月別アーカイブ: 7月 2015

夏だーー!!海だーーー!!

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´▽`●)♡

本日は、福島家の夏遊びリポートにおつきあいくださいませませ♪

 

夏遊びっていったら \\ 海!! // ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ★

 

福井県の若狭和田海水浴場へ行ってきました!!

wada

 

福井県の若狭湾にはキレイなビーチがたくさんありますが、
ここへ来たのははじめて♪

海の家とかけっこうたくさんあって、それだけでウキウキしちゃいます☆

水遊び大好きの娘はいちもくさんに水のなかへ!!

 

11823773_825380834247341_666691325_n
↑お父さんの名誉のためにお腹かくしとこ。笑

 

海の水はすきとおっていて、と~ってもキレイでテンションあがりました!!

遠浅でちびっこでもとっても遊びやすかった!!

 

11793234_825380660914025_839840890_n
↑けっこう遠くまでキッズが歩いていけるくらいの深さが続いています☆
(お父さんはしゃがんでます)

 

11806474_825380524247372_737063274_o

 

娘、お父さんがつけていた水中メガネを奪ってヤル気マンマンです!!笑
(ひとりビールを飲む母を許しておくれ。笑)

 

11821983_825380554247369_1780840627_o
↑メガネでかすぎて口までムニってあがってます。笑

 

11749812_825380620914029_841400505_n
↑必死。笑

この後も、腕につけるタイプのうきわをつけてあげたら器用に泳いでいました。
海に顔をつけては『うみ、からいでー!!』と怒ってみたり。笑

全力で遊び倒して、気づけば家族3人ともこんがりまっくろ。汗

 

SStakahama1204k2

 

帰りは道の駅のシーサイド高浜の湯っぷるへ寄って、お風呂にはいってホっとひといき。

お風呂もひろくって、気持ち良かった~( *´艸`)♡

朝6時に大阪を出発して、夕方くらいには戻ってこれるように短め滞在ではありましたが
それでもみっちり短期集中!!全力で遊んだなぁ。って感じ。笑

娘が尋常じゃないはっちゃけっぷりを見せてくれたので(笑)、父母ともに嬉しくって、
またまた海へ遊びにいっちゃいそうです☆

THE 夏!!!なリポートにお付き合いくださり、ありがとうございます( *´艸`)♡

まだまだ夏を全力で楽しむぞーーー!!☆.。.:ヾ(●´∀`●)ノ.。.:*・゚★

みなさんの夏の思い出もぜひぜひ聞かせてくださ~~~い(*´∪`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

Zozio(ゾジヲ)2015AW☆お待ちかねです♪

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´∀`●)ノ~♪

さっそくですが!!

\\モデルちゃん緊急大募集です//

2015AWのアイテムがちょこちょこ届いて、わくわくのLes Trois Grands(レトロワグラン)です☆
そこで!!2015AW☆モデルちゃんプレセレクションとしまして、
2組限定でモデルちゃんを大募集します!!

 

━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━

撮影日時:8/8(土)、8/29(土)
10:30~ or 13:00~
撮影場所:Les Trois Grands(レトロワグラン)実店舗
住所:大阪府吹田市千里山西1丁目41-23 ダイサンビル1F
※実店舗までの交通費につきましては実費にてご負担とさせて頂きます。
着用サイズ:100~130cmのお洋服を着られるお子様

■応募方法■
●モデルちゃんのお名前
●年齢
●身長
●体重
●足のサイズ(message欄にお書き下さい)
●希望日と希望時間(message欄にお書き下さい)
●全身がわかるお写真と上半身のお写真 各1枚 ※簡単なスナップ写真で構いません。
●日中お電話可能な連絡先 ※メールアドレスと電話番号

上記を当店HP Contact Usのページより送信してください。
↓↓↓
http://trois-grands.com/?contact

※モデルちゃんご応募にチェックをお願い致します。
※お客様のお使いのネット環境により、うまくページが開かない場合がございます。
※ スマートフォンからですと、ページが開きにくい場合がございますので、
可能な方はパソコンからご応募頂けましたら幸いです。

Contact Usのご応募ページが開かない場合は、申し訳ございませんが、
https://www.trois-grands.jp/contact/
より、上記必要事項をご入力の上(お写真は添付頂く事ができません)、
送付頂けましたら、折り返しご連絡差し上げます。

■応募締切■
2015年8月1日(土)13:00まで
※選考後、後日決定者にのみメールにてご連絡させて頂きます。

━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━

今回各日1組ずつ、2組限定という少ない枠ではございますが
スタッフ一同たくさんのご応募をお待ちしています。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∀`*)☆彡

みなさま、ふるってご応募くださいね~~~♡♡

2015ssmodel

☆★☆

 

さて♪本日もはりきって新入荷のお知らせです♡

今回はZozio(ゾジヲ)2015AWの第1便が届きましたよ~♡

 

Zozio(ゾジヲ)2015AW
DSC04375
Gypsy one-piece M(4-6Y/100-110)~ ¥8532
Uroko leggings S(1-3Y/85-95)~ ¥4536

 

おぉ~きなエリのような切り替えがインパクトある♡ワンピースと、
Zozioワールド炸裂☆ユニークなウロコをモチーフにしたレギンスです☆

 

DSC04376

 

重ねられたカラフルな生地たちがとってもキュート♡

 

DSC04378

 

カラー使いもインパクトあるでしょ( *´艸`)♡

 

DSC04377

 

ワンピは後からみるとシンプルだったりするのも使いやすいです☆
きっと繰り返し使いたくなるヘビロテアイテムの仲間入りですよ(●´▽`●)♡

 

DSC04380

 

Zozio(ゾジヲ)のお洋服は生地がとっても丈夫!!と毎回お知らせしていますが(笑)
今回もさわっていてほんとにしっかりしているな~と改めて感心&感動しました☆

ワンピにポケットがついているのもうれしいんですよね~♡

レギンスも、重ね着ももちろんですが、レギンスパンツとして1枚でもOK!!

online shopへのUPもバッチリですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ☆

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

franky grow(フランキーグロウ)から☆彡キュートなレギンス入荷~♪♪( ´▽`)

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・

 

先日、 『インサイド・ヘッド』みてきました~♪♪

1438149701960

『ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ビビリ、ムカムカ』
人のもつ感情がキャラクターになってるのがおもしろい♪♪

 

生まれてから大人に成長していくには、ヨロコビだけでなく、
カナシミも他の感情も必要なんですよねー☆

 

だけど、ヨロコビだけでいっぱいの頃のような
子ども心を忘れない大人でいたいなぁ…
なんて(*^-^*)💓

 

映画みた後、自分の頭の中にもあんな感情キャラがいたらおもしろいな~ …
て、想像しちゃいました 笑笑

 

子ども目線のとこと、大人目線のとことありましたが、
見終わったらやさしい気持ちになった映画でしたよ~☆彡

pixar

 

 

☆★☆

さてさて~♪

昨日お知らせしましたfranky grow(フランキーグロウ)2015AWの入荷!!

かわいいレギンスも入荷しましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚💓💓

 

franky grow(フランキーグロウ)2015AW☆
DSC08764
4PATTERNS LEGGINGS サイズM(100-120)~ ¥5184

 

 

DSC08765

 

リーフモチーフの総柄がめちゃオサレ~(*>∀<)ノ))★

ネオンイエローの二―パッチもかわいい~💓💓

DSC08766

 

 

昨日アップしたTシャツたちとあわせてもキュートです💓💓

DSC08776

 

心地いいコットン素材で、毎日でもはきたくなる1枚で~す☆.。.:*・°

 

各サイズ1点づつの入荷になるので、お早めに
チェックしてみてくださいね~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

ページトップへ戻る

franky grow(フランキーグロウ)2015AW☆★☆入荷しました~~\(^o^)/♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 
まだまだあつ~い毎日ですが、Les Trois Grands(レトロワグラン)には、
秋冬ものが少しづつ届いていますよ~☆.。.:*・°

 

今日は、 franky grow(フランキーグロウ)から2015AWの1便が
届きました~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ ♪

 

大人気のfranky grow(フランキーグロウ)💓💓
たのしみにしていた方も多いのでは?!!

 

ではでは!さっそくご紹介しますね~~♪♪

 

☆★☆

franky grow(フランキーグロウ)2015AW☆

DSC08732
左:3DOTS BORDER L/S TEE サイズM~ ¥6156~
右:FELT MIX L/S TEE  サイズS~ ¥6264

 

おっきなドットが3つ並んだfranky grow(フランキーグロウ)ならではのデザイン💓
ボーダー柄もキュートなTシャツです♪♪

DSC08743

 

 

 

クマちゃんにフェルト生地をところどころにON☆.。.:*・°
たまらなくかわいいTシャツです♪♪💓

 

DSC08744

 

 

 

DSC08745

 

 

バックデザインまでもおしゃれ~なデザイン(*≧∪≦)💓💓

DSC08733

 

ゆ~らゆら波のような裾部分のシルエット☆.。.:*・°
センターのリボン☆.。.:*・°

後ろから見ても、クギ付けになるかわいさ(≧∇≦)♪♪

DSC08740

 

DSC08738

 

 

★ franky grow(フランキーグロウ)☆

Frank(素直に・ざっくばらんに)+ Grow(成長する) = Franky Grow

「ざっくばらんに大きくなぁれ!」Franky Growのブランドネームにはそんな思いが
込められています。
わたしも三児のmamaとして、毎日の生活の中で子どもたちと接していて感じるのは、
「子どもたちの自然な表情や仕草が一番カワイイ!」ということ。
いつだって肩ひじはらずに自然でいられるように、カワイイ笑顔が映える
お洋服を作っていきたいと思います。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとっても
ちょうどいいお洋服です。

そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。
大好きなお洋服は、毎日でも着たい・着せたいものですよね。
しっかりとした生地と縫製でお洗濯にも強いので、
大きくなって着られなくなるまで、毎日のようにFrankyのお洋服を楽しんでください!
もちろんすべて安心のMade in Japan。
子どもは着ていて気持ちイイ! 大人は着せていて気持ちイイ!!
そんなお洋服作りを心がけています。

Franky Grow(フランキーグロウ)デザイナー Chizuko Takai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

かわいくっておしゃれなTシャツたちが登場しましたよ~☆.。.:*・°

 

オンラインショップにもアップいたしました~~♪♪
ぜひ♪ワクワクチェックしてみてくださいね~。゚(゚´∀`゚)σ゚。。゚(゚´∀`゚)σ゚。💓💓

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

 

ページトップへ戻る

2015AW!!1便!!届きましたよ~~~☆★☆

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´∀`●)ノ~♪

昨日は地元の夏祭りへいってきました♪

11777339_823089281143163_1758213059_o

娘はなんだか盆踊りに興味があるらしく、みんなが踊っているマネ?をしながらゆらゆら♪

去年はだっこされてただ眺めているだけでしたが、1年たつとコッチちょろちょろアッチちょろちょろ…

追いかけ回すのが大変だけど(笑)娘の興味が増えると私も楽しみが増える!!ってことで
今年も楽しみました~♪

あと何回お祭りいけるかな?♡

 

☆★☆

 

さて♪夏!!のお祭りのお話しをしたところですが、
2015AWの1便がさっそくとどきました~~~~!!

 

LONDON~Tradition~(ロンドントラディション)2015AW
11770481_823424521109639_907019398_o
DUFFLE COAT 6Y~ ¥32400~

 

1便がまさかのコート!!笑
あ~~~冬物がきた~~~!!とテンションあがります☆

 

11783838_823425634442861_1706193758_o

 

11780194_823425647776193_1397062603_o

 

お色はマスタードとネイビーの2色。
裏地がチェックでとってもかわいいんです( *´艸`)♡

トグルもバッファローの角をつかった本格派なんですよ☆

 

11791261_823425657776192_15465152_o

 

カチっとしっかりとしたラインがとっても魅力的♪

ダッフルは冬の定番だからこそ、質を重視したお気に入りを身につけたいですよね☆

 

まだまだ夏まっさかりですが、一足早く冬のお知らせ☆
online shopへも準備が整い次第UPの予定です☆

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ ☆.。.:*・°

 

Fbバナー

ページトップへ戻る