月別アーカイブ: 3月 2016

ハジケたい夏にピッタリ!!POPUPSHOP(ポップアップショップ)のビキニたち♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 
こんにちは(●´▽`●)♡ 福ちゃんです♪

今日で、『おかあさんといっしょ』のたくみおねえさんが卒業でしたね~

娘がうまれて3年。。。朝はおかあさんといっしょが毎日の定番になり、
たくみおねえさんが大好きになっていたのでとっても寂しい。。。

今日の朝、いつものようにおかあさんといっしょを見ていたら、
たくみおねえさんのご挨拶のあとに反則の

『ありがとうの花』!!

三十路をこえて、常々涙腺が崩壊している私(笑)はもう感動してしまって
涙がとまらな~い!!でした。。

そしてそんな私をみて娘が『どうしたの?ないてるの?ヨシヨシする?』と…

…もっと泣いてしまうーーーー ウァーン・゚・(ノД`)

またいつか、TVでたくみおねえさんの姿が見られるといいなぁ~

これからは新しい歌のおねえさんの、あつこおねえさんにたくさんお世話になります♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、入荷ほやほや♪POPUPSHOP(ポップアップショップ)2016ssから
セクシーでキュートなビキニたちをご紹介します(●´∀`●)♪

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2016ss
12919624_956955197756570_6669304757079042936_n
BIKINI NEW
左:PRINT FROWER 2-3Y~ ¥5940
右:PRINT GRAND 3-4Y~ ¥5940

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)ならでは!!のリアルプリントがすっごく個性的!!

ハジケたい夏にピッタリ!!のビキニたちです( *´艸`)♡

 

12928406_956955181089905_8797366806087315471_n

 

PRINT FROWERと…☆

 

12717978_956955177756572_4080460962308772311_n

 

PRINT GRAND…☆

 

どっちもほんとにカッコよくってオシャレで、
どっちにしようか迷っちゃいます(●´∀`●)

 

はぁ~なんだかリゾートへ旅行がしたくなっちゃう( *´艸`)♡

みなさんはどちらがお気に入りですか??

ぜひ1度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

リゾートでもタウンでもかわいい♡♡ ZoZIO(ゾジヲ)ナミナミ~~柄☆´∀`☆

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(*´∀`*)ゞ☆.。.:*・°

 

ZoZIO(ゾジヲ) 2016ssから♪
めちゃかわいい!おすすめアイテムをご紹介しま~す💓💓

 

ZoZIO(ゾジヲ) 2016ss☆

DSC05192
写真左 タンクトップ サイズ S(1-3Y/85-95)~ ¥3888
写真右 ショートパンツ サイズ S(1-3Y/85-95)~ ¥5292

 

DSC05198

 

シャーベットみたいにきれいなカラー☆.。.:*・°

 

 

見てるだけで、さわやかな風が吹いてきそうな 笑
おしゃれなタンクトップ&  ショートパンツです☆´∀`☆

 

 

ZoZIO(ゾジヲ)独特のナミナミ~~柄もキュート( *´艸`)♡♡

 

DSC05201

 

144

 

 

146

 

145

 

 

☆☆

 

ショートパンツは、ウエストゴム入り♪

伸縮性のあるコットン素材で動きやすさバツグン!!!!

 

タンクトップとのセットコーデもおすすめですよ~
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

DSC05205

 

143

 

 

 

★ ZoZIO(ゾジヲ)☆★☆

ZoZIO(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 ZoZIOの成り立ち
テベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””
家で洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした
服作りを大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

さらっと涼しげでさわやかなアイテムたちლ(´ڡ`ლ)☆.。.:*・°

 

リゾートでもタウンでもかわいいですよ~💓💓

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

kidscase(キッズケース) ☆.。.:*・°やわらか♡キュートなワンピース(*^_^*)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

桜がチラチラと咲き始めましたね~♪♪

満開になったらきれいだろうなぁ…♡♡♡

 

お花見が今からたのしみですね☆.。.:*・°

 

 

☆★☆

 

kidscase(キッズケース) 2016ss  入荷情報 続々~~\(^o^)/\(^o^)/💓

 

 

kidscase(キッズケース) 2016ss☆.。.:*・°

DSC05058
Spirit organic baby dress サイズ 80/12M(12か月)~ ¥5724

 

 

DSC05060

 

 

キュートなボーダー柄や、kidscase(キッズケース)ならではの刺繍が
魅力いっぱいのワンピースです(*^_^*)♪♪

DSC05070

 

DSC05073

 

バックのシルバーのボタンもかわいい♡♡

 

DSC05067

 

 

やわらか~い♡やさしい肌触り♡♡

 

ブルマと合わせて着ても♪かわいい☆.。.:*・°

 

9037-e1-m

 

☆★  kidscase(キッズケース) ★☆

デザイン大国オランダで生まれたkidscase(キッズケース)は、
子どもっぽすぎないニュアンスカラーとスレンダーなシルエットが特徴です。

ニットはチクチクしないコットンとウールの絶妙なブレンド、
レインコートじゃポケットにしまえちゃうコンパクト設計、
などなど、子ども服に欠かせない配慮がいっぱいです。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

 

飽きのこないデザイン💓
ご自宅にも、ギフトにも♡おすすめのアイテムです☆.。.:*・°

店舗やオンラインショップで、
ぜひチェックしてみてくださいね~(*´▽`)◇ゞ💓💓

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

混ぜて焼くだけ~~の!!お豆腐入りパン♪( ´▽`) ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪
fb1
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

最近は暖かかったり、寒かったり~…
春ならではのお天気が続いてますね!!

 

わたしは最近、パンやお菓子にお豆腐入れて作る
『 お豆腐レシピ 』がマイブームなんです♪♪

 

もっちりの食感になったり、ほのか~なあま~いお豆腐の香りが
するのが楽しくて♪( ´▽`) ♡♡

 

レシピも 『簡単♪』  『速攻♪』 がすきで、
混ぜて焼くだけ~~の!! 笑笑 (*^_^*)

 

 
今日は、『 お豆腐入りパン 』 をご紹介しますね~♡

 

 

【お豆腐入り パン】

IMG_20160320_125835

 

【材料】 バーガーサイズ 4個分/ ミニパンなら6~8個分

A💓強力粉 150g
薄力粉  50g
ベーキングパウダー 小さじ2
さとう  15g
塩 ひとつまみ

 

B💓絹ごし豆腐 100g
サラダ油       大さじ2(または、とかしバター)
牛乳 50cc(豆乳でもOK)

 

 

【作り方】

1、ボウルにAの材料を入れて、泡立て器で混ぜる。

IMG_20160319_182942

 

 

2、別のボウルにBの材料を入れて、よく混ぜる。

(今回はバターを入れました♪)

IMG_20160319_184429

 

 

3、1と2を合わせてなめれかになるまでこねて丸め、
ぬれ布巾(またはキッチンペーパーを固くしぼったもの)をかけて10分休ませる。

 

IMG_20160319_190241

 

 

4、3を 4~8等分に好みの大きさに丸め、180℃に温めておいたオーブンで15~20分焼く。

 

 

できあがり~~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ♡♡

 

 

☆★☆

 

いつもはサラダ油かオリーブオイルを使ってるのですが、
今回は家になかったので、
なんとなくバターを入れてみました 笑 (*´∀`)☆

 

そしたら、食感がちょっとスコーンに近い感じのパンになりました~ 笑

 

いつものオイルで作ってる時は、ふわっとしたなめらかな感じ.。.:*・゚★

 

オイルかバターを入れるかで食感が違うのもおもしろい♡

 

写真のは、ちょっぴりスコーンバージョンのパンですが 笑
おいしかったです☆.。.:*・°

 

アボカドやツナ、ハムチーズ、たまごなど、
好きな具をはさんで、バーガー風にしてみました~☆.。.:*・°

 
もちろん♪何もはさまず、そのまま食べてもおいしいくて
ミニパンなら6~8個はできます~♪

 

好みで、生地にハーブの粉末を混ぜ込んだり、
コーンなど、好きな具を混ぜ込むのもアリですよ~( *´艸`)♡

 

 

混ぜ混ぜするだけなんで、子どもちゃんと一緒に作るのも
おすすめで~す♡♡

 

よかったら、またお試しくださいね~ヾ(●´∀`●)💓💓

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

今期はキリンさん☆soft gallery(ソフトギャラリー)お得意♪飾り刺繍Tシャツ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
Fbカバー2
\\最終SALE開催中!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは(●´▽`●)♡ 福ちゃんです♪

なんだか最近運動不足だなぁ~と思って、通勤時に時間のある時は1駅分だけ歩こうかなぁ~
なんて思って、早速昨日早足で歩いてみたところ…

ばっちり本日お尻が筋肉痛!!汗

ふだんどんだけ歩けてないねーーーーん!!と自分で自分にツッコミ。

しばらく続けないとなぁ~と決意したのでありました。笑

頑張るっす!!ウッス!!

 

☆★☆

 

さて♪本日はsoft gallery(ソフトギャラリー)の新アイテム☆

毎シーズン大人気の飾り刺繍のTシャツをご紹介します(●´∀`●)♪

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
22
Baby Ashton T-shirt 12M(12ヶ月)~ ¥6372

 

いつでもどこでも人気な動物シリーズ☆

今期はキリンさんです( *´艸`)♡

 

21

 

ハットと、紐付のルーペかな?

とってもかしこそうです( *´艸`)♡笑

 

飾り刺繍のランダムな色の配置もすっごく味があってGOOD♡

 

53

 

肩にはスナップボタンもすいているので、お着替えもらくちん♪

 

20
Hailey Pants 12M(12ヶ月) ¥6048

 

 

ベビーちゃんのためのアイテムですが、大人顔負けのおしゃれコーデの出来上がりです☆

きっと、『キリンさん♡キリンさん♡』とベビーちゃん自身のお気に入りになると思いますよ♪

私も娘が小さいころは幾度となく、お着替えの時、動物さんアイテムに助けられたなぁ~。笑

ぜひ1度、子どもちゃんと一緒にご覧になってみてください(●´∀`●)♡

 

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る