月別アーカイブ: 5月 2015

コーディネートページ☆ア~ップ☆★☆

●  logo はコチラをクリック♪

fafanobe

本日5/30(土)16:00~17:15『オードリーのおしゃれ泥棒』テレビ東京に
   fafa(フェフェ)MARK IS みなとみらい店が登場します!!
   ぜひご覧くださいませ

 

こんにちは!!福ちゃんですヾ(●´∀`●)  ☆.。.:*・°

本日は!!コーディネートページを更新しましたよ~~♪♪

コーディネートページでは、
シーズンアイテムを組み合わせたLes Trois Grands(レトロワグラン)おすすめコーディネートを
ご紹介していま~す♪♪

 

☆★☆

 

日に日に夏に近づいていっていますね~♪
今回は、大人服も大人気のZozio(ゾジヲ)で、NETTAI柄☆リゾートリンクコーデをご紹介~(●´∀`●)ノ♡♡

 

4

 

☆★☆

 

私もよく娘とオソロしたり、リンクしたりで楽しんでます~☆

オソロかわいいですね♡と声をかけてくださる方もいたりして、ニマニマあやしい笑い連発してます( *´艸`)♡笑

 

このZozio(ゾジヲ)のワンピたちはバックスタイルもとってもかわいいんです♡

 

Zozio(ゾジヲ)2015ss
DSC04302
左:Elisa one piece M(4-6Y/100-110)~ ¥8532~
右:Lanta one piece M(4-6Y/100-110)~ ¥8964~

 

裾がふわふわゆれて、乙女気分がかきたてられます♪

DSC04303

大胆にあいた背中もいい感じ♡

 

 

入荷ほやほや♡fafa(フェフェ)のコインケースも♡♡

 

fafa(フェフェ)2015ss
11311829_793621334089958_2007095013_o
ROQUE COIN CASE ¥2990

 

なが~いチェーンでコーデのアクセントにもなるのがうれしいですね♪

 

11267353_793621304089961_1449178119_o

11297379_793621280756630_1701575808_o

 

チャームにはキラキラスワロ…♡

11211964_793621244089967_831881410_o

 

パカっとあけてもまたかわいい♡

コインのほかに、キッズの宝物たちをつめこんで…♡

 

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)からの♪かわいいコーデのご提案♡♡
コーディネートページ』ぜひぜひご覧くださいね~( ´ ▽ ` )ノ.。.:*・゚★ 彡

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

たまにはズボラご飯しちゃいましょ♡

●  logo はコチラをクリック♪

fafanobe
↑残り1本となりました!!

 

こんにちは♪福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪

まだ5月だというのに、アツい日が続いていますよね~~~(o゚д゚o)

なんだかもうすでに夏バテみたいな私…。汗

 

休みの日はとくに!!
体力底なしの娘に連れまわされ(←逆?)へっとへとのくたくたなのであります(o゚д゚o)

 

仕事の日も帰ってから日が落ちるまで

『じてんしゃ(ストライダー)のるぅ!!』攻撃。。。

 

IMG_5746

 

あんさん、どんだけ全力で遊び倒す気なんね!?(o゚д゚o)

 

…ボールのようにとびはねはしゃぐ娘を見るのは楽しいんですけどね。笑
そのかわり体力そぎおとされまくりです。笑笑

 

そんなこんなで 晩御飯つくるのめんどくさーーーーーい!!  と

しばしばズボラご飯になるわけで。笑

 

先日は炊飯器で大好きなアジア風鶏ご飯をつくりました♡♡♡

炊飯器に、出汁と、鶏肉を放り込んでいつものようにご飯をたくだけ!!♡♡

 

め~っちゃラクちんで、これがまたおいしい!!♡♡♡

洗い物も少なくてすむし、バンバンザイヾ(*´∀`*)ノ♡

 

みなさんも、めんどくさーーーーーい!!って時はぜひ♡( *´艸`)♡♡

 

↓ざっくり分量です。笑

☆材料☆

●米 2合
●ムネ肉 1~2枚
●食塩 小1
★味覇 小1 ←香味ペーストや鳥ガラスープのもととかでもOK!
★しょうが(すりおろし) 小1
★ニンニク(すりおろし) 小1
●つけあわせ野菜 お好み
●ドレッシング お好み

 

鶏肉にフォークで穴をあけて塩をすりこんでおく。

お米をといで、2合分の水に↑の★たちをすべてまぜあわせていれ、
鶏肉をお米の上にドーーーン☆

11283599_789447801173978_485515514_o
↑こんな感じです☆
そのまま炊飯器をピっ♪っとしちゃってくださ~い♪

 

あとは炊けるのを待つだけ~~~~( *´艸`)☆★☆

IMG_5748
↑たきあがったらこんな感じ☆
(お釜ににおいがついちゃうこともまずないです。)

 

あとはお好みの野菜をそえて、これまたお好みのドレッシングでめしあがれ♪

11269953_789486407836784_2040751834_o

 

うまうま♡( *´艸`)♡♡

 

 

ナンプラーをつかったり、チリソースをかけたりするとまたグっとアジア度上昇♪

ゴマドレや、生姜醤油でももちろんおいしいですよ♡

 

にんにくの香りで食欲もすすんで、体力もつきまーーす\(^o^)/♪♪

 

毎日がんばってるみなさん!!お疲れさまです☆

たまにはズボラご飯で手抜きして、体力温存しましょ♪♪( *´艸`)♡
(私はズボラしまくりなんでもっとがんばらねば。笑)

 

追伸:ご飯があまったら次の日チャーハンに♡これもうまうまです♡♡

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

キュートな姉弟に癒される♪モデルちゃん第4弾UPです☆

●  logo はコチラをクリック♪

fafanobe
↑残り1本となりました!!

 

こんにちは♪福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪

モデルちゃん週間♪盛り上がってますね~~~♪
スタッフたちも、かわいいモデルちゃんたちとたっくさんお喋りしたり、
かわいい表情に癒されたりでとっても元気もらってます!!

本日も、モデルちゃんページのUPのお知らせ~♪

 

16

 

今回は、姉弟コンビのモデルちゃん☆

もえかちゃん♡2歳10か月♡&やまとくん♡9か月♡です(●´▽`●)♪♪

 

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓↓↓

『モデルちゃんページ♡』

 

☆★☆

 

もえかちゃん&やまとくんはLes Trois Grands(レトロワグラン)のモデルちゃんははじめて♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)も姉弟コンビでのモデルちゃんは久しぶりで
と~っても新鮮でした♪

 

4

 

9

 

ママちゃんや、パパちゃんにた~くさんお手伝いしてもらいながら
にぎやか~に撮影~~~☆★☆

 

2人ともたっくさん頑張っていい笑顔い~っぱい見せてくれてうれしかったです☆

 

姉弟ならではのリンクコーデがポイント☆★☆
ぜひ、ご覧くださいね~~~~ヾ(*´∀`*)ノ.:*・☆

 

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓↓↓

『モデルちゃんページ♡』

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)から♪キュートなレインカバーが登場╰(*´︶`*)╯♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

fafanobe
↑残り1本となりました!!

 

 

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

先日、テレビを見ていたら、懐かしの駄菓子特集をしてました!!

『これあった!あった~~!!』て、めちゃくちゃ懐かしくって♡

k-2-14cmini_cola

 

DSCF40065B15D

パッケージがレトロなのが、またい~んですよね  笑 (*^-^*)♪♪

皆さんもコレ!!ていう、好きな駄菓子はありますか~?!!

 

どど~~~ん!!!!! 笑 笑

b8828eaed45d20cb06a444a5078543ef

 

まだ、駄菓子屋さんされているところもあるそうですね!!

 

ほっこりしそう~p(*^-^*)q♡

 

行ってみたいなぁ…☆

 

☆★☆

さてさて~♪

fafa(フェフェ)から、キュートなレインカバーが登場しましたよ~╰(*´︶`*)╯♡♡

 

fafa(フェフェ)2015ss☆

DSC07409
BLEUETE RAIN COVER ¥2160

 

DSC07411

 

雨の日が楽しみになっちゃう、かわいいレインカバーです♪♪

 

fafa(フェフェ)大人気の3柄で、ワクワクしちゃいます☆.。.:*・°

 

ネームタグだったり、fafa(フェフェ)のロゴマーク入りもうれしい(ノ´∀`*)♡

 

DSC07421

 

DSC07424

 

DSC07420

 

※装着時は、こ~んな感じ♪♪
カラー違いによるイメージです☆.。.:*・°

 

11271617_5476d01ee2626

 

★fafa(フェフェ)☆

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着て欲しい」という思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

オンラインショップにもアップしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡

それぞれ1個づつの入荷になるので、
お早めにチェックしてみてくださいね~♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

ページトップへ戻る

ほんわかのびのび♡モデルちゃん第3弾~♪

●  logo はコチラをクリック♪

fafanobe
↑残り1本となりました!!

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)  ☆.。.:*・°

本日はモデルちゃん第3弾~~♪

かわいいコーデをワクワクご紹介していますよ~☆

1

 

ほんわかのびのび♡しいらちゃん♡8歳です☆.。.:*・°

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓↓↓

『モデルちゃんページ♡』

 

☆★☆

しいらちゃん♡たのしみながら、のびのびモデルちゃんしてくれました~♡♡

ほんわかした雰囲気がキュートなしいらちゃん♡

11

 

たっくさんかわいい写真が撮れました♡

途中でネコダンスも披露?!♪♪ 笑

こ~んなおちゃめな一面も( *´艸`) ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

にゃん♡♡ 笑 ♡♡

17

 

6


撮影が終わる頃、『もう終わりなの?!!』と言ってくれたほど、
あっという間でした~~!!

それぐらいたのしかったね♪♪

たくさん頑張ってくれました~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡♡

1432612598986

 

ぜひご覧くださいね~♪(*^-^*)ゞ☆.。.:*・°

 

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓↓↓

 『モデルちゃんページ♡』

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

ページトップへ戻る