月別アーカイブ: 1月 2016

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss★入荷しました♪

BOBO-バナー
\\ 毎シーズン大人気!!BOBO CHOSES 2016ss ご予約受付中 ☆.。.:*・°//

 

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)ノ♪

今日は新入荷のお知らせですよ~~☆.。.:*・°

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ssが届きましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

どれもこれもめっちゃかわいくって、手に取りながらにやにやしている私です( *´艸`)♡

今日は、その中から、ボディを2つ、ご紹介します!!

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
DSC04653
左:Palmoボディ 18M(18か月)~ ¥7128
右:Minimikiボディ 12M(12か月)~ ¥6696

 

まるで某ミッキー?笑
外国ならではのユーモア全開!!って感じでかわいすぎます( *´艸`)♡

DSC04656

 

DSC04655

 

ヤシの木のほうも、色から柄から、すべてがさわやか~♪

 

DSC04657

 

おむつかえも楽ちんのスナップボタン♡

 

あわ~い天竺カラーも良い味だしてますよ~☆

ほんと、どこをとってもオシャレ!!

ご自宅用はもちろん、ギフトにもきっと喜ばれるアイテムです☆★☆

 

online shopへも、準備が整い次第UPします!!
せっせせっせとがんばりますので、もう少しだけお待ちくださ~いヾ(●´∀`●)

 

●  logo はコチラをクリック♪
16ssfbbana1
\\SALEもやってます!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

雨の日もテンションUP!!Les Trois Grands(レトロワグラン)イチオシのレインブーツ☆

●  logo はコチラをクリック♪
16ssfbbana1
\\SALEもやってます!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)ノ♪

最近また娘(3歳)が、なんでもかんでも『ママが良い!!ママが良い!!』になり…
我が家のイクメンパパも全力拒否されて悲しそうです(´Д` )

ママが良い!!と言って、いつでもベッタリされるのもうれしいっちゃうれしいし、
かわいいっちゃかわいいんですけど…

今、ここは、パパといてよ~~~って時、…ありますよねぇ?

昨日も、お風呂でギャァギャァ言われすぎて、
なんと!リンスを流すのをすっかりわすれていて、髪の毛かわかすときに

なんかべっちょりする。。。って気づいた私!!滝汗

はぁぁぁ~~~っと脱力しながら、またもや洗面台で頭を流す私なのでした。。。

ま、この小さい時期ならではのことなんですよね。
心に余裕をもって、娘と過ごしたいものです☆彡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、大阪では朝からず~~~っと雨。。。
他の地域は雪なのかしら??

こ~んな雨の日は、どよ~んとなりがちですが、少しでもテンションあげていきたいですよね☆

そこで!!Les Trois Grands(レトロワグラン)イチオシのレインブーツたちをご紹介しちゃいますよ~ヾ(●´∀`●)☆.。.:*・

 

BERGSTEIN(ベルグステイン)
DSC04641
PURPLE 26/16cm ¥4860
LIME GREEN 27/17cm ¥5292

 

どこかほっこりとするレトロデザインのBERGSTEIN(ベルグステイン)♡

各サイズ1点ずつのみとなってしまいました!!

 

DSC04642

 

DSC04643

 

側面にロゴがはいっていますよ♪

 

DSC04644

 

DSC04645

 

薄でで軽いラバーで作られていて、とっても柔らかいタイプです☆

かかとにはライト反射ラインもはいっていて、キッズへの優しさもうれしいですよね♡

 

igor(イゴール)2015AW
DSC04646
レインブーツ 23/14cm~ ¥4536¥2722

 

子どもらしいカラーとデザインがキュートなigor(イゴール)のレインブーツです☆

年中使えるアイテムなのに、驚きのSALE価格!!
めっちゃお得です☆

DSC04647

 

こちらもバック側面にブランドロゴがちょこん♡

 

igor(イゴール)2015AW
DSC04650
レインブーツ 26/16cm~ ¥6372¥3823

 

こっちはさっきのと打って変わって、リボンの大人っぽいタイプ☆

ネイビーはもう26/16cmの1点のみとなりました!!

 

DSC04651

 

ブランドロゴはかかとにちょこん♡

igor(イゴール)のレインブーツは、かっちり!しっかり!といったタイプです☆

どれもほんとにかわいくて、オススメのレインブーツたちです☆

 

DSC04652

 

それぞれのアウトソール…☆
どのこもすべり止めはバッチリですよヾ(*´∀`*)ノ☆

みなさんはどのタイプがお気に入りですか??( *´艸`)♡

 

実店舗ではご試着もバッチリして頂けます☆

ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)☆.。.:*・°

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

もうすぐバレンタイン♡一緒にチョコモチつくろ♪

●  logo はコチラをクリック♪
16ssfbbana1
\\SALEもやってます!!2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんです(*^-^*)♡

もう1月もあと少しで終わりですね~

ほんと、月日が流れるのはあっというま!!

バレンタインデーも近くなってきたので、

娘に、パパちゃんと一緒にチョコもちをつくってもらいました♡

お正月のおもちがあまってる!!ってご家庭も多いのでは?( *´艸`)

本日は、その様子をご紹介…♡♡♡

 

☆★☆

 

☆材料☆

●切りもち 2こ
●板チョコ 1枚
●豆乳 10g
●砂糖 10g
●ココアパウダー 適量

12549037_915029951949095_7108650732067536433_n

↑お砂糖は、写真にうつってません。

 

☆作り方☆

 

1、おもちとチョコレートと適当にちいさくしてボールにいれる。

12642931_915029918615765_5289197050582014881_n

12642990_915029695282454_7855808705774981022_n

 

2、1に砂糖と豆乳をくわえ、電子レンジで5分ほど加熱する。

12549069_915029831949107_1623003865391460112_n

 

3、ある程度おもちもやわくなって、チョコも溶けているので、
ぐるぐるぐる~っとまぜまぜ。

12650829_915029841949106_7381636491108578607_n

12552692_915029808615776_1946374275106843338_n

 

4、ある程度ひとまとまりになったら、ココアパウダーをふったラップの上に移し、
ラップの中で全体にココアパウダーがかかるように軽くこねこねする。

12565364_915029681949122_7623230511677994298_n

 

5、全体にココアパウダーがかかったら、てきとうな大きさに切る。

6604_915029905282433_6021862502782247139_n

12650975_915029761949114_4621992889452459209_n

仕上げのココアパウダーふりすぎた…笑

 

6、盛りつけてできあがり♪

12552965_915029745282449_9111307256884848268_n

 

めしあがれ♡

 

12553078_915029891949101_1853433947716443949_n

 

☆★☆

 

娘もパパちゃんと一緒にお料理できて、とっても楽しそうでした☆

もちろんパパちゃんもデレデレ♡笑
とっても簡単につくれます!!ぜひ、子どもちゃんと一緒にどうぞ♪

(ココアパウダーをふりすぎると苦くなるので、お好みで調節してください♪)

またいろいろと作ったらご紹介しま~す( ´ ▽ ` )ノ☆*・゜

 

Fbバナー

 

 

 

ページトップへ戻る

ぽっこりシルエットがかわいい♡ZoZIO(ゾジヲ)パンツ♪d(´▽`)b♪

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
\\2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

こんにちは!!ゆうちゃんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚☆.。.:*・°

 

寒い日は、大好きな岩合光昭さんのネコちゃんの写真を見て
ほっこり~~( *´艸`)(○´艸`)♡♡

 

3 (2)

 

2

 

1

 

ながめてるだけでほんわかさせてくれます♡♡

かわいいにゃ~ 笑 (*^-^*)♡♡

 

☆★☆

 

本日もZoZIO(ゾジヲ)2016ssから♪
キュートな入荷アイテムをご紹介しま~すヾ(*´∀`*)ノ 💓

 

ZoZIO(ゾジヲ)2016ss☆

DSC03425
Coco dia pants サイズ XS(10-18M/78-82cm)~ ¥5292

 

DSC03427

ぽっこりまぁるいシルエットがかわいいパンツです☆.。.:*・°

 

ボーダー柄にZoZIO(ゾジヲ)らしい△モチーフ☆.。.:*・°

DSC03428

 

 

紐の部分も取りはずしOKだったり♡

DSC03431

 

スナップボタン付きでお着替えもラックラクで~す(*´∀`*)ゞ♡

DSC03434

 

 

かわいさ♡機能面 どっちもバ~ッチリな1枚💓💓

01221502_56a1c606bd2eb

 

男の子にも女の子にもどうぞ~~♪d(´▽`)b♪💓💓

プレゼントにもおすすめです☆.。.:*・°

 

 

ZoZIO(ゾジヲ)のNEWアイテム♡

ワクワクチェックしてみてくださいね~ヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

ZoZIO(ゾジヲ)2016ssから☆.。.:*・°ナミナミ~柄がキュートなアイテムヾ(●´∀`●) ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
\\2015AWアイテム☆40%OFF!!  2014AWアイテム50%OFF!!//

 

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・°

先週末から寒くなりましたねー!雪降ってるとこもありますよね~☆

 

コチラ大阪では『ふる!ふる!』といいながら、結局ふらず…でした 笑
ありゃりゃ…  笑 (*^-^*)ゞ(^_-)-☆

 

 

そんな中、ニュースでおもしろかったのが、アメリカで流行ってる
『フローズンパンツ』です☆.。.:*・°

 

DSC03408

 

洗った直後のジーンズを、濡れたまま外に出したら立つのでは?!と、
アメリカ  ミネソタ州のある男性が始めて、流行りだしたそう♪

 

 

凍ったジーンズを飾るアート☆.。.:*・°

3

なんだかかわいい(*^-^*)♡

 

1

 

寒波の中でも、楽しもうとしてるとこがいいですよね~♡♡

 

 

☆★☆

 

入荷ほやほやのZoZIO(ゾジヲ)から☆.。.:*・°
めちゃかわいいアイテムたちをご紹介しま~す ヾ(●´∀`●)💓 💓

 

 

ZoZIO(ゾジヲ)2016ss

DSC03394
Nami OP set サイズ XS(10-18M/78-82cm)~ ¥5292

 

 

 

DSC03395


毎シーズン大人気のセットアップワンピですヾ(o´∀`o)ノ💓

 

ブルマ付きで、機能面もバ~ッチリ!!

DSC03399

 

 

01221458_56a1c514e3a39

 

ゆらゆら~~ ♡ ナミナミ柄がZoZIO(ゾジヲ)ならでは💓

さわやかなシャーベットカラーも魅力です♪♪

 
☆☆

 

オソロイがたのしめる♪アダルトサイズのスカートも入荷しましたよ~💓

DSC03387
Nami long skirt サイズF(アダルト) ¥8532

 

 

めちゃおしゃれなロングスカート♪♪

ウエストはゴム入りで、ラクちんなのもうれしい💓

DSC03392

 

01221525_56a1cb5c96b77

 

 

★ ZoZIO(ゾジヲ) ☆★☆

ZoZIO(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 ZoZIOの成り立ちテベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””家で
洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

見るのも着るのもワクワク♪♪

お気に入りの1枚になること間違いなしです~💓

 

店頭でのご試着もどうぞお気軽に~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+💓

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る