★☆

 

makina

 

 

sora

 

 

tikasumi

 

 

DSC07867

 

 

DSC07874

 

 

2

 

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)×8b DOLCE☆コラボ企画参加者募集中♪
詳しくは↓をクリック♪↓↓
8bcollabo2

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

 

 

ページトップへ戻る

mini rodini(ミニロディーニ)♡ゴキゲンなTシャツ& ボディヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・°

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・°

 

最近、わが家では『お麩』のカツが流行ってます♪

煮物の味付けで味がついてるお麩を、汁気をサッと絞って
衣、パン粉をつけて揚げ焼きしたもの♡

5

めんつゆ+水でお麩を戻して味付けしたり、
煮物のあまりをそのまま使ったり…です!

 

カフェで食べて以来、お家でもハマってて
これがおいしいんです♡

外はカリカリ☆中はふわっともちっとしてて、
食感もたのしいですよ~☆.。.:*・°

もし機会があれば、ぜひお試しを~~(*^-^*)ゞ♡

 

☆★☆

 

mini rodini(ミニロディーニ)から、
大人気のTシャツ& ボディをご紹介しま~すヾ(●´∀`●) ♡

 

mini rodini(ミニロディーニ)2016ss

1
左:Tシャツ サイズ 68-74  ¥6048¥3629
右:ボディ サイズ 80-86  ¥5616¥3370

 

2

 

ゴキゲンな動物たちがかわいい♡

大人も子どももワクワクしちゃうアイテムです♡

 

DSC07858

 

DSC07859

 

 

スナップボタンでお着替えもラックちん☆.。.:*・°

カラフルでとってもキュートヾ(*´∀`*)ノ ♡

 

DSC07862

 

DSC07861

 

★ mini rodini(ミニロディーニ)☆★☆

2006年から発信されているスウェーデンブランドです。
ファッション界で人気のイラストレータによってデザインされた、ユーモラスなグラフィックと
品質の良さが融合したmini rodini(ミニロディーニ)。
子供の持つ豊かな好奇心を間違いなくくすぐる、毎日の暮らしが楽しくなるブランドです。
オーガニックコットンの使用にも積極的で、デザイン性と安心性を求めるパパママ達にも納得の
アイテムです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

DSC07122

 

DSC07150
オーガニックコットン100%の心地よさもいい感じ~♪♪

大人気アイテムで、各1枚づつになりました~!!

 

お早めにチェックしてみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+💓

 

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)×8b DOLCE☆コラボ企画参加者募集中♪
詳しくは↓をクリック♪↓↓
8bcollabo2

 

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

 

 

ページトップへ戻る