月別アーカイブ: 8月 2015

大人気☆WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)☆届きました♪

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´▽`●)♡

この前宮島に行った時に(まだまだ続くよ旅行ネタ♪笑)、お友達に、
うえの』のあなご飯を教えてもらったんですけど、

着いたらお昼時ということも手伝ってかすごい人気ですごい行列!!

11881018_834739539978137_66443116_n

11868758_834739533311471_2052723723_n

 

写真にうつっていないところも行列~!!でした!!

お隣には、待合いスペースみたいなところもありましたよ☆

私たちは2歳の娘がどーにもわちゃわちゃで並べなかったので(汗)、お弁当を購入することに☆

 

11873932_834739506644807_224509926_n

11911101_834739493311475_1003878224_n

あなごぎっしり~♡

 

899203_835587149893376_539704960_o

 

宮島フェリーの待合いでさっそくパクっ♡

娘も気に入りすぎて、私たちのがなくなるくらい(笑)食べつくされました☆

あ~~~~おいしかった~♡また食べたい♡♡♡

予約もできるみたいなので、宮島に行かれた方はぜひ♪寄り道してみてください♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は、朝、facebookにも投稿しましたが、
大人気のWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)の入荷をお知らせ~~~~♪♪

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2015AW
11973449_840742502711174_267683413_o
左:CATIA DRESS balls greenmulti 4Y~ ¥14904
右:CATIA DRESS greyblue 6Y~ ¥14904

ぽっこりとまぁるいおお~きなエリがとってもキュートなワンピースたちです♡

 

11940500_840741972711227_785414652_o

 

後ろからみてもかわいい♡♡♡

1枚で着られるワンピースは嬉しいですよね☆

 

11942416_840742496044508_1015044426_o

11901679_840741959377895_1566325233_o

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)ならではの、存在感のあるお~きなエリ♡

 

100

 
online shopへもバッチリUPできました~~~ヾ(*´∀`*)ノ☆

とっても人気なので、気になる方はお早めにどうぞ♪

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

リアル!!POPUPSHOP(ポップアップショップ)☆★

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´▽`●)♡

先日、旅行に行った時に、尾道商店街にたちよったのですが、
そこでこんなものを発見!!

11884089_835930963192328_1266946596_o

じゃーん!!うごくパンダー!!笑

なぜ、この形でパンダなんだ。。。 ラッコじゃないのか。。。笑

ちなみに、30円いれたら、前後にうごきました☆笑

 

11901091_834802619971829_421188607_o

 

11862897_835930986525659_68415412_o

 

以前もたちよったことのあるこの場所ですが、なんだかレトロな尾道商店街がすきです☆

たちよったのが夕方だったので、どこも売り切れで目当ての尾道ラーメンにはありつけず。。。涙

また家族でリベンジにいきたいな♡

 

☆★☆

 

さて♪

新入荷のおしらせです!!

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2015AWの第1便が届きましたよ~~~(●´▽`●)♡

リアルプリントが個性的!!なスウェットアイテムたちです☆

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2015AW
11908093_840275032757921_1034221068_n
BASIC SWEAT PRINT MASK 4-5Y~ ¥8424
BAGGY LEGGINGS PRINT PANDA 18-24M(18‐24か月)~ ¥8424

今回も、オーガニックコットン使用で、ふわふわ♡サラサラ♡のさわり心地です♡

 

11944718_840281226090635_602701637_n

 

幻想的なプリントがカッコいい!!MASKと~

 

11950771_840281206090637_1855748049_n

 

リアルパンダのお顔がドーン!!

こちらは前からも、後ろからも…パンダ!!です☆

 

kw-popupshop-aw15-22

 

kw-popupshop-aw15-17

 

どちらも、THE!!POPUPSHOP!!なアイテムたちですよね~☆

今季のシリーズも楽しみにしてた方も多いのでは!?( *´艸`)♡

online shopへのUPもバッチリですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

モデルちゃんプレセレクション☆第1弾UPしました☆彡

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´▽`●)♡

お待たせしました~☆
本日は!!
先日撮影しました、モデルちゃんプレセレクション第1弾UPのお知らせですヾ(*´∀`*)ノ☆

モデルちゃんページはコチラをクリック☆
http://trois-grands.com/blog/customer#content

 

☆★☆

 

まるまるくりくり☆おめめのパワーがみなぎる☆みるちゃん♡9歳♡です(●´▽`●)

2015AWのはいりたてほやほやのアイテムたちを
かわいい&かっこ良く着こなしてくれました( *´艸`)☆☆☆

2

 

キリっとしたポーズとは裏腹に、と~ってもおしゃべり大好き!!で、
ず~っとずっと楽しい会話に花をさかせてくれたみるちゃん♡

 

19

 

渾身の叫びのショット☆笑

 

23

 

わたしがお家から連れてきたクマちゃんをと~っても気に入ってくれて、
い~っぱい抱っこしてくれました♡

 

かわいい表情をくるくるとかえて、と~ってもにぎやかに、楽しく、
あっという間な撮影でした(●´▽`●).。.:*・゚★

 

かわいいコーディネートがたくさんなので、ぜひご覧ください~♪( *´艸`)☆

 

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♡
\(^o^)/

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

ワクワク♡♡カスタマースナップお披露目~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪

 logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 
こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)にかわいいお写真が届きましたよ~💓💓

1440563994160

Raveena(ラビーナ)ちゃん💓9歳です~♪

 

☆★☆

 

Raveenaちゃん💓ファッションショーに出演する!との事で、
先日、ショー用の衣装を探しに、ママちゃんと
実店舗にご来店~♪♪
Zozio(ゾジヲ) 2015ss  Elisa one piece L(7-9Y/120-130)、
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2015ss  ALICE Dress 8Yを、
GETしてくださいました~( *´艸`)💓💓

 

気になるアイテムをいろいろ試着しながら、コレ!と決まったのが、
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のALICE Dress ☆.。.:*・°

 

ショーでは、上からスカートと重ねてコーデされたそう♪♪
めちゃ素敵~~(*≧∪≦)💓💓
こ~んな重ね技コーデもアリですね!!
スカートは私物のHAND SEE SAWさんのアイテムだそうです~☆.。.:*・°

1440564050288

大切なショーの衣装探しに来てくださるなんて、ほんとにうれしかったです💓💓

1440564103610

 

Zozio(ゾジヲ)のElisa one pieceも、試着の際すっごく気に入ってくださり、
一緒にGET頂きました~(*^-^*)♪♪

どちらもRaveenaちゃんにめちゃ似合っててかわいいなぁ…💓💓

 

こういうお写真見せて頂いたり、お話聞かせて頂くと、
感謝の気持ちでいっぱいになります💓💓

これからも、たっくさんオシャレをたのしんでくださいね~☆.。.:*・°

Raveenaちゃん💓ママちゃん💓本当にありがとうございました\(^o^)/♪♪

 

☆★☆

 

本日は、Raveenaちゃんも着てくれたかわいいアイテムたちをご紹介しま~す💓💓

 

DSC09271
左:Zozio(ゾジヲ) 2015ss Elisa one piece サイズM(4-6Y/100-110)¥8532¥5972
右:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2015ss  ALICE Dress サイズ4Y¥14472¥10130

 

DSC09279

 

しぼった肩紐がめちゃキュート💓💓

DSC09285

 

 

古代をイメージしたNETTAI柄がとっても魅力的なワンピースです♪♪

お洗濯につよい丈夫なところもグッド♪♪

DSC09287

 

 

ふんわりとしたおっきなエリがたまらなくかわいい💓💓

DSC09288

 

存在感バツグンの色とりどりのフェザー柄が魅力的♪♪

ギャザーたっぷりのふわっとしたシルエットもキレイなワンピースです♪♪

DSC09295

☆★☆

 

どちらのワンピースも大人気で、上記サイズ各1点づつのみの在庫となりましたよ~☆

気になる方は、お早目にチェックしてみてくださいね~v(*´∀`*)v💓💓

 

 

↓↓皆さんのかわいいお写真もコチラからぜひ💓楽しみにお待ちしてま~す💓↓↓

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー)から♪♪キュートなワンピース登場~(´∀`*)♡

 logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 
こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

8月も残すところ1週間となりましたね~!!

はやっ!!笑

まだまだ暑い毎日が続いてますが、皆さん夏バテなどせず
元気にお過ごしですか~?!( ´ ▽ ` )ノ

今日は見るだけで爽やか気分になる幻想的な滝の風景を~~💓💓

 

クロアチアにある国立公園の1つ!
『プリトヴィッツェ湖群国立公園』

uploaded

16の湖と92の滝が、エメラルドグリーンの幻想的な風景を作りだしてます☆.。.:*・°

 

ミネラルや有機物の量、日照の角度によって、絶え間なく変化する
エメラルドグリーンの湖☆.。.:*・°

cached

 

cached (1)

 

cached (2)

 

ひゃぁ( *´艸`) 💓見ているだけでも、爽やかな風が吹いてきそう… 笑

キレイですね~☆.。.:*・°

世界で一番美しい滝と言われていて、ユネスコの世界遺産に
登録されてるそうですよ~♪

一生に一度は訪れてみたいなぁ…(*^-^*)ゞ💓

 

☆★☆

soft gallery(ソフトギャラリー)から♪キュートなワンピースが登場しました~~☆.。.:*・°

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2015AW☆

DSC09257
左:Flora dress サイズ 4Y~ ¥10584
右:gabrielle nightgown サイズ 3Y~ ¥7776

 

DSC09264

 

ツートンカラーがおしゃれ~💓

soft gallery(ソフトギャラリー)らしいふんわりとした雰囲気も
魅力的p(*^-^*)q

 

\Flora dress/

DSC09265

 

まぁるい裾ラインもかわいいデザインです☆.。.:*・°

DSC09267

☆★

 

ほんわかとした、個性的なモチーフもsoft gallery(ソフトギャラリー)
ならでは💓

ラクちんな着心地もうれしい(*^-^*)

\gabrielle nightgown/

DSC09269

 

ふわっとした色使いもキュートな1枚です☆.。.:*・°

15

 

★ soft gallery(ソフトギャラリー)☆

デンマークで2007年に生まれたブランド。
特定のイラストレーションではなく、毎シーズン様々なアーティストからグラフィックを集め、
それらをカットソーの上に表現することでコレクションを作り上げています。
手刺繍やイラストをミックスした内容は定番となりました。
キッズだけではなく待望のレディースラインの展開も好評。
ブランドスタート時は刺繍もののデザインが主流でしたが、最近は多数のアーティストと
コラボするデザインが増えてきました。コレクションごとに刺繍ものが残るのは、
ソフトギャラリーのルーツともいえます。
インドの女性向上への活動も支援しており、アイテムを購入することでプロジェクトに
貢献できるしくみ作りにも積極的なブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
コットン素材が心地いいワンピースです(´∀`*)💓💓

 

秋からの1枚に☆ぜひチェックしてみてくださいね~♪♪

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る