月別アーカイブ: 9月 2015

かわいい♡♡カスタマースナップお披露目~(*≧∪≦)(≧∇≦)♪♪

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
2015AWアイテム☆続々入荷中!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ ☆.。.:*・°

Les Trois Grands(レトロワグラン)にかわいいお写真が届きましたよ~
(*≧∪≦)(≧∇≦)💓💓

 

::::::::☆ カスタマースナップのコーナー ☆:::::::::::::::☆:::::::::

あさひくん☆2歳です☆.。.:*・°

IMG_0611

 

先日、当店にて、BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW  T shirt LS Bottons Hare 2-3Yを、
GETしてくださいました~♪♪

ママちゃんは、サイズもいい感じで大満足とのこと( *´艸`)💓💓
めちゃうれしいです~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

IMG_3221

 

 

IMG_5568

 

 

IMG_9230

 

 

ニット帽とのコーデもすっごくかわいい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚(*´▽`)◇ゞ💓

自然でほんわかした雰囲気のあさひくんもかわいいなぁ☆.。.:*・°

めちゃ似合ってるね!!

これからもたくさん着せてあげてくださいね~♪♪

 

喜んで頂いて、お写真送ってくださって、
こちらが、ほっこり幸せな気持ちにさせてもらってます💓💓

 

あさひくん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪

 

☆★☆

 

本日は、あさひくんも着てくれたかわいいTシャツをご紹介しま~す💓💓

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW

DSC00452
左:T shirt LS FOX サイズ18-24M(18-24か月)~ ¥5292
右:T shirt LS Bottons Hare  サイズ6-7Y ¥6264

 

DSC00454

 

センターにどど~ん!!と動物たちのイラストがかわいいTシャツたち♪

 

あさひくんも着てくれた、うさぎ柄は大人気であと1サイズのみの在庫に
なりました☆
気になる方はお早目のチェックをどうぞ~☆.。.:*・°

DSC00460

 

 

色使いや表情もかわいいキツネ柄もいい感じ☆.。.:*・°

DSC00457

 

102

 

 

長袖Tシャツは、1枚だったり、重ね着したり…
これから春先までも、なが~く着れるのがうれしいヾ(o´∀`o)ノ☆.。.:*・

 

存在感た~っぷりの動物柄☆.。.:*・☆.。.:*・

 

男の子にも女の子にもおススメですよ~(o´▽`o)(人´∀`)💓💓

 

↓↓皆さんのかわいいお写真もコチラからぜひ💓楽しみにお待ちしてま~す💓↓↓

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

BOBO CHOSES(ボボショセス)から☆★たまらなくかわいいワンピース( *´艸`)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
2015AWアイテム☆続々入荷中!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・°

おとといは中秋の名月♡

昨日はスーパームーンでしたね!!

お空を見上げたら、ピカ~ッと光り輝く
まんまるお月さま☆.。.:*・°

肉眼では、すこ~し赤っぽい色に見えて、
すっごくパワフルな感じでした~☆.。.:*・°

3

 

 

自然のエネルギーは神秘的で素敵ですよね~♪

めちゃキレイでした~\(^o^)/💓💓

 

☆★☆

 

入荷ほやほやのBOBO CHOSES(ボボショセス)2015AWから♪
たまらなくかわいいワンピースを、ご紹介しま~す☆.。.:*・°

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW☆

DSC00476
左:Princess Dress Leaves AO サイズ4-5Y~ ¥13824
右:Princess Dress Landscape AO  サイズ4-5Y~ ¥13824

 

DSC00477

 

 

色とりどりのリーフ柄がキュートでオサレ~( *´艸`)💓💓

\Princess Dress Leaves AO/

DSC00481

 

ウッド調のボタンもたまらなくキュートです♪♪

DSC00484

 

☆★

 

BOBOならではのほんわかモチーフがかわいい(*^-^*)💓💓

\Princess Dress Landscape AO/

DSC00479

 

総柄で、どこを見てもほんわかさせてくれます♪♪

DSC00480

 

 

☆★

 

★ BOBO CHOSES(ボボショセス)☆

ユニークなスタイルと遊び心いっぱいのプリントが特徴的なBOBO CHOSES(ボボショセス)。
クリエイティビティー、クオリティー、社会意識の高い会社でもあります。
BOBO CHOSES(ボボショセス)の社会的な取り組みとして、田舎に住む女性に
テキスタイル産業についての仕事を学ぶチャンスを提供するためのワークショップ・スクールを、
バングラディッシュのディナスプールに創りました。
また、利益の10%は、自社融資としてスクールに再投資されます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

切り替えが高めで、シルエットもキレイなワンピース☆.。.:*・°

ささっと1枚でおしゃれがたのしめるのもグッド!!

 

これからのシーズンにぜひ☆チェックしてみてくださいね~ヽ(≧∀≦)ノヽ(´▽`)ノ💓💓

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

渋め!!バード柄がかっこいい♪ヘビロテワンピ♡

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
2015AWアイテム☆続々入荷中!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(≧∇≦)♪

そろそろ運動会な季節ですね~

ウチの娘は来週土曜日予定なのですが、お天気どうかなぁ~

究極の雨女の私(苦笑)があんまりウキウキすると、雨ふっちゃうんで
あんまり気にしないフリしときます。笑
(ほんとはめっちゃ楽しみやけど。。。笑)

 

☆★☆

 

さて♪本日もおNEW!!なアイテムご紹介しますよ!!♡

本日はFINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2015AWより、
渋めのバード柄がかっこいいスウェットワンピースです♪

 

FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2015AW
12047412_855107761274648_622042325_n
JELLY ワンピース S(2-3Y/90-100)~ ¥12744~

 

やさしい色合いと、漆黒のトリさんたちとのコントラストがいい感じです!!♡

 

12030923_855107691274655_2007151441_n

 

ウエストにゴムがはいっているのと、お袖の短めのリブが

着てみるととっても女の子らしいシルエットをつくってくれますよ♡

 

12028937_855107641274660_1265951072_n

 

コットン100%で裏側は起毛素材☆

洗濯機でぐるぐるまわせるスウェット地のワンピースはヘビロテ間違いなしの1枚です♪

 

12064474_855107614607996_225749297_n
mini rodini(ミニロディーニ)2015AW
PANTHER EMBROIDERY CAP 48-50 ¥6264

 

厳つさがシビれるパンサーキャップとあわせてROCKに♪♪♪

 

12053310_855107587941332_1543252055_n

 

mini rodini(ミニロディーニ)の人気モチーフのキャップたちはどれもとっても人気です♡

↑こちらのキャップはまだonline shopへUPできていませんが(すみません)
準備できしだいすぐUPしますので、もうしばらくおまちくだいね。

もちろん!!お電話や、メールでのお問い合わせも受け付けています!!

気になる方はドシドシどうぞ☆

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

くまーーーー♡♡♡な脱力系アイテム♡

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
2015AWアイテム☆続々入荷中!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(*´∀`*)♪

大きなお風呂が大好きな娘…

毎日のように『おおきいおふろいきたい!!』と言い、
銭湯大好きな我が家は最近週2ペースで銭湯通いです( *´艸`)♡

最近は人見知りもすっかりなくなり、ちょっと目をはなせばしらないおばぁちゃんとかの肩をたたきに行ったりしてる…

母とか父とかの肩は叩いてくれないのに…

どこで覚えたの!?笑

ほんと、知らん人にからみにいきすぎて、ますます目がはなせません。

けど、下町ならではのふれあいで、娘の感性はぐんぐん育っているんだなぁ~と
ありがたく感じています。

人と人とのあたたかい繋がり…これからも大事にしていきたいなぁ。

12007032_852342428217848_547777096_n

 

☆★☆

 

さて♪

本日はemile et ida(エミールエイダ)2015AWより♪

くまーーーーー♡♡♡なトップス&パンツが届いたので、ご紹介します☆

 

emile et ida(エミールエイダ)2015AW
12064295_854721137979977_1225228946_n
左:スウェットトップス 6M(6か月)~ ¥8208
右:パンツ 6M(6か月)~ ¥7128

 

くまーーーーー♡♡♡ でしょ( *´艸`)笑

 

かわいすぎて、なんとも脱力系アイテムです☆

 

12032410_854721121313312_560510267_n

 

キラキラ糸のまるメガネがいい味だしてます♪

 

12023130_854721097979981_966589124_n

 

ポッケに耳がーーー♡♡♡

 

12064317_854721087979982_1194274488_n

 

裏はふっわふわの起毛でぬくぬく♡ぽっかぽかです☆

 

名称未設定 1のコピー

 

上下セットアップで着るのがオススメ♡

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

キリリっ!!スタイリッシュなくじゃくさん登場!!☆

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
2015AWアイテム☆続々入荷中!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´∀`●)ノ♪

みなさん♪シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか~?

私はパパちゃんがず~っとお仕事だったので、娘とお家にひきこもっとこかなぁ~
って感じだったのですが(チョロ松すぎる娘と2人っきりのおでかけはスリル満点。笑)

母が万博公園にひさしぶりにいきたいなぁ~と言いだしたので、

私の弟とおいっこを誘って行ってきました~♪

12023024_852302728221818_653025839_n

すっごいいいお天気で(暑かった!!)青空がぬけるようで、とっても気持ちがよかったです☆

U-1グランプリでうどんを食べたり、

ふわふわスライダーで遊び倒して、

 

12007142_852302718221819_867399911_n

 

17時前、閉園ギリギリにスワンボートに乗って…☆

夕暮れでとっても涼しくって、めっちゃ癒された~♪

おいっこにめっちゃあおられてペダルこがされたんで、
次の日は足が自分のじゃないみたいやったけど。汗笑

たまにはいいですね~ボート。

水辺はやっぱ癒されます♡みなさんも機会があれば、ぜひぜひ♡

 

☆★☆

 

さて♪本日も、入荷のお知らせでっす♪

mini rodini(ミニロディーニ)からまたもや愛嬌バツグンのアイテムたちが♡

PEACOCK柄です~♪

 

mini rodini(ミニロディーニ)2015AW
12033382_854276558024435_1108473239_n
左:PEACOCK AOP LEGGINGS 80-86~ ¥6264
右:PEACOCK AOP LS CUFF TEE 80-86~ ¥6804

 

もう、なに、このインパクトの強さは…!!って感じでしょ( *´艸`)♡

 

ほんと、mini rodini(ミニロディーニ)のユーモアセンスにはいつもシビレちゃいます♡

 

12029210_854276481357776_1324132136_n

 

キリリっ!!とした目もとのくじゃくさんがたまらんっ♡

 

くじゃくさんたちの羽の感じとかも何気にすっごい細かいんですよ(`・ω・´)

 

子どもちゃんたちがみずからクローゼットからひっぱりだしてきそうなアイテムたちです☆

 

100

 

シンプルアイテムの中に1枚チョイスするだけで、グッとおしゃれレベルUP♪

ぜひチェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ☆.。.:*・°

 

Fbバナー

ページトップへ戻る