月別アーカイブ: 5月 2016

かっこよさ全開~~♡元気ボーイ♪ひろくん♡♡♡

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・°

 

ワクワクのモデルちゃん撮影 2016ss♡♡
先週末で無事にいったん撮影終了しました~☆.。.:*・°

 

今回は、過去最高のモデルちゃん撮影をさせて頂き、
皆さんのご協力のおかげで、
無事に撮影できましたこと、心から感謝しています♡♡

 

実際にお会いできる方、また、お会いできなくても
コーナーを楽しみにしててくださる方、
皆さんに元気頂いて、わたしたちもガンバれました~♪♪

 

すっごくたのしかったです♡♡

本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

 

体調不良などで急遽来れなくなった方の撮影は
また後日予定してるので、
その際のアップもどうぞおたのしみに~~♡♡

 

 

☆★☆

 

モデルちゃんコーナーUPのお知らせで~す☆.。.:*・°

本日UPのモデルちゃんは…♡

当店のモデルちゃんは3回目~♡
一段とかっこよさ全開☆.。.:*・°ひろくん♡6歳です☆.。.:*・°

12

 

元気いっぱ~い♪がんばってくれたひろくん♡♡

 

2

 

ひろくんは、撮影に使った動物さんのお面を見て、
キリンの生態をお話してくれたり…☆☆
めちゃものしりでびっくりでした~!!

感心しちゃいましたよ~☆.。.:*・°

3

 

風船で、撮影後にバレーボールも一緒にしたね 笑
たのしかったよ~ (●´∀`●)♪♪

8

 

かっこよさ全開~♡元気ボーイ♪ひろくんのモデルちゃんコーナーのページはコチラです!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-19593#target

6

 

 

ひろくんかっこよく着こなしてくれてありがとう♡
また遊びにきてね~\(^o^)/♪♪

 

2

1

 

 

モデルちゃんのコーナー♡
ワクワク♪ご覧くださいね~(●´∀`●)♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

HAPPYパワー溢れる姉妹コンビ☆ちかちゃん♡&すみかちゃん♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)ノ♪

昨日はお休みしていたモデルちゃんUP!!
今日はバッチリヾ(*´∀`*)ノ♪

HAPPYパワー溢れる☆ちかちゃん♡4歳&すみかちゃん♡1歳10ヶ月の
姉妹コンビでーす\(^o^)/♡♡

 

DSC07062

 

すみかちゃんのくりくり頭がかわいい…♡

 

DSC07006

 

優しいお姉ちゃんのちかちゃんは、
カッコいいモデルちゃんポーズですみかちゃんをリード♡

 

DSC07033

 

すみかちゃんも負けじとポーズ!!( *´艸`)♡

 

 

DSC07099

 

完全オソロコーデもかわいいでしょ♡

 

HAPPYパワー溢れる☆
ちかちゃん♡&すみかちゃん♡のモデルちゃんコーナーのページはコチラです!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-19412#target

 

姉妹ならでは!
キュートなオソロコーデやリンクコーデ満載のモデルちゃんコーナーになっていますよ~♡
ぜひ、一度ご覧下さいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

13254579_993895137395909_1476447578681166561_n

 

ちかちゃん♡すみかちゃん♡また遊びにきてね~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

☆おまけ☆
13327643_993895134062576_4751885630094028025_n
↑仲良し姉妹の会話に福ちゃん取り残されるの巻。笑

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

3歳からの習い事♡ハワイアンリトミック♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪

連日、モデルちゃん撮影のUPを楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます!!

今日モデルちゃんのUPは、ちょっと休憩で…☆

私んとこのやんちゃ娘が通う、ハワイアンリトミックでの様子をご紹介!!( *´艸`)♡

保育園のお友達に教えてもらったハワイアンリトミック☆

リトミックで体を動かしながら、フラダンスを練習~♪
歌やダンスが大好きな娘にぴったり!!とすーぐ食いついた私。笑
(しかも!衣装がめっちゃかわいい♡)

 

13260091_993045054147584_5785644486597490675_n

毎回、レッスンのはじまりは、
ひとりづつ前に呼ばれて、お名前や好きな食べ物などを発表☆

 

13310464_993040600814696_7832337165182956298_n

それから、ちゃ~んと柔軟体操もしっかり!!
(ちびっこの柔軟体操ってなんかかわいい♡)

 

13321677_993040077481415_8394339527749834811_n

カニさんのまねっこや…♪

 

13263794_993040097481413_8839392265513561895_n

 

ボールで遊んだり♪

 

13312862_993040084148081_8523753013113994972_n

 

ウクレレを触らせてもらったり♪

 

13263904_993040044148085_5033099436913538951_n

 

カードをつかったフラダンスの振り付けの練習も♡

 

13266053_993040047481418_2381890035596092491_n

 

最後は絵本の時間♡
みんな絵本が大好きすぎて、それまでどれだけ騒がしくても
この時間になるとすんごい集中力を発揮します( *´艸`)♡

あっというまの1時間♡

今は、先の発表会にむかって、スティッチの曲でフラダンスを特訓中!!☆

 

スーパー気分やで、こわがりで、私がいないとど~しようもない娘が
最初場所見知りしてグズグズいっていたのに、いつの間にか笑顔でお部屋に入れるようになり、
はりきって歌をうたったり、ダンスしたりしているのをみるのは
純粋に楽しいし、嬉しい!!♡

やっぱり3歳という多感なお年ごろ。
最初から全力で楽しむというわけにはいきませんでしたが、
今では、『明日フラやで~』というと、『やったー!ヾ(*´∀`*)ノ♪』とかえってきます☆

レッスンでも、娘のやんちゃくれな部分がじわじわオープンになってきて
おいおい、それ、フリーダムすぎやしないか?と違う意味でドキドキ。笑

それでも個人のペースを大切にしてくれる教室なので安心して通えます♡

これからもグングンいろんな事を吸収して、
感性を広げていってほしいなと願う母なのでありました~( *´艸`)♡

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

お肌まっしろ!!ほんわか癒やされる~♡ゆずかちゃん♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)*・゚★

続々と、キュートなモデルちゃんページUPしてますよ!!

本日のお知らせは…♪

お肌まっしろ!!ほんわか癒やされる~♡ゆずかちゃん♡0歳4ヶ月です!!☆

 

DSC06130

こ~んな小さいのに、すでにカメラ大好き!!

 

撮影中ず~~~~っとにこにこ♡♡♡

 

DSC06239

 

ウキャー♡っと笑うお顔がめっちゃめっちゃかわいくって、
こちらもとびっきりの笑顔を狙うのに真剣っ!!

パパちゃん、ママちゃんがず~っと優しくあやしてくれていたので、
とっても自然ないいお写真がたくさん撮れました♡

 

DSC06198

 

ちいちゃな赤ちゃんならではの、むっちむちのふとももと、
かわゆい お・し・り( *´艸`)♡

 

13307247_992283087557114_8920362931998234163_n

ご家族み~んなの、ゆずかちゃんへの愛情がとってもとっても感じられる
素敵な撮影タイムでした♡

撮影のあとには、私が↑で履いているZoZIO(ゾジヲ)のスカートと、
おんなじ柄のセットアップをオソロでGETしてくれたんです~♡

絶対似合うわ~♡

キュートなオソロコーデもはやく見たいなぁ~♡

 

かわいすぎて、癒される~♡ゆずかちゃんのモデルちゃんコーナーのページはコチラです!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-19447#target

ぜひ、一度ご覧下さいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

ゆずかちゃん♡またかわいいお顔、みせにきてね~~~.。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

ふわっ♡ほわわん♡まきなちゃん♡♡

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2013ss~2014AWアイテム70%OFF!!//

 

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

先週から始まったモデルちゃん撮影♡
たのしくご覧頂けてますか~?!

 

ワクワク♪
モデルちゃんコーナーUPのお知らせで~す☆.。.:*・°

 

本日UPのモデルちゃんは…♡

ふわっとしたお姫様みたいな女の子♡まきなちゃん♡5歳です☆.。.:*・°

1

 

 

ほわわん♡としたやわらかい雰囲気のまきなちゃん♡

2

 

 

撮影の途中では、こ~んなおちゃめなポーズも披露~♡

DSC06089

 

 

まきなちゃん♡ネコさんを自分で頭にのせて、
はい!ポーズ♪ 笑

8

 

いてるだけでほんわか♡和ませてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡

 

 

おちゃめでかわいい♡まきなちゃんのモデルちゃんコーナーのページはコチラです!!
↓↓

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-19481#target

 

 

5

 

 

たくさんがんばってくれてありがとう♡
まきなちゃん♡また遊びにきてね~♪

 

10IMG_20160520_110220

 

モデルちゃんのコーナー♡
ぜひご覧くださいね~♪(●´∀`●)♪♪(●´∀`●)♪

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る