日別アーカイブ: 2015年4月23日

とびっきりさわやか♡chandamama(チャンダママ)新登場☆

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●):*・☆

毎日ぽかぽかとあたたかいですね♡
こうあたたかいと食べたくなるのが…アイスクリーム♡

1413057_775773882541370_1633247841_o

先日、鳥取へ旅行にいってきた際食べたのがこの橋本牧場さんのイタリアンジェラート♡

なんと卵不使用で、卵アレルギー持ちの娘も食べることができました☆

と~ってもおいしくて、ぺろり( *´艸`)♡♡

あ~また食べたいなぁ♡笑

 

☆★☆

さて♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)にまたまた新しいブランドが仲間いりしましたよ~♪

 

chandamama

 

chandamama(チャンダママ)
ヒンディー語で「月」を意味しインドに暮らすフランス人とオランダ人デザイナーによって構成されています。
彼女たちがインドでの生活で触れる様々なできごと、旅、そして愛情からインスピレーションをうけ、インドで古くから受け継がれている染色と織物技術とを融合させ、完全ハンドメイドのオリエンタルでありながらエスプリの効いた世界を作り出しています。
利益の一部は毎年インドの子ども支援プロジェクトに寄付されています。

 

手触りの良い軽やかなコットン素材と、やわらかい色味が魅力的なアイテムたち☆

本日はその中より、キレイなシルエットがバツグンに女の子らしいうさぎ柄のワンピースと、
シックなネイビーカラーにフリンジリボンが映えるおしゃれなトップスをご紹介します☆

 

chandamama(チャンダママ)2015ss
11148283_776203339165091_821371965_o
左:Shilpa Dress 4-6Y~ ¥7344
右:Bhali Top 2-4Y~ ¥5184

 

どちらもエメラルドのリボンが女の子らしくってとってもかわいいですよね♪

 

11181424_776203332498425_1319320551_o

 

Shilpa Dressはバックに…♡

 

11187678_776203309165094_579694922_o

 

Bhali Topはフロントに…♡

キュートなリボンがアクセントになっています☆

 

11171940_776203319165093_674124723_o

 

ボリュームたっぷりのスカート部分に、ハイウエストでグッとしぼったTHE!!女の子♡なシルエット☆
かわいらしいうさぎの総柄ですよ♡

 

11171439_776203299165095_206378950_o

 

 

Bhali Topはバックボタンはハート型~( *´艸`)♡♡
どこまでも乙女心をくすぐるデザインです☆

写真ではわかりにくいですが、ボタンには、chandamamaの文字が♡

 

100※ワンピースはお色違いの着画となっています。

 

とびっきりさわやかなchandamama(チャンダママ)のアイテムたちは
これからの季節大活躍まちがいなしです♡

 

ぜひぜひ一度チェックしてみてくださいね(*´∀`*)ノ★彡
online shopOther Brandよりご覧くださいませ♪

 

ctiylife1

Fbバナー

ページトップへ戻る