月別アーカイブ: 6月 2015

夏にぴったり!!ストライプ X ボーダー柄がかわいい~♡♡おすすめアイテム(*≧∪≦)☆.。.:*・°

●  logo はコチラをクリック♪

2015ssmodel
↑キュートなモデルちゃんたちのページはコチラをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

雨ふったりして、梅雨の真っ最中ですが…

 

気分はすっかり『THE 夏~~』 なわたし 💓💓

 

ネイルまでも常夏気分なこの頃… 笑 (*≧∪≦)💓💓

 

先日、サロンのスタッフさんに『こんなん…こんなんしたい~♪』と伝えながら
夏ネイルにしてもらいました~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

できあがりに、スタッフさんに『写真とりたい💓』と言われ、
盛り上がりついでに、自分のスマホでもパチリと撮ってもらって… ( *´艸`) 笑

 

こんなんできました~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

1

 

 

カラフルなハートの中にヤシの木が2ついるのが、特にお気に入り✨✨

 

かわいくて、見るたびきゅん…💓ワクワク💓

1435582554808
ありがとう~~O(≧∇≦)O 💓💓

 

☆★☆

 

夏にぴったり☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ストライプ とボーダー柄がとってもかわいい
おすすめアイテムをご紹介しま~す(≧∇≦)💓💓

 

DSC08207
左:Zozio(ゾジヲ) 2015ss Angel one piece サイズ S~ ¥7992
右:BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015ss Chelsea Dressサイズ 3-4Y~ ¥9720

 

DSC08237

 

Zozio(ゾジヲ)ならではの斜めボーダー柄や、カラフルな切り替えが
めちゃキュート♪♪

DSC08234

 

 

切り替え部分のパイピングも、ポップカラーが元気いっぱい💓💓

 

DSC08236

 

 

ゆったり♪ふ~んわり広がるシルエットもおサレ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

103

 

 

★ Zozio(ゾジヲ) ☆★☆

Zozio(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 Zozioの成り立ちテベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””
家で洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを
大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

パッと目をひくおっきなリボンと、たっぷりのフリルがかわいい~💓💓

 

BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)らしいカラフルさが
たまらない♪♪

DSC08246

 

 

ストライプ と ボーダーの合わせ技がきいてる1枚です!!

 

ポッケのカタチもユニークで、ウキウキ度アップ~♪♪

DSC08242

 

SS15 Chelsea Dress

 

SS15 Chelsea Dress 2

 

★ BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)☆

デンマークのデザインスクールを卒業した2人、Louise LundholmとMia Risagerによって
2008年立ち上げられました。
デザイナー自身が子供と生活するようになった時、子供服の世界に新しいものを作りたいという
思いが強くなりました。

LouiseとMiaは美しいデザインで、こどもたちを笑顔にすることをいつも考えています。
きれいに折られた日本の折り紙にインスパイアされ
そこから作られるモチーフやデザインはLouiseとMiaが作るクールなストリートウェアの
デザインを
ユニークで機能的なものにしています。

遊び心があってクリエイティブなデザインをすること、特に子どもたちの想像力を刺激することに
力を入れています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

夏気分を盛り上げてくれることまちがいなし♪♪
かわいいワンピースたちです☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪( ´▽`)♪( ´▽`)💓💓

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

ページトップへ戻る

ツボにはまる愛されプリント♡mini rodini(ミニロディーニ)☆

●  logo はコチラをクリック♪

ResortSale
↑Resort Sale☆開催中♪♪↑コチラをクリック♪↑

 

こんにちは♡ 福ちゃんです(○゚ε^○)♪♪

こちらのCM、みたことありますか~??

 

 

この、最後にチーズをとってもおいしそうに食べている女の子♪

実は、Les Trois Grands(レトロワグラン)でも何度かモデルちゃんにきてくれたことがあるんですよ♡

DSC02865

すぅちゃん♡

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)には、毎回とってもかわいいモデルちゃんたちがたくさん来てくれますが、
たまにモデルちゃんたちそれぞれ個人の活動のすごさにびっくりさせられます☆

映画にでていたり、TVに出ていたり…☆

そ~んなとっても頑張っているモデルちゃんがLes Trois Grands(レトロワグラン)のお洋服を着てくれるのも、とってもうれしい!!♡♡

これからのモデルちゃんたちの未来が、とってもとっても楽しみですね☆★

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、mini rodini(ミニロディーニ)より、ユニークなマーメイド柄がとってもおしゃれなTシャツをご紹介します☆

mini rodini(ミニロディーニ)2015ss
11667154_809920945793330_2121846098_n
Tシャツ 128-134 ¥7020

 

なかなかリアル(?)なマーメイドたち。。。笑

たまらなくツボにはまるTシャツです☆

 

11693065_809920899126668_825511178_n

 

インポートならではのユニークさバツグンのマーメイドたち☆★☆

 

11347954_788455971273161_986732900_o

 

私の娘も愛用中♡♡♡
タンスから自らだして『コレーきるぅ!!』ってほどのお気に入り♡

独特のキャラがはまった様子です♡♡

 

ユーモラスなプリント♡キャラクター♡mini rodini(ミニロディーニ)の魅力です☆★☆

ぜひ一度、チェックしてみてくださいね(●´▽`●)♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

乙女なキレイ目シルエット♡LIHO LONDON(リホロンドン)のワンピース♡

●  logo はコチラをクリック♪

ResortSale
↑Resort Sale☆開催中♪♪↑コチラをクリック♪↑

 

こんにちは♡ 福ちゃんです(○゚ε^○)♪♪

大阪は雨。。。
Les Trois Grands(レトロワグラン)実店舗から見える景色もなんだか愛愁ただよってます。。笑

雨といえば紫陽花!!

そこかしこで紫陽花が咲いているのを見て癒されますが、
一面咲き乱れているのをみたらよりいっそう気持ちがいいだろうなぁ(●´▽`●)♡

ちかくの万博公園でも【あじさい祭り】が開催されてるみたいです☆

19f4745f16f256a2499b587ddd436f27-640x427

調べてみたら28日(日)まで!!
急がなければ!!笑

この週末、雨がやんで晴れ間が見えますように。。。☆.。.:*・°

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、LIHO LONDON(リホロンドン)のシルエットがとってもきれいな乙女ワンピをご紹介します♡

 

LIHO LONDON(リホロンドン)2015ss
11655278_809490225836402_98771729_n
左:ADDIE DRESS 4Y~ ¥9348~
右:MAE DRESS 4Y~ ¥10870~

ストーンとらくらく着られるシンプルワンピはどの季節であってもと~っても重宝しますよね☆

 

11664773_809490152503076_85365202_o

 

乙女といえば!なお花柄も…

 

11660028_809490085836416_674649844_o

 

涼しげなサックスブルーも…

LIHO LONDON(リホロンドン)得意のフリルでと~ってもかわいいんです♡

 

100

 

すとーんとすっきりAラインのADDIE DRESS♡

 

102

 

ふんわりギャザーたっぷりのMAE DRESS♡

 

あなたはどちらがお好みですか??( *´艸`)♡♡

 

ぜひぜひ一度チェックしてみてくださいね.:*・☆

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

狙い目!!雨の日のUSJ!!!

●  logo はコチラをクリック♪

ResortSale
↑Resort Sale☆開催中♪♪↑コチラをクリック♪↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(ノ´∀`*).:*・゚★

うちもやりましたよ、父の日…♡( *´艸`)

11651280_806411102810981_1180647478_n

 

お仕事から帰ってきたお父さんは娘をだっこしてデレデレ…♡笑

家族で幸せなひとときをすごせました♡

 

☆★☆

 

 

しとしと雨が降るUSJに遊びにいってきましたー!!

雨のUSJってすっごいすいてて、何気に狙い目!!
(この日は朝すっごい大雨で昼にかけて晴れ間も見えだしたので特に狙い目でした)

はりきって年間パスをGETした福島家…☆( *´艸`)

今回は、キッズエリアのUNIVERSAL WANDER LANDに狙いをしぼって遊んできました!!

 

image04

今年3月に新しくなったばかりのワンダーランド★

とってもとってもかわいくって、娘より私の方がワクワクそわそわ♡笑

 

11422406_799031170215641_1589644758_o

 

11250068_799031180215640_58970724_o

 

イースターの装飾で、キュートなたまごたちがい~っぱい♡♡

 

o0500037511849931909

 

セサミストリートのメリーゴーランドもとってもはなやか♡

身長制限(92cm)のあるアトラクションがけっこうある中、メリーゴーランドや、ティーカップは
身長制限なし!!小さなキッズでも遊べます♡

 

11428242_799031120215646_34300038_o

↑ゴーカートは身長92cm以上だったので外にあるのに乗って気分をあじわう♡笑
雨で座席部分はけっこう濡れていたのですがムテキの娘はおかまいなし。笑

 

11266473_798888996896525_1211584540_o

 

11420290_798888880229870_1825890368_o

 

ちょっとビビりながらもキャラクターたちと写真撮れましたよ!!♡

キティちゃんだけは大好きだからか、みずから抱きつきにいってた娘…♡母びっくり。笑

 

他にも、ボールプールやアスレチック、大きな風船で遊べるエリア、ジェットコースター、その他アトラクション多数。。。
これでもかーーーーー!!ってくらい遊べるところがありますよ♡♡

 

入場規制されていることが多いハリーポッターエリアも、この日はすいすいと入れました!!
(お写真がなくて申し訳ない。。。)

バタービールほ~んとみんな飲んでたー!!♡

アトラクションもMAX30分待ちくらいで、ほんと~に雨の日ってすいてるんだな~と実感。

動いていないアトラクションや、いろいろと見れなかったりももちろんあるのですが
小さな子どもちゃんとゆっくり過ごしたい方にはほんとオススメです☆

 

もちろん、今度は晴れた日にも行きたい!!♡

これからはじまる水かけ祭り(笑)のウォーターサプライズパーティがとっても楽しみな福島なのでした…♡♡♡

11324148_799032180215540_2053175550_o

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

コーディネートページ更新~~☆.。.:*・°気軽でかわいいデニムコーデ (*´∪`) ♪( ´▽`) ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

2015ssmodel
↑キュートなモデルちゃんたちのページはコチラをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先日、『COLD STONE』にアイス食べにいってきました~~♡

 

『COLD STONE』は、アメリカ生まれの体験型デザートショップ☆.。.:*・°

 

 

オーダーをうけてから、−9℃に冷やした石板の上(コールドストーン)で、
アイスクリームやナッツ、フルーツ等をミックスして作ってくれます♪♪

20120312_2230867

しかも、作りながらハッピーな歌まで歌ってくれる…て、聞いて
たのしそうでず~っと行きたくって(*^-^*)♡♡

ネットから引用しましたが、こ~んな感じ 笑 (●´▽`●)♪( ´▽`)
↓↓↓↓↓

『COLD STONE』

 

遊園地の中みたいな… 笑♡♡

ミュージカルみたいな… 笑♡♡

 

 

わたしがお店行った時は、
レジ打ちながらも歌ってくれてました♪♪ 笑笑。゚(゚´∀`゚)σ゚。♡♡

 

注文の時から食べるまで、お客さんにたのしんでもらおう♡♡て
気持ちがすご~~い!!!!

人気って聞いてた、『ホワイトマッドパイモジョ』を、おいしくいただきました~~
わぁ~い(≧∇≦)☆★☆

1434958853701

たのしかった~~♪♪

全国的にも店舗があるそうですので、機会があればぜひ♡♡

☆★☆

コーディネートページを更新しましたよ~~☆.。.:*・°

 

『コーディネートページ♡』

コーディネートページでは、
シーズンアイテムを組み合わせたLes Trois Grands(レトロワグラン)おすすめコーディネートを
ご紹介してま~す\(^o^)/\(^o^)/♪♪

 

 

かわいくって気軽におしゃれがたのしめるデニムコーデ☆.。.:*・°

 

DSC08175
写真左:BOBO CHOSES(ボボショセス)2015ss サイズ4-5Y~ ¥8100
写真右:emile et ida(エミールエイダ)2015ss サイズ2A~ ¥8316~

 

 

なみなみ~~がめちゃキュートp(*^-^*)q♡♡

 

DSC08180

 

 

ウエストもゴム入りでラクちんなのがうれしい♪♪

味のある風合いも魅力的☆.。.:*・°

DSC08181

 

☆★

 

ウエスト部分のリボンがかわいい~♪♪

ウエストインで着こなすのもグッドv(*´∀`*)v♡♡

 

DSC08178

 

 

薄手で、かろやかなデニムスカート☆.。.:*・°

ふ~わふわ♪揺れるシルエットがたまらない☆.。.:*・°

DSC08183

 

☆★
コーディネートページはコチラから☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

↓↓↓↓↓
『コーディネートページ♡』

 

2

 

なみなみ~~♪ふわふわ~~♪のデニムで、
夏らしさをめいっぱいたのしんでくださいね~(*≧∪≦)(*≧∀≦*)♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

ページトップへ戻る